明日(4/5)いよいよtrippenオーダー会です\(^o^)/\(^o^)/ and またまたTanemaki4階でサプライズやっちゃいました!

4.4 009.jpg
じゃじゃぁ~~~~~んっ!!!!

一足先に、届きました~~~~~~っ\(^o^)/

みてください!!いい顔そろってるでしょぉ~♪♪コホンッ!!

明朝、注目のブーツ君達が到着してオールスター集合~♪♪ということになりま~す\(^o^)/\(^o^)/


本物に出会った、かおりんこちゃんは、またしてもキャーッ、キャーッ大騒ぎでした!!
実感わいてきたのか、空き時間で、trippen勉強を熱心にはじめてましたよっ(笑)


あまりにもかわいすぎて!!!
先走ってしまって・・・

 4.4 001.jpg
大阪より旅行でいらっしゃった男性に
みせちゃいましたーーーーっ!!


『う・・・・・・・。まさか、フラッと立ち寄った店で・・こんなものに遭遇するとは・・・・・ピクッ、ピクッ』


かなり頭を抱えていらっしゃいました!笑


履き心地にこだわったtrippenは、試着していただくと
その魅力に吸い込まれてしまいますよ~~っ(゜o゜)!!


『履きやすくて、お洒落をくずないもの』
『履きやすい、変わらない、いいものを♪』


こんな、trippenの考え方にも惚れ惚れします(*^_^*)


Tanemakiは、決して流行に敏感なお店ではないけれど・・
((笑)も昭和のニオイぷんぷんですし・・・・笑)


その場限りではなく、
永く使えるものを。

使い込むごとに自分色に作り上げられるもの。
愛着を持って使うことが出来、普段の生活がより楽しくなりますように・・。


そんなアイテムのご提案には、妥協することなく取り組んでおります♪


今回ご紹介させていただくtrippenのアフタケアの充実ぶりには
消費者として安心感をおぼえます。


ゴム減り埋め*ソールはりかえ*かかとループ切れ直しなどなど・・
2~3週間のお預かりで修理させていただけます!!嬉しいですよね~♪


まさに!一生物にしたい靴ですよね~っ


明日、オーダー会に足を運んでくださるおきゃくさまぁ~
よろしければ、trippenさんのHPをご覧になり、テンションあげてきてくださいね~(笑!!)




明日の詳しい内容につきましては、トップニュース(日記ページ)又は、インフォメーションページに掲載しておりま~す♪


誠に恐れ入りますが・・・明日は、ななななんと!!
まきんこ*かおりんこの2名なのです(゜o゜)キャーッ!!


てんぱらないように頑張りますが・・・・
片目をつぶっていただきたい場面があるかもしれません・・・・・・・・・・・(T_T)(T_T)どうかお許しを・・・。


その関係で、明日、ご来店時に、バックなど、お引取り関係をご予定のお客様がいらっしゃいましたら・・
事前に、メールをいただけたら嬉しいです(はい(~_~;))
ご準備して、オーダー会場4階にご準備しておきます。


そして!明日に関しましてはカードによるお支払いもご遠慮いただくようお願いしたいと思いますので・・
何卒ご理解くださいませ(T_T)(T_T)(T_T)


ふぅ・・・・明日・・・・。
(念願の!)大好きなブランドtrippenの初デビュー日!!
どうなることやら・・・・・。
期待半分、不安半分(・・・・・)


みなさんに、楽しくオーダーいただけるよう一生懸命頑張ります!
お花見に合間にでも、ぜひぜひのぞいてみてくださいね~♪


■■ここで、お知らせ!
平和公園の桜は、只今(朝の時点で)8分咲きです!(満開の木も多数です♪)
お花見の計画がおありのおきゃくさま!
平和公園も、場所候補の1つに混ぜてくださいませ~~~っ♪


途中ですが、4/4のハピバースディ~~~\(^o^)/

イギリスで大暴れしている『夢子ちゃぁ~ん』笑!
久しぶりだけど元気してますかぁ~??
彼女の感性は、驚くくらい広く、深く・・・・・・。
人の2倍::いやいや3倍は人生を楽しんでいる!言っても過言ではありません!


実は、この日記では『グラデーション時計のGさん!』でご紹介させていただいております
(笑!なつかしーっ)


思い起こせば、Tanemakiをオープンして1年目の私の誕生日に
お客様である彼女より、あつ~いメールをいただきました♪


まきさんの素敵なところをアタシなりに挙げると・・・
という題名のもとに、ツラツラと私の長所が書き綴ってあるではありませんか!!!!
超感激したのを覚えてます!!

夢子ちゃ~ん!まだ、このメール保管してますよ~~~~っ♪
もうそろそろ日本帰国へ向けてユータン時期だと思いますが・・・
イギリスで過ごした1年を語るのに、また1年かかりそうですよね(笑)


お客さまですが、一人の女性としてとても尊敬してます。
1回り小さいねずみちゃん(・・・・・・。)これからも宜しくお願いいたします!
そして、大好きな人たちと、ステキな誕生日を♪

再会できる日を楽しみにしてますね♪


かんぱ~い\(^o^)/


誕生日って、ホントいいですよね~♪
実は、昨日お誕生日を迎えられた“やちさん”のサプライズ誕生日会が
昨日、Tanemaki4階で行われました~~~~っ\(^o^)/

4.3.002 029.jpg
今回もオオハリキリで準備させていただきましたよ~♪♪

ご協力いただいたビアン ドゥ ビジュさん、ありがとうございました♪

4.3.002 033.jpg
オーダーメイドのハニスケたちも
こんな風に飾られてました♪

■建造物好きのやちさんへは、フランスの“ピサの斜塔”の上に眼鏡すがたのご主人とやちさん♪

■右→車の整理士をしている旦那さまは帽子をかぶり眼鏡をかけています♪
ご夫婦で楽しそうなミニオブジェです♪


世界に1つのプレゼントって嬉しいですよね♪

4.3.002 047.jpg
料理も豪華でした!!!

その他、ピザと、オーダーメイドケーキをご準備いたしました♪


やちさんが『タンタン好き』なので♪
やちさんが、チョコレートケーキ好きなので♪


それを全てかなえて実現したケーキです♪♪
画像をご紹介できないのが残念です(-_-;)

クッキーの上に描かれたタンタンをはじめ、スバラシイ出来栄えでした!!!

カフェ888さんにご協力いただきました~♪
この度も大好評でした!ありがとうございまぁ~す♪


『私って虚言症?』と疑いたくなるくらい・・名女優っぷり!
結果大成功に終わりましたが・・・・・やちさん!失礼いたしました(>_<)


次は、どなたがサプライズされるのでしょうか(^^♪
お楽しみにぃ~~~!!


ふぅ~~~~。
一気に話してしまいました(>_<)


明日も晴れるようですね♪


どうか、楽しい週末を~~
おつかれさまでした~っ