本日はゆきんこ、報告忘れ日記です!!ごめんなさーーーーいっ!!!

忘れ物!!

忘れ物の多い私はまたしてもこの日記で報告忘れをしてしましました・・・



忘れ物その①→

出産祝いTanemakiおすすめグッズ編(2/13 ゆきんこ日記参照)


Tanemaki ウェディングでも大変お世話になっているsakoto大先生の作品をご紹介してませんでした!!

きゃーーーーーーーーーーーーーーっ!!ごめんなさい!!

さことさんからはこちらを作っていただいてます♪

net%201[1].jpg


メモリアルフット 12000yen



出産時の足型と、身長、体重、名前、誕生日を刻印したかわいいボードです!!
さらに、ボードの裏には、お好きなメッセージをお入れできますよ♪

また、希望の文字数に応じて、石膏プレートの大きさを変更できます。
流木の大きさも変更できます。


■SIZE(流木)*縦約25㎝ x横約25㎝
■原材料*木材、石粘土、ワイヤー、石膏、下地剤、アクリル絵の具


■■■メモリアルフットはもう一種類デザインがご提案できます!!

08.04%20095[1].jpg

メモリアルフット 15750円



こちらも出産時の足型と、身長、体重、名前、誕生日を刻印できます♪
そして同じようにボードの裏に、お好きなメッセージが入ります♪


■現在、このクラシカルボード作家、sakotoさんはニューヨークで個展中です!!


ニューヨークか~~~~
どんどん活躍され、なんだか手の届かない存在になりそうな予感の偉大な作家さんですが

同じくカリスマ性のある
ワッショイ!(゜∀゜)ワッショイ!笑

わがたねまきオーナーまきんこは

『いや、さこちゃんは大きくなっても大丈夫よ!!』

と余裕振りをみせるあなたも大物になりますよ・・・まきさん・・・


さこちゃん!!ニューヨークでがんばってますか??


今度のますますのご活躍を心より応援しております!!




忘れ物その②→お客様からいただいたバレンタインチョコ特集!!(昨日の日記)

大常連の○尺さまよりいただいたこのチョコの紹介を忘れておりました!!

いやっ!!忘れてたんじゃないんですよ!!ちがうんですよ!!


2.15 000 002.jpg

はい・・・頭からぬけてました・・・ごめんなさい、○尺さま・・・


しかもいただいた時の私の反応ってイマイチでした??(-_-;)
一瞬意味が分からなかったんです・・・これまたごめんなさいね。とほほ

いつも気の利いた会話や物をTanemakiへおとしていかれる(笑)○尺さま
いつもありがとうございます!!


お忙しそうですが、またフラッと気を抜きに遊びにきてくださいね♪
今度はちゃんと私がいるときに・・・笑





そして最後になりましたが


2.7.5849[1].jpg

広島パルコ新館5階 カフェリブロで展示しております
純銀粘土作家『山岡みゆきさん』の作品展は

今週17日(日)で最終日となりま~す!!


普通シルバーといえば、銅がまざっている種類のものもありますが

山岡さんの作品は全て100%純銀!!

輝きがちがいます♪


Tanemakiにはない山岡さん独自の作品も展示されてますので

ぜひ、お立ち寄りくださいませねーーーーーーーっ!!!



■ちょっと、つっこみ→2月8日Tanemaki日記、山岡さん展示会をご紹介した内容より・・・・・

『そして・・本日より、パルコ新舘5階リブロ広島店内で
Tanemakiでお世話になっている作品達も混ぜていただきました!!!!

25日金曜日まで開催中してますよ~~~~っ!!』


25日・・・・??


まきさん・・・・山岡さんの作品って17日までですが~!!?

そして25日って金曜日じゃありませんがーーーーーーーーーっ!!?


どなたも突っ込みがなかったのは
みなさんもしやななめよみ!!?笑


いやいやいや、こちらが悪いのです。ごめんなさい。

山岡さんの作品展示は17日(日)まででーーーーーっす!!!
おまちがいなく~!!!




あっ、そういえば昨日のバレンタイン報告でおもしろいメールが届きました♪

めっちゃおもろネタなのですが・・・

また明日にもちこしまーーーっす!!ズルっ


本日は元会社の先輩の送別会があるのでこの辺で失礼しま-------------っす!!(←めっちゃプライベートさらけすぎ!!?笑)


また明日お会いしましょう♪



本日のハッピィー・バースディ<



ご家族でいつもご登場♪
Uさまご主人、おめでとうございまーーーーす!!

まだ知り合ってそんなに月日がたってないような気がしますが
濃いおつきあいをありがとうございます!!

一年に一度の貴重な日・・・ご家族で素敵な一日をお過ごしくださいませ

これからも家族総出で永いおつきあいをよろしくお願いしますね。

Uさまご家族にかんぱーーーいっ♪♪