昨日の歓迎会報告&かおりちゃんのご紹介~♪&アンティーク時計の新入荷情報です

みなさん!こんにちわ~♪今日の日記当番はゆきんこです!!
(←この登場久しぶりです(~_~;)笑)


昨日は慌しくTanemaki日記をきりあげたので
いつもの長文日記を楽しみにしていらっしゃるみなさまにはさぞかし、ご不満なことだったでしょう(←え?勘違い??笑)


昨日無事、新人スタッフかおりんこちゃんの歓迎会を終えました♪
本日はTanemakiスタッフ一同気持ちよく出勤です!!!


いやいや、みなさん!今日はドッチボールの顔で登場はしてませんよ!!

昨日の歓迎会はほどよく会話、程よく食事、ほどよいお酒の量・・・・・(あっ、・・・といっても、私、ゆきんこは多分人一倍飲んでいたと思いますが・・・(-_-;)苦笑)
決意新たな思いをもった3人がとても気持ちよく過ごせた時間だったと思います。


それでは!!新しい風を吹かせてくれている!!
お待ちかねの!!!!かおりちゃんを!!!!


え??ひっぱりすぎ??笑


たっぷりご紹介しましょう♪♪


4.3 001.jpg


『津山香織、20歳です♪』

や~ん、かわいぃ~♪♪(←そばのおばちゃん連中2人、笑)



学校を卒業してから一人暮らしを始めたかおりちゃん。
でも毎日お弁当を作ってるがんばりやさんです!!


かおりちゃんもっとステキな笑顔をみせて~♪とまきんこパシャパシャとカメラ小僧に大変身です(笑)


4.3 002.jpg


“笑うとタレ目になるんです~。。。”と言うかおりちゃん。
でも思わず力がぬけちゃう笑顔ですよね!!




昨日の歓迎会もたくさん隠し撮りしてました(笑)


4.3 006.jpg


ほらっ(笑)
昨日お世話になったところは幟町にあるイタリア料理店“リベロ”

■広島市中区幟町10-14
082-223ー1122


食いしん坊、Tanemakiチームをもうなすおいしさでした!!

(Iさーーん!!いってきましたよ~♪
まきんこも“うっま、これ、うっま”と勢いよくかっくらってました(笑))



こちらはかおりちゃん・・・・やっぱり若いな~・・・・と思った瞬間→

4.3 005.jpg


香りのついたおしぼりをいただいてすぐ、くんくん匂うかおりちゃん(笑)
つられてゆきんこもやってしまいましたわ・・・・(-_-;)



たっぷりおいしくいただいたあとは
さすがまきさん!!かおりちゃんへのサプライズを用意しておりました。


080402_234455.JPG


かおりちゃんの誕生日&ウェルカムケーキ~♪♪

“お誕生日おめでとう♪”のケーキの次にでてきたプレートは・・・・

“ようこそ”
“たいせつにします”


このメッセージをまきさん・・・どんな顔して言ったんだろうか・・・・(-_-;)笑



終始大爆笑の歓迎会をこんなかんじで過ごさせいただきました。



みなさん、かおりんこちゃんを今後ともよろしくお願いいたしまーーーーーーーす\(^o^)/

あっ、まきんことゆきんこもお忘れなく!!だはっ





さて・・・・昨日の報告がひと段落ついたところで

本日は久しぶりにこの子達がTanemakiへやってきました~♪

久しぶりのアンティーク時計です!!


今回もとっておきのが入荷しましたよ~♪♪

まずはコレっ!!
4.3 008.jpg


左から OMEGAシーマスター 手巻
1970年代頃 60000yen


右はジュベニア手巻
1990年代 38000yen



OMEGAちゃんに関してはみなさんよくご存知かと思いますが
右のジュベニアの時計、
アンティークの時計にしては年代が新しいな・・・と思いませんか??

気になってよくよく時計担当、本田さんにうかがうと

これは1960年代から70年代に流行したデザインを復刻した時計なんだそうです!

その数は500本限り。


うらをみてみると・・・・

4.3.001 010.jpg


画像撮りが未熟者ですみません・・・・(-_-;)

一番下には323/500とあるの分かりますか??(*^_^*)



ということは、限定500本のうちの今回の時計は323番目の時計ということになります!!

こういう限定ものはなんか特別感あってかわいいですよね♪♪



そして・・・・更にはおまたせしましたーーーーーーっ!!

4.3 015.jpg


OMEGAちゃんのレディースがやってきました♪
今回もちょーーーーっ!!かわいいです♪\(^o^)/

OMEGAレディース 手巻
1950年代 60000yen




みなさんにとって『時計ってどんな存在ですか??』


ちなみに、もう1つしかいらない!!と言っていたオーナーまきんこ
今回届いたOMEGAちゃんにめっちゃとびついてました・・・・まったく・・・(笑)



この心理テストご存知ない方は
Tanemakiスタッフにお尋ねください。ニヤっ




さぁ!!いよいよお花見シーズン到来ですね!!
Tanemakiでも週末のtrippenオーダー会に向けてあわただしく準備しております!!
r>イベント盛りだくさんのみなさんのそれぞれの春を満喫してくださいね~♪

あっ、夜桜をご覧になられる方はまだ夜は寒いですから、しっかり防寒してくださいね!!(←ゆきんこ体験談(-_-;))


それでは今日も1日おつかれさまでした~


4.3.001 002.jpg


春をいただきました~♪
花柄Aさん!いつもありがとうございます(*^_^*)



4/3*本日のハッピーバースディ♪


昨年末からのおつきあいなのにとても濃いおつきあいをさせていただいてます
Nさかさんの妹さん、ヤチさん♪

お誕生日おめでとうございます~♪
今日は絶対ステキな1日になっていると思いますよ!!

そのわけはのちほどわかることでしょう・・・・
これからも末永いおつきあいをよろしくお願いいたします!!


ヤチさんの誕生日にかんぱーーーーい♪♪