本日はゆきんこ日記です\(^o^)/

昨日またしてもやってしまいました・・・(-_-;)
え??何がって??


以前散々な目にあって、もう二度とやらない!!と誓ったはずなのに
またしてもTanemakiに鍵を忘れて返ったのでした!!


いや~ん!!なんてことっ!!!


幸い昨日は旦那様がちょうど自転車で帰宅中だったので
30分程度待つくらいでなんとかすんだのですが・・・・・


旦那様とまきさんに同じように言われた言葉


『あんた、性懲りもないな(ね)』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


小さい頃よく

『子供じゃないんじゃけん、おんなじこと何度もいわさんのよ!!』

と叱られたことを思い出しますが


29歳になった今でも同じことを何度も繰り返す、とほほな大人、ゆきんこ・・・・


まだまだ修行がたりんとです・・・・

と日々反省のゆきんこなのでした




こんにちわ~♪
お店で登場する時間が少なくなりましたが
日記は頑張ってます!!ゆきんこです\(^o^)/



今日は早速ですが、イケメン情報です!!

いえ、間違えました・・・(~_~;)

とりあえずこちらをどうぞ~♪


4.14 013.jpg


“みてください~!!いいあじでたでしょ~♪”


こんな風にご報告してくださったのは
まきさん好みのイケメン(若い←笑)キムさん(あっ、念のためお伝えしておきますが日本人です、笑
ご本人の強い希望により、こちらのニックネームでご登場していただいてます!)


■■■
10.31.0001%20037[1].jpg


大人気の(イケメン)革作家、佐々木さんの作品、マネークリップです!!



色の展開が二色あります!!
昨日みせていただいたのは、元々はこんな色だったんですよ~♪

4.14 020.jpg


キムさん!それから考えたらほんと、いいあじでてますよね~!!



キムさんの画像をどれにしようか迷って、イケメン好きオーナーまきんこに判断をお願いしたら


『え~っ、どっちもえらべんよ~・・・・なんなら両方だしたら♪
うきゃっ♪♪(←とまでは言ってなかったと思いますが(~_~;))』


と言ってました(-_-;)


まったくぅ・・・・相変らずなんだから・・・まきさん(-_-;)(-_-;)(-_-;)


■そんなイケメンのもう一枚のショットはこちら!!

4.14 012.jpg

微妙な角度の違いだったんですが・・・笑





■■えーーーーー、話がそれましたが・・・・


この佐々木さんのマネークリップは茶色のほうも成長のご報告をうけているのです!!


4.14 007.jpg


画像おだしするの大変遅くなりました(-_-;)

加藤晴彦似のYさーーーん!!ごめんなさ~い!!



7ヶ月の成長だそうです(^^♪



先日もまきさんからありましたが
こうやってお客様の報告をうけるのが何より嬉しいお言葉です!!


私達店員としてはやっぱりお嫁にもらったあと、

“喜んでもらえたかな~・・・”
“しっかり活躍してるかな~・・・”


と気になるものです!!


しっかり活躍して、喜んでいただけているご様子は何よりの嬉しい報告です!!
キムさん!Yさん!!

ありがとうございました~♪


■■■そうそう、キムさんに関しては、この財布をご購入のあと
革に大変はまられたみたいで

ご自分でこちらを作られたそうですよ!!


4.14 019.jpg
オリジナルカードケースだそうです!
すっご~い!!



不器用な私、ゆきんことしてはただただ感心するばかりです。
キムさん、今度はどんな作品を見せによってくださるのかしら・・・(←え??プレッシャー??笑)


いえいえ、楽しく作品作ってくださいね!!!
またのご来店をお待ちしておりまーーーーーーっす\(^o^)/




さて・・・・Tanemakiではたくさんの子供達がお嫁行きを果たしておりますが
みなさんに、少しお願いがあります。


Tanemakiではたくさんのオーダーメイドの作品があります。


少しお渡しに時間をいただく関係もありまして
できあがった後のお客様のお引取りは、ご都合がつくときにご来店いただいておりますが


ご存知の通り、Tanemakiは小さなお店です(と私がいうのも変ですが(~_~;))。


たくさんのお宝(?笑)があふれてます。


整理整頓の苦手なTanemakiスタッフ、フル回転しておりますが
なかなか、倉庫も片付かない時もしばしばです・・・・(-_-;)


みなさんのご都合も考えて、お預かりできる限りお預かりしておきますが
新年度に入り、スタッフも増えてくる関係で

Tanemakiでのお預かり期間を、1ヶ月を目安とさせていただきたいと思います。


急な申し出でご迷惑をおかけしますが
みなさんのご協力とご理解をよろしくお願いいたします。


尚、お困りな際はご相談に応じますので遠慮なくおっしゃってください。


また、とりおきに関しても同様に対応していただきますよう
併せてよろしくお願いいたします!!!



ほんと、いい気候になりましたね~♪
明日はTanemaki定休日です。

お気をつけくださいね!!

それではまた水曜日にお会いしましょう♪おつかれさまでした~


一足先のハッピバースディ

4月15日お誕生日の・・・

■知り合って、に、2ヶ月でご結婚をお決めになられたYさまの奥様ぁ~♪(うらやましっ!!!)
(旦那様、ブリキカーのご予約あーざーすっ!!)

■毎週末にT出勤いただいている・・ツルツルお肌のUさま~♪いやいや、ご結婚なされ、KYさまになられた・・・・・(汗)(←今週はご出勤なかったですね(T_T))

■そ・し・て!隣の美容室オーナーたかちゃんの旦那様ぁ~

か・ず(*^_^*)♪

お誕生日おめでとうございまぁ~~~す!
突然ですが、まきんこです!!シャキーン!

前夜祭をお楽しみでしょうか?
ステキなお年を1つ重ねされ、
さらに幸せな1年を過ごしてくださいね~っ♪♪
明日は定休日ですので!早いですが・・・失礼しまぁ~す!


たくさんの方にお祝していただかれ、楽しい誕生日を過ごしてくださいね~っ♪♪


かんぱ~い\(^o^)/\(^o^)/****たねまきスタッフ一同*****