ゆきんこ日記、癒し画像日記です(*^_^*)

今日はとてもいい天気でしたね~!!


こんにちわ♪本日はゆきんこ日記です\(^o^)/


3月に入り、少し季節感が変わってき始めました。
春は私の好きな季節です。
ぽかぽか気候に導かれるように、なんだか気持ちもあったかくなるし

なんたって、物欲が増えます(笑)
おしゃれの季節ですよね~♪


わがTanemakiオーナー、石川真紀も
昨日の定休日、久しぶりの買物日になったようです!

『いいものゲットできたーーーーっ!!』

と上機嫌で報告をうけました(笑)


ふと、Tanemakiで買っていただいたお客様もこんな気分なのかな~・・・・と思うと

ますます、楽しんで帰っていただくために

気合いの入るゆきんこです!!




今日、とてもいやされたこと。

とても天気がよかったからか

植物にとても癒されました。


Tanemakiっていろんな緑の植物があるんですよ~♪


本日は、店内の植物にみなさんもいやされてください。


5.18 011.jpg

ただいま、にょきにょきっと、元気に成長してます!
三階の名物(?)でもありますハニ助ドカン
(よくお声がかかるのですがごめんなさい・・・非売品です(>_<))




よく植物を枯らしていたゆきんこも
植物育てができるようになりましたーーーーっ♪


3.5 001.jpg

育ってくるとかわいくて仕方がないんですよね!!



植物はよく育ててくれる人の『気』をよみとるらしいです!!
だから二階、Tanemaki Weddingのフロアにあるワイヤープランツくんはめちゃくちゃ元気なんだ!!

主であるだれかさんのように、あっちに行ったり、こっちに行ったあり
自由気ままに育ってます(笑)

10.26%20011[1].jpg

まきさんの癒しの空間です!!



これもまきさんのお気に入りでしたよね!!


3.5 100.jpg

いただいたグリーンネックレスですよね(^^♪



“これは絶対私が管理する!!”
とすごい愛情の注ぎっぷりです(笑)




三階のワイヤープランツくんも元気ですよ!!!


3.5 004.jpg


二階に負けじと、はりきってます(笑)




3.5 007.jpg


きゃーーーーっ!こんなに成長したの~??

・・・・いや、これは冗談です(~_~;)
ずるずる~~~っ(+o+)☆★!!!!!!!!笑

これはもともとこんなにわさわさ、成長してたのを譲り受けました。
まぎわらしい・・・・(-_-;)

でもこの子もこれからどんな成長をとげるか楽しみです(^^♪




春はとてもいい気候になります。
お花や植物は、手をかけた分だけこたえてくれるものです。


忙しい中でも植物に手をかけてあげるゆとりと
そこから生まれるふっと足をとめて、自分を振り返る時間をぜひ持っていたいですよね!!



この画像と共に明日もよい1日になりますように・・・・




本日は癒し画像日記となりましたが(~_~;)
明日はまたTanemaki報告日記ができると思いまーーーーす\(^o^)/
お楽しみに♪


本日も1日おつかれさまでした~