本日より『ひとりぽっち展』はじまりました~♪♪ and 革作家**佐々木さん**の作品たくさんやってきました~♪

やったーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!


いきなりごめんなさい。

(おっと、忘れるとこだった、本日も、まきんこが堂々と登場です(^^♪コホンッ)


(話を戻します♪)


■実は・・・Tanemakiの全データを、外付けのハードディスクにバックアップとっておりました。
パソコンよりUSBケーブルでつないでいたのです。


日中は(あらましくも)つなぎっぱなしにしておりまして
必要なデータをそこから取って仕事をしていたのです。


が!!


4月に入り、光回線導入からはじまりさまざまな工事が入っていた中
ふと気がつくと、データが読み取れなくなっているではありませんか!!!!!


大騒ぎでした!!!
(最悪なことに)いらっしゃるお客様にも見ていただき
(挙句の果てには)いらっしゃる業者さんにも泣きすがってしまいました(~_~;)


結局、何をしてもダメなことに気がつき
デオデオへ修理にだしていたのです。


お預かり期間の10日間はソワソワ(と言いながら忘れているときもありましたが(>_<)笑!)
データが消えてしまってたらどうしよう~~~~(>_<)(>_<)(>_<)


不安でたまりませんでした。


こんな状況の時に、私がいつもすること!


①今置かれている最悪な状況よりも更に極限に最悪なことを思い浮かべるのです!

②『まぁ、その最悪な状態に比べたら、楽勝じゃん!』と自分に言い聞かせ・・・

③それをすることにより、心のウォーミングアップをはかるのです(爆!)


この度も、大丈夫かナァ・・・と不安になるたびに、
この戦法にて切り抜けておりました!笑!!


そんな、私を困らせていたハードディスクちゃんが、
無事返ってきましたーーーーーーーーーーーーっ!!!


嬉しくて、嬉しくて・・
本日の日記の前置きも、こーーんなに長くなってしまったのでございます(~_~;)


■デオデオ『先日お預かりいたしましたものが修理より戻ってまいりました』
■まきんこ『あ、ありがとうございます!!!』
■まきんこ『そ、それで・・・・デ・・データは・・・・・・・(ごくっ)』
■『はい、この書き方だと大丈夫だったみたいですね~というより、アダプターがダメになっていたようです。部品を交換しました。こんなケースは結構マレですねぇ~』

『・・・・・・・・・・・・・。』

とにかく心配しましたが、データどころか、全く関係ない部分が問題だったようですね(-_-;)
結局、私の雑な性格が引き起こした!?


結果はどうであれ、嬉しくて、嬉しくて、祝杯をあげたい気分でした\(^o^)/
お世話になってみなさま、本当にご心配をおかけしました・・・。


みなさんに限っては心配ないとは思いますが・・
2ヶ所以上のバックアップをとるようにしましょう~!


(-_-;)トホホ・・・・。

さておき!! 本日より、4階ギャラリーで
『ひとりぽっち展』~2008たねまきカレンダー原画展~

はじまりました~~~っ!!!





4.26 004.jpg
いきなり入り口には
こんな“のれん”がかかっているのです♪


4.26 002.jpg
かわいっ!!!

全てに、“ぽっち”がおります(^^♪


4.26 003.jpg
名刺でさえも、こ~んなにかわいいっ!!!

一つ一つのイラストが見てて飽きない・・
遊び心も存分に取り込んだ個展になっております!


4.26 005.jpg
ぽっちオセロ♪

笑笑笑!!!!

かわいすぎて、笑いがでてしまいます・・







4.26 010.jpg
2008年たねまきカレンダーの原画も
いい感じ♪♪


4.26 011.jpg
私はこの2枚がお気に入り♪♪

9月の月見バーガーと
10月の芋ほり(♪)

あと、11月の、どんぐり君たちもすきだな♪



とにかく!長時間いたくなるような・・かわいく、楽しい作品展となってます!
明日は最終日!スケジュールの合間をぬって、是非是非立ち寄ってみてくださいね~~っ♪

昨日、文章だけでご紹介させていただいた
イケメン革作家“佐々木徹さん”のブックカバーの反響はすごい!!!

今日の日記で必ず画像をアップしてくださいね!

という要望を多数いただいておりますので
はりきって、こ~んなにご準備させていただきました!

4.26 031.jpg
人気のブッファロー革シリーズ**ブックカバー(文庫本用) 3,990yen♪





4.26 028.jpg
とにかく素敵なんです!!!


4.26 030.jpg
イケメンマークも、
ちゃ~んと付いておりますので
ご安心を!

イケメンマークって・・・・・(笑)



4.26 029.jpg
大好評発売中です!!!

ねっとうりばへの入力まで、なかなか手が回っておりませんが・・
県外のお客様たち・・・ご希望の際には、いつものようにメールにてお知らせくださませ(-_-;)すいません・・・。


その他・・





10.15.2657.jpg
母の日ボックス 1,890 yen♪


10.15 081.jpg
ワイヤー入り小物入れ 1,890yen♪






4.26.3547.jpg
カードいれ*デジカメ入れ 3,990yen


4.26.3647.jpg
ブッファロー キーケース(革袋付) 5,250yen



なども入荷してきておりまぁ~す♪
今回も、カッコイー顔ぶれでお待ちしておりま~す!!!
思い出された時に、またご覧にお越しくださいね~


その他にも、ご紹介させていただきたいアイテムがあったのですが・・
調子にのって、私事が長くなってしまったものですから・・・・・(-_-;)


明日は、朝から、まきんこ*ゆきんこ*かおりんこ!
Tanemaki3姉妹でお待ちしておりますので~~~っ♪


よろしければ、のぞいてみてくださいね~♪


本日も1日おつかれさまでした~!!!



追伸、なかなかメールのお返事ができていないおきゃくさま・・もう少しお待ちくださいませ・・


4/26かおりんこ日記

GWはじまりましたねっ!!みなさん今日は一体何をして過ごされたのでしょうか\(^o^)/??

去年のGW。。。私は友達と土師ダムに行ってサイクリングをしてましたぁ-(笑)


2人乗りの自転車ってなかなかおもしろいんですよ\(^▽^)/!!!!!!

しかし。。。レンタサイクルの閉店ギリギリに着いてしまって
20分くらいしか乗れなかったんですけどね(-_-;)シュン

そんなムナしい話はさておき,昨日出題したクイズの答えを早速発表したいと思いますっっ♪

みなさん なんとなぁ~くお気づきなのではないかと思いますが(笑)

『なぜ まきんこは,ゆきんこにシュ-クリ-ムを頼まなかったのか!!』

実は まきんこ。。。前日にシュ-クリ-ムを2つ買っていたのです(゜o゜)!!

・・・・・(笑)

先日の日記に続いて。。。2個買いしてたんですよ-(笑)!!!!!!かっわい――(≧▽≦)♪

いやっでも,甘いものってやめられないんですよね!!

2個買いする気持ちもわかりますよっ オ-ナ-!!(^o^)/♪

そんな食い意地の張ったオ-ナ-まきんこの元で働く ゆきんこ&かおりんこでした(^o^)/

明日のかおりんこ日記 ちょっぴり予告。。。「おでこ」についてで-す(笑)♪