久々ハニスケたくさんやってきました~♪ and 今年の母の日企画はお母様方に必ず喜ばれる“超実用的”です\(^o^)/

早いもので、本日で3月も終わりますね。
明日より4月!!!!


時の流れが速すぎてビックリします!!!


明日から、かわいい“かおりんこちゃん”が
正式にTanemakiの社員となりまぁ~す!!!

(よっろしくお願いしまぁ~す♪♪)


明日はエイプリルフールですね!

(みなさん、たくさん嘘をつきましょう~\(^o^)/)(←どうでもいいですよね。笑!)


そして!私(まきんこ)は、明日、7時の新幹線に乗り
神戸日帰り出張でございます・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)

私の青春はどこ!?

ノーーーーッ(>_<)!!!


4月に入ってからの、新たな決意!!!

すっかりさぼってます・・Tanemaki Wedding日記・・・・・・・
日記での報告はできておりませんが、
たくさんの幸せカップルのお手伝いをさせていただいているんですよ~♪♪


でも、それを、きちんと報告していなかったら意味ないですよねぇ~(-_-;)
4月からは!たねまき日記並みに、命かけて更新することを誓います!!!


やるぞーーーーーーーーーーっ!!!


ちなみに、2008年、はりきってスタートをきり、はや3ヶ月・・・・。
今だ『まきんこ独身メモ』でございます(カーッ、カーッ、カーッ)


いろいろありますが(ん?)

みなさん、心機一転、さわやかな気持ちで4月を迎えましょう~(なんのこっちゃ)


さておき!!!
本日、ハニスケ作家でお馴染みの井手原さんがいらっしゃいました~\(^o^)/

 3.31 038.jpg
やってきましたぁ~~~~♪♪

ハニスケ(中)1,890 yen

うちの、かおりんこが、『かわいーっ、かわいーっ!』と大騒ぎしていた挙句
どれにしようか迷ってました


コラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!

他には、こんなグッズも♪
 3.31 037.jpg
かわいい一輪挿しも届いておりま~す(2,470yen)


 3.31 043.jpg
これ!たまりません!!!

『これ何ですか?』とお聞きしましたら・・

『これは・・・ボソボソボソ・・水泳で飛び込みをしてるんです・・ボソボソ』

『え?飛び込みですか!?6って?』

『6コースから飛び込んでるんです・・・ボソボソボソ・・』


『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』


ずるずる~~~っ(+o+)☆★!!!!!!!!


すごい妄想力ですね・・。笑


その他・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





 3.31 028.jpg
ん?


 3.31 026.jpg
なんじゃこりゃぁーーーーーーーーーーーっ!!!


 3.31 030.jpg
笑笑笑!!!

隊長ーーーーーーーーーーーーーーっ!!
マ、マグネットがついてまーーーーーーーーーす!!!

ただ、お、重いので・・・・・
下で、かおりんこが、手を差し伸べてま~~~~す!!

ずるずる~~~っ(+o+)☆★!!!!!!!!(←これ、まだ使ってます、笑!)


冷蔵庫にくっつけておいたら、
なんだか、いつも愉快な気持ちでいれそうですね(ぷぷっ)


この初の試み!ハニスケマグネットは!!! ななななななんと!!!


『1,890 yen』


安!!



久々、やつらがTanemakiに大終結!!
定休日明けの水曜日にお待ちしております!


さてさて、相変らず激しく走っております、私、まきんこ。


お得意の妄想・・(いやいや、ちゃんと地に足ついてます!!)


母の日 → GW → 3周年企画までぶっとんでま~す!


いやいや、正確には、かおりんこちゃんと、年末までの夢について話しては
大盛り上がりしております(笑)


幸せな2人ですね・・・


取り急ぎ、これから一番早く発表できそうな『母の日グッズ』
今年のTanemaki母の日ギフトは、超、超実用的ですよ~♪


お母様世代に超喜んでいただけそうな本格派!
ちょっと笑えます!


只今、水面下で着々と準備を進めておりますので
楽しみにお待ちくださいね~♪


取り急ぎ、そのアイテムにつけるラベルを、クラシカルボード作家sakotoさんに作っていただきましたーーーーーーーーーー♪♪


彼女は、本当に天才です・・
ビックリします!!!


そして・・・どれにしようか・・・・


迷って、迷って、迷って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


今だ決まっておりません(-_-;)

解らない・・・
だ、だれか・・助けて・・・・






.jpg


.jpg


.jpg







.jpg


.jpg


.jpg






3.31.2547.jpg


3.31.26589.jpg



う~ん。

どれもかわいーーーーーーーーっ(>_<)!!!


意外に、
優柔不断なんです、
私・・・


がくっ


おつかれさまでした(-_-;)




今晩、いよいよ、トップニュースにtrippenオーダー会についての詳細を掲載させていただきます!!今週4/5(土)時間を延長して夜9時まで行いま~す!ぜひぜひのぞいてみてくださいね~♪