最近、登場回数多いゆきんこです!!今日はたくさんの方にご来店いただきました~♪

今日のTanemakiへお越しくださった
お客様ですーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

3.20 026.jpg

neroちゃ~ん♪まってたよ!!



いつ見てもこの『ぶさかわいさ』(笑)
たまりませんよね!!


今日は久しぶりにneroさま、オンパレードです!!



3.20 009.jpg

ね~ね~、ねろちゃん
こっち向いてよ~!!



3.20 005.jpg

ん??何をそんなにいい子でまってるの??



犯人は・・・・・・・・・・・・・


3.20 006.jpg

ご主人様のもつ、おやつなのでしたーーーっ!!
食欲は何にも勝る・・・ねろちゃんかな・・・

思わず一句よんでしまいました(-_-;)笑




“ほんと、ねろちゃんはいつ見てもかわいいんですよーーーーっ!!ねーーーっ♪”

とご主人、あきれるほどの親ばかぶり(あっ、Mさん失礼!!笑)


そりゃ、このかわいさ見れば納得ですよね!!


3.20 018.jpg


!!?
おっとっと、間違えました(~_~;)
こりゃ失礼!!笑



激写ショットはこちらです!!


3.20 027.jpg

いや~ん♪このアップ画像、レアものです!!




今日は、四階ギャラリーの方にも撮影会をお願いされてたねろちゃん。
いよっ!!人気者だね!!笑


こんなにもTanemaki日記で登場してくれるので(いや、半ば私達が勝手に・・・ってところでしょうか・・・苦笑)

よく街中で声をかけられるそうです。


“あっ!!もしかして・・・ねろちゃん??”

とみなさん思った瞬間に、ご主人のMさまをご覧になられ
Teranemakiグッズをたくさん身につけているMさんを確認してから安心して声をかけられるそうです。


Mさん!!知らないところのでTanemakiグッズの宣伝、
あーーーざーーーっす!!(ありがとうございます、という意味です。
え??これまた古い??笑)


ご主人のMさんもとってもきさくな方なので
もしそれっぽいお2人(あっ、いや、一人と一匹ですか(~_~;))を見かけたら
声をかけられてみてくださいね!!(よくねろちゃんにひっぱられ、走ってます、笑)


Mさん!!いつもありがとうございます!!
お忙しそうですが
お互い体調管理はしっかりやって頑張りましょうね!!




さて・・・・続いてのTanemakiにお越しくださったお客様

3.20.0001 043.jpg

こちらをおひきとりです~♪

相変らず根強い人気の
Little twitter(リトルツイッター)
(←ストレンジバードさんからリトルツイッターさんに名前を変更されました。)
オリジナルのメッセージが入れれるシルバーアクセサリー

この度ご夫婦ペアでおそろいでご購入♪

いやーーーん!!ラブラブ(*^_^*)


ご購入いただいたのはNさまご夫婦!!
ご主人は初めてのご来店でしたが
とても優しそうな方でした(*^_^*)

お2人ともほんとに仲がよく
その証拠に本日のお2人の格好は
なんと!!ペアルックでしたーーーー!!わぉっ!!
うらやますぃ~~~~~~!!!



『ホント仲いいですね~おそろいで!
ステキなことですよ♪』

と申し上げると、なんだかペアで持つのは、ご主人の方がお好きだとか・・・・(*^_^*)

愛されてますね~Nさん!!


とてもお似合いのご夫婦でした!!


これからも仲良しさんでいてくださいね!!
ご主人もこれからもよろしくお願いいたします!!



そして、Tanemakiに続いてご来店は・・・・・・・


3.20.0001 052.jpg

ん??なんか見たことある光景・・・・



アップで見てみると・・・・・


3.20.0001 054.jpg

でてます!!でてます!!
じゃんじゃんでてます!!

・・・・・・・・・・・って私はアホか(-_-;)



以前からTanemakiでの大きなお買物は
百円貯金で!!!

とお決めになっているKさま。(メンズ ←え??いちいち言わなくていいですか?笑)

本日も、リネンバックのご購入に頑張って貯めていただいた
百円玉をご持参いただきました。


『すみませんね~・・・数えるの大変ですよね・・・(-_-;)』


とよくお気遣いいただきますが


当のTanemakiチーム→ 『えーーーっ!!逆に助かりますぅ♪
両替にいかなくても済むので\(^o^)/』


↑え??そういう問題??(-_-;)


『今回全部貯まらなかったので・・・』

と数千円だけ野口さんをいただきました(笑)


いえいえ、こちらこそ頑張っていただいた貯金を、Tanemakiグッズのためにありがとうございます!!光栄です♪



また一緒に楽しみながら(もちろんご無理がないように)貯金をしていきましょうね♪



今日はたくさんの方にご来店いただきました!!

Tanemakiグッズもいろいろとお嫁にいってます♪

昨日さら~と流しましたが
こちらのストールもあとわずかですよ!!


3.15.4657[1].jpg

ファンの方も多いnaminamiさんがモデルです
なんか絵になりますね~♪



HELENA RUUTH (ヘレナルース)IRELAND


スウェーデンにあるNational College of Art でテキスタイルを学び
スウェーデンやスイスなどのインテリアスタイルのファクトリーでデザインを担当していた女性アーティストが
1980年に立ち上げたブランドです。


このストールの素材は、リネン52%、コットン48%


黒*白*チェックの3種類が入荷してきましたが、
ただいま白とチェックのみのご案内になります。


そして一方、大騒ぎのゆきんこモデル・・・・
クールという言葉が一番似会わない人間だと思います(-_-;)

3.15%20020[1].jpg

もう少しおしとやかに・・・しないと・・・
いけませんね(-_-;)(-_-;)(-_-;)



白はこんな雰囲気です!


3.15%20027[1].jpg

夏使用にはもってこいのストールです。

え??夏にストール??と思われがちですが!!

いえいえ!!暑い夏こそ、ガンガンに冷えた冷房対策に!
そして夏の日焼け防止のために!!

夏の格好でも、何かちょっとポイントをもってきたい!!という方に
ぜひともおすすめしたいストールです♪



まだ数点ありますので
実物を見にお越しくださいね~!!



今日の休日はいかがお過ごしでしたでしょうか??

週の真ん中休みはなんだか調子が狂います。

こんな時こそ体調くずされないように
明日からもみなさん、頑張りましょうね!!

それでは本日もおつかれさまでした~


<>