ゆきんこ*かおりんこ、お留守番2日目~&写真展29日(土)まで開催してます!!

昨日から自転車通勤を始めました!!

久しぶりにこぐ自転車は気持ちがよく・・・


というわけには、なかなかいかないようで(~_~;)


ビール腹の私にとっては
結構ハードな運動でした(笑)


しかも狙ったように、私がこぐ日は・・・・
向かい風~ひゅるるるるぅ~・・・・

でも、やっぱりこの時期はとても気持ちがいいです!!

もうすぐ桜の季節になりますね♪
またいい時期になりましたら川沿いの桜、ご紹介できると思います!!


お楽しみにーーーーっ♪\(^o^)/




さて・・・・・かおりんこちゃんと二日目のお留守番となりました。
みなさんから

『お留守番、頑張ってね~!!』


と励ましのメールをいくつかいただきました(笑)


え??私達ってそんなにたよりない??(-_-;)


いえいえ、激励と思って精進いたします!!

かおりちゃんもがんばってますよ!!

フォローさんのかばんを持ってなにやら考えてます・・・・(笑)


3.27 021.jpg

ほんっと、スタイルいいんですよね~かおりちゃん!!

身長あまり私とかわらないのに!!


そこ~~~~~!!今ぷっと笑ったお客様ーーーーーーーーーっ!!!ひどいっ(>_<)笑



明日が2人お留守番最終日となりますので
みなさん、よろしくお願いいたしまーーーーーす\(^o^)/




そして、Tanemakiからお知らせです!!
急きょ、こちら二つだけ販売しまーーーーーっす\(^o^)/



3.27 008.jpg

シダーボックス 3990yen

■縦23cm 横25㎝ 奥行き17㎝




“え!??このかわいさでこの値段??”


とよく言われます。

そうなのです!!そうなのです!!
すごいでしょ♪かわいいでしょ♪♪


よく売り物だと思われていなかったり
全て完売してしまったと思われてたり・・・・
(いや、しばらくの間、二つだけ売り物にしていなかったのですが)

存在感のうすかったシダーボックスくん!!
店内模様替えを検討中のため

二つだけ販売しま~す(^^♪


↑なんか・・・・TVショッピングみたい・・・(-_-;)


今日、優秀な新人スタッフかおりんこちゃんが
みなさんにこのよさを知ってもらいたい!!とたくさん画像をとってくれました♪


3.27 003.jpg

じゃーーーん!!・・・・・っていきなり後ろに私がおるやんけ~!!

かおりちゃん・・・・あなた・・・
何度も言うようだけど・・・・・・・・・
一体何をみなさんにアピーールしたいのかい?(-_-;)笑



いやいや、失礼しました。

このシダーボックス、小物の整理箱にはもってこいです!!

ボックスの上に緑の葉を置いて飾っても
相性は抜群ですよね!!


整理しきれない領収書やハガキ
レシートやクレジットカードの控え・・・・


整理しきれず収まりきらないものはたくさんありますよね
主婦のみなさま・・・・(-_-;)


そんなに値段をかけたくない!!
でもかわいいのがいい!!


そんな贅沢な悩みを解決してくれるボックスだと思います!!



“こんなのさがしてたんです~(^^♪”という方はぜひ声をかけてくださいね!!


新人かおりんこちゃん、はりきって何をたくさん撮っているかと思いきや

3.27 017.jpg


おいおーーーい・・・だからかおりんこちゃん・・・・
ボックスをうつしたいのか、ハニ助を撮りたいのか、
ちゃんとハッキリしなさい!(-_-;)(-_-;)(-_-;)




ほんと、おもろい子です(笑)



でも!!そんなかおりちゃんもTanemaki販売員として
たくさんのことを勉強してますよ!!


●かおりちゃん→  『ゆきさん!!このリュックのかばん、
ここからななめがけに変える時はどうするんですか??』

●ゆきんこ→  “おっ、勉強しとるね~”


しばらく彼女の行方を見守ると・・・・

3.27 020.jpg



“それにしてもかわいいですよね~このリュック♪
るんるん♪♪(←いや、ここまで言ってなかったかもしれませんが、笑)

“おーーーーーい・・・かおりんこ・・・・
どこまでもつっこみどころ満載やね(-_-;)”




でも彼女の頑張りにとても元気をもらえます!!

こんな『津山 香織』*かおりんこ!!20歳!!!ピチピチ(え??古い??)


これからもみなさまよろしくお願いいたしまーーーーーーっす\(^o^)/




本日から始まっております4階の作品展

実は取材をうけてました!


2008.3.27-29.1[1].jpg


写真展『1+1=0』


今回はめずらしく男性お二人の作品展なのです!!


『1+1=0』という意味は
彼らの作品を見て感じてください!!




最近変な天気が続いてますが
朝の天気予報チェックはぬかりなくしてくださいね!!


それでは、明日もみなさまのご来店をおまちしておりまーーーーーす(*^_^*)
おつかれさまでした!!!