今日から『かおりんこ日記』はじまりまぁ~す♪ and 新入荷情報~♪

4.19.298.jpg
だ~れだ!!!


笑笑笑!!!


笑うところではないのですが・・・
この笑顔をご覧になり、ぴんっ!とこられた方は
真面目に『たねまき日記』を読んでくださってますね♪


思い起こせば、昨年の夏、Tanemaki近所の工事現場で
交通整理員をしていらっしゃった『おっちゃん』


その現場を行き来する度に話しかけられていた(-_-;)


そんなある日、たねまき郵便ポストにかけている南京錠が壊れてしまい困っていたところ・・・
そこに居合わされたお客様と相談した結果!!!


119に連絡をしてしまった、たねまき軍団!! ありえなぁ~~いっ!!!


(い、いや、きちんと弁解させていただくならば)事情をお話したんですよ!だから・・
自転車でおじちゃん消防隊員が一人でいらっしゃることを想像していたんです!


すると・・・・・・


『ま、まきさ~ん!!!消防車が来てますーーーーーーーーーーーっ!!!』


ななななんと!! 消防車が、Tanemaki前に横付けされたのだった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。ギョエッ!!
出動は必ず、消防車でしなくてはならないらしいです(-_-;)しかも複数で(-_-;)(-_-;)


ご想像通り、通行人やご近所さんの注目の的!勿論、工事現場のおっちゃんにも。


そんな大勢の人々が見守る中、複数の消防隊員が消防車より降りてきた
その一人が、大きなはさみをチョキチョキチョキ・・・・・・・・スタンバっているではありませんか!!!!


そして、おもむろに、壊れた南京錠の金具を


チョキンッ!!!


お、終わった・・・・・・。


『それでは、私達は失礼しますよ!コホンッ!』の号令と共に
明らかに迷惑そうな面持ちで立ち去っていった消防隊員たち・・。


その後、この画像のおっちゃんにド説教をくらいました!
『そんなことで、わざわざ消防車を呼び出したんかいっ!!!』


だって・・・・・・・(T_T)
きちんと事情をお話したんです・・・・・・・(T_T)(T_T)
急ぎの郵便があって、女の力ではどうにもならなかったんです・・(←こんな時だけ女になる(~_~;))


という言い訳もできる訳もなく
呆れ返っていた『おっちゃん』の背中を、ただただ見つめていたのだった・・・。


それからです!


このおっちゃんがTanemakiに出入りなさるようになったのは・・。
(Tanemakiには、どんな人でも出入りするのですね(~_~;))


が、(名物)工事現場のおっちゃんは、
真夏に出会い、秋の訪れと共に姿をくらませて(おっと失礼)消息を絶たれていたのでした・・


そんな『おっちゃん』が桜の散った頃(←!?)突然出現!
半年の空白なんかミジンも感じさせない元気のよさ!笑
でも・・お聞きしたところによると、ご入院なさっていたんだそうです(T_T)


お元気そうでよかったです♪
本日、店内で偶然居合わせられた数名様は、ラッキー(?)でしたね。


本日は、おっちゃん報告より始めさせていただきました!


本日は、まきんこ&かおりんこで、みなさんをお迎えさせていただきました♪
今日もたくさんのお客様にお越しいただき、心より感謝いたします!


そんな中、いつも仲良くご家族でいらっしゃるTさまも、賑やかにご登場~♪♪


子供達も元気よく大騒ぎでした!

4.19.2088.jpg
突然ですが、本日の新入荷作品のご案内~♪



4.19.2029.jpg
このピロー、実物は、さらにかわいいですよっ!!!

実は、少し前に入荷しておりましたが、ご紹介させていただく前に完売!!

2回目がやってきたのでした~\(^o^)/\(^o^)/


手前に写っているリングピロー(小)は、直径3.5㎝ x 高さ6.5㎝♪ (なんと!)1つ 4,095 yen(゜o゜)!!!

■白と黒の2色展開で
■リング1本が入りま~す♪
■贈り物(結婚祝や、誕生日祝が多いです♪)に超おススメ!箱付です!
■これからご結婚なさるカップルにもおススメですよ~~~っ♪


■後ろに写っているのは、リングピロー(大)
■直径6.5㎝ x 高さ11.5㎝ 11,550yen
■同じく、黒と白の2色展開で
■リングが2本入りまぁ~す\(^o^)/
■こちらも、1本用と同じように、箱付きでお渡ししますよ~~~っ♪


そんな、ステキな作品の横を・・
先ほどご紹介させていただいたチビッコ達がウロチョロ・・・・。

4.19.2035.jpg
ん???


4.19.2034.jpg
ムムムッ!!!!!!!!!


4.19.2033.jpg
こ、こらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!


4.19.2032.jpg
『・・・・・・・・・・・(-_-;)』



コホンッ!!!


4.19.2030.jpg
気を取り直して!!

とってもかわいいリングピローちゃん♪
大好評発売中です!!!



4.19.2031.jpg
結婚祝*誕生日祝などに超おススメです\(^o^)/\(^o^)/



さておき!
Tさんファミリーのみなさぁ~ん!
久々楽しい時間でした~~!
きなこのスノーボールを準備しておきますので
またご家族仲良くいらしてくださいね~~~~♪


あーざぁ~すっ!!

本日で、まきんこ&かおりんこコンビの週末は2回目でした!
どうなることかと・・・・ビクビクしてましたが、かおりんこちゃんが、しっかり頑張ってくれました♪♪


とてもたのもしい新入社員です(^^♪


とにかく、成長が早いっ!!!
彼女には驚かされっぱなしです!!!!


そんなかおりんこも、本日より、たねまき日記デビューをすることになりました~~~~~っ\(^o^)/


『エーーーッ!! そんな計画いつからあったのぉ~~~???』と・・・
ゆきんこが、自宅パソコン前で叫んでいることでしょう!


え?いつからって?


『今朝、突然決めました!! 』笑


『時は確実に流れているのです』笑


そんな訳で、突然ですが、本日より『かおりんこ日記』も併せて
お楽しみくださぁ~~~い\(^o^)/


それでは!本日も1日おつかれさまでした~~~~\(^o^)/



4/19 * かおりんこ日記

今日から始まりましたっ!かおりんこ日記(^^♪キャッ

まきんこ,ゆきんこではお伝えしきれない,
Tanemaki(裏!?)情報を今日からお伝えしていきたいと思います!!

まだ笑いはとれそうにありませんが,
頑張って更新していきますので,みなさんお楽しみに(*^^)v

入社してそろそろ1ヶ月っ!まだまだ勉強不足ですが,
お客様からたくさんのパワーを頂きながら,日々精進しておりますので

かおりんこ こと,津山香織をよろしくお願いしま-す(^▽^)/(選挙??)


Tanemaki(裏)情報
*オ-ナ-まきんこの意地の90%は食い意地である。


お、おのれ・・・かおりんこ・・・・・(-_-;)(-_-;)

さておき!!
昨日の日記*虹に対するほっこりご意見メールをたくさんありがとうございました~♪

by makinko