後悔はさせません!!!

『 Tanemakiさんに迷惑はかけません。後悔もさせません。
今入社以来最高の勢いで、頑張ります!!!』


なんと・・・・・。


『後悔はさせません!!』

このセリフ、私もよく使います(笑)
普通に生活をしていると、あまり使用しないような・・
とても激しい(あつくるしい)言葉なのですが・・・(汗)


逆に言われる立場になると・・・感動するものですね(T_T)ステキ・・・。


何がって!?


この言葉は誰が私に贈ってくださったのか、気になるところですよねぇ~
私は試験の合格発表を待っている心境ですが
も、もし!合格発表がでた暁には、喜びの声を皆さんに報告させていただきたいと思います♪


あっ!! (別に想像されていないと思いますが・・・・)

こんなにも情熱的な私への熱意・・・・・・・
結婚のプロポーズでないことだけは確かですので(-_-;)あしからず(-_-;)(-_-;)


・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)どんより。


さて!今日の広島は朝から曇り空。
肌寒いので、腰にカイロを貼って弱弱しく登場です!笑


本日も、たね“まき”日記でお届けで~~~す♪


(いつから、こんな登場になったのか・・・・・(-_-;))


本日最初の話題は、昨日、みなさんに報告できなかった“おはなし”です♪


以前の日記で、運転中、救急車に遭遇した時にいつも感じる気持ちについてお話しましたよね?


(お読みになっていらっしゃらないお客様の為に・・)


私、運転中に、救急車に遭遇すると、いつも涙が出そうになるんです・・
だって!急いでいる救急車を早く行かせる為に、その場に偶然居合せた人たちが協力して道をあけるんですよ~~っ!! その美しい協力体制に感動するんです!


特に私は、最近、通勤途中のバイパス上で遭遇するものですから
きれ~~に両サイドに寄っている車をフロントガラスや、ルームミラーなどで確認し、
気持ちが激しく高まっているのです(笑 ← この笑は、不謹慎なものではありません)


『美しい国、日本!!』 (ちょっと古い!?ですが)日本もまだまだ捨てたものじゃないな・・と思います。


この話題を日記に書かせていただいた後も、同じ気持ちでいらっしゃるたくさんのお客様よりご意見を頂戴し、ひと盛り上がりしたんですよねぇ


そ、そんな中!!!!!

4.12 015.jpg
で、出会っちゃいましたーーーーーーーーーーっ!!!


誰にって!?

救急車の運転手さんですよ~~~っ!!!


今年11月に挙式を控えていらっしゃるカップルの・・ななななんと!! 彼女さんの方なのです(゜o゜)!!


浅田真央似で、すらりと背が高い彼女は25歳!!
外見にも魅了されたのですが(←オヤジはいってます(~_~;))
ご職業のことから、いろいろとお話をお聞きしているうちに・・・
私は大興奮!!! 我を忘れて質問攻めでした!!! 笑!


■何からお話したらよいのか解らないくらいステキな方でビックリです!!!
私より、11も年下だなんて信じられない・・・。


とても考え方が大人っぽく、着眼点がすごすぎます!
不規則で、責任の重いこの仕事を・・・・


この若さで楽しんでいらっしゃるのです(゜o゜)!! びっくりです!!


■恋愛についても、丁重にご指導いただきました(-_-;)


『そうか!だからかっ!!』  パチンッ!! ← 手の音!笑


ひょんなところから、私がどうして36年間独身だったのか・・
その理由が明確なものとなった・・とてもスッキリとした時間でした(T_T)


(-_-;)(-_-;)(-_-;)


■□■きちんと話ができる人がいいと思います。お互いに無理をしなくてもよくなった瞬間から、すごく幸せを感じ、楽しくなりますよね~~~っ■□■


いろいろと報告させていただく予定でしたが、
よーーく考えると、思いっきり個人情報になりそうな内容ですので


『またすごい人に出会っちゃいましたーーーーーーーーーーっ!!』


という、私の激しい想いしかお伝えできないようです・・・(~_~;)


昨日、始めて、カップルお2人でご来店いただきました!


本当に、ごく自然な流れで、運命的にご縁があったお2人なんだな・・
そう(自然に)感じることができるステキなお2人♪挙式までの準備大変でしょうが、頑張ってくださいね~


本日は、ブーケの打ち合わせで、大学時代からの友人DeuxBlancのまこちゃんが久々来店~~♪

 4.12 007.jpg
誕生日プレゼントもらっちゃいまいました(*^_^*)♪きゃっ!!!

それにしても!このセンスの良い花束!!!!
ビックリしました!!!


■□■そして、後部にうつっている、元気ピンピンのワイヤープランツ君にも注目!!  過保護気味で育てている彼らは(←勝手に男、笑!)四方八方にピョンピョン飛び回り、いつでも大はしゃぎです!笑 ■□■


(話を戻します)


こんな、まこちゃんのセンス良い花が
母の日ギフトとなって、只今大好評予約受付中で~~~す!!!


残念ながら、torotoroさんとのコラボ作品については完売してしまったようですが・・・・・
他のコラボ作品も魅力満点!!!!


大好きなお母さんに感謝の気持ちを込めて!よろしければいかがでしょうか~♪

ここをクリック

まこちゃんは、ちなみに本日結婚5周年記念日でした!
夫婦で仲良くお食事会なんて!
なんて羨ましい(>_<)


雲泥の差です・・・・・・・(誰と!?)

まこちゃん、数也君、これからも仲良くね~~~~っ♪

さておき!!!
たねまき母の日企画も、
遅くなっておりますが・・・きちんと計画しておりますよ~


取り急ぎは、これ!!!

jpg
クラシカルボード作家sakotoさんに作っていただいた
『たねまき母の日ロゴ』は・・・


こちらに決定しました~~~~~\(^o^)/


いつかの日記で呆れる優柔不断っぷりを披露しましたが(笑)
選べないから、全色、前デザインでお客様にお好きなロゴを選んでいただくことにしてましたが・・・


スタッフから、ひんしゅくを受けまして・・・・・・・・・(-_-;)(-_-;)


悩んだ末にこちらに決定!!!!


以前の日記で投票してくださった匿名さん。すいません(-_-;)
コメントもお返ししていないことに今頃気がついてしまって・・・・(-_-;)
たねまきスタッフチームのチームワークの悪さが浮き彫りとなってしましました・・・。すいません・・・。


このロゴは!シールと、母の日カードとなって再び登場しま~す♪


今年の『たねまき母の日ギフト』は!


便利グッズとしてテレビで取り上げられた『おたま立て』です!笑


シンプルな白の磁器で出来ておりまして
おたまが立てれるだけでなく!味見もできるすぐれものなんです!!!!!


毎日の料理に欠かせない存在になりそうですよねっ♪


小兵窯さんにお世話になりました。
(がっはっは!!!)

それに、ビアン ドゥ ビジュさんのドライブーケを加えてご案内予定ですよ~~~~~っ♪



いつもお世話になっている大切なお母さんへ・・・
皆さんが納得のいく 品 と お手紙 に、感謝の気持ちをたっぷり込めて!


親孝行しましょうね~~~~~っ!!!


それでは!本日も1日おつかれさまでした~~~っ♪