今日一番の出来事とは!!!

『店長に言っておきましたので♪♪』

?????


■■■10日前の出来事でした。


ブックオフの並びにあるデイリーストアーにある

『白バラ牛乳パイシュー』は最高です!!


それまで、私(まきんこ)は、このシュークリームを求めて、セッセッとデイリーに通っておりました!
忙しい、忙しい!とぼやいていても、シュークリームを買いに出かける時間はあるのです(*^^)vだはっ


しかし・・・・・・・なんど行ってもお目にかかれず、しぶしぶ、ワッフルやプリンを買い
トボトボ帰ってました(-_-;)(-_-;)


が!!!!!


10日前!あまりに落胆してしまい、ついつい店員さんに訴えてしまったのです!!!


■『あのぉ~っ!!! 白バラ牛乳パイシューいつ入るんですかぁ~???』という質問から
どんどん気持ちが高ぶってきて

■『もう少したくさん入れてください!! 毎回ないのでがっかりなんです!!!』


『・・・・・・・・・・・・・・。』


少々大人気ないと反省しておりましたが・・・・


店員さん達が集まってきて、


『あれ、そんなにおいしーーんですか??』と興味津々(笑)


結局、店員さん2人と私の3人でおおしゃべり!笑


勿論!!! 話題は『シュークリーム』についてです(笑)


その日結局、もう少し大量に入れます!!! と約束いただき
私は勝ち誇った気分ですがすがしくTanemakiに帰ったのでした。


(ティラミスを握り締めて・・・・・・・。)笑


それからは、だいたい、うちの『シュークリーム係 ← 笑』が買いに行っておりましたので
詳しい様子が解りませんでしたが・・・・・・


『まきさん!シュークリーム、てんこもりありましたよ~~~~っ(゜o゜)!!!!』
と毎回報告をうけておりました。


なにかが違う・・・・???


■そして本日、シュークリーム係(ゆきんこ)が休みだったので
私が自ら買いにでかけてみたら!!!!


きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
てんこもりーーーーーーーーーーーっ!!!


私は嬉しくなって、2個買いしてしまいました!!笑


レジに並んでいると・・・


■『あっ!! シュークリームの方です・・・・よ・・・・・ね??』と、レジを打っている女性に話しかけられたのです(笑)


(つい、10日前の話なのに・・店員さんの顔を全く忘れていることが信じられないですが・・・・・(-_-;))


■『はい!そうです!!!』とお答えしきらないうちに、


その若い女性の店員さんが


『店長に言っておきましたので!!! 頼みましたので!!!』と嬉しそうに告げてくれました(^o^)/


ななななななんと!!!
とっても嬉しかったです(^o^)/(^o^)/(^o^)/


お客さまはたくさんいらっしゃるだろうに・・
シュークリーム1つであつくるしく、わがままを言う客の要望に
即座に答え、それを喜びにするっ♪


なんて素敵なスタッフさんなのでしょう~っ!!!


Tanemakiに帰り、かおりんこに報告をすると・・・
ビックリしてました!


■かおりんこは最近、大人か子供か解らないオーナーまきんこに興味津々です(-_-;)(-_-;)


そんなかおりんこの今日の日記は、こんな原稿があがってきました・・


4/24かおりんこ日記


 今日は新入荷情報がたくさんでしたっ(*^▽^*) 欲しいものがたくさんで困ります!!

今日の朝,オ-ナ-まきんこのお友達が来てくださいました!!


オ-ナ-まきんこってホントおもしろいですよねっ!!!

来てくださったお友達は 大阪の方なのですが,

流されやすいのか,影響されやすいのか。。。。

移っちゃってたんですよね・・・・

大阪弁!!(笑)

最初はバリバリの広島弁でしゃべっていたオ-ナ-まきんこ。

気がつくと大阪弁になっていました。(笑)

私は必死で笑いをこらえながらおしゃべりに参加していました-(^^♪アハ

お友達が帰られた後は元通りの広島弁。。。(笑)

本人自覚症状はあるのかなぁ??

県外のお客様がいらっしゃるのがすごく楽しみだなって(いろんな意味で)思った1日でした(^o^)/


FIN


笑笑笑!!!


自覚症状全くなし!! ← まきんこ


変なオーナー・・・
なんとか呆れずについてきていただきたい・・・・(くうぅ~~~(>_<)!!!)


今日は1日バタバタ走り回ってました。
おかげさまでやらなくてはならない事が、チャッチャッと片付きました!


が!!


早朝より出勤して撮った新入荷情報画像などが、全く役に立っておりません(>_<)ノーッ!!


本日は、ホント、低レベルな日記に仕上がり、心よりお詫び申し上げます・・
明日は、お得な情報てんこもりでお届けしますので~!!


夜10時には、たねまき日記チャンネルに合わせてくださいねっ!! きゃっ!!


たねまき日記チャンネル???


本日も1日おつかれさまでした~~


4/24本日のハッピバースディ

いつも気にかけてくださる、ゆうこりん!ゆ○んこさん!! 笑!

す、すいません!!!
お客様にむかって・・・。

先月の誕生日には、素敵なネックレスをありがとうございました♪
気に入って使わせていただいております!!!

今日は、ゆうこりん(さん)が主役ですね~~っ♪
1日気持ちよい気候でしたので、さぞかし素敵な誕生日となったことでしょう♪

いつも周囲にやさしい気を配られているゆうこりん。
気を遣われすぎて疲れないようにしてくださいねっ

素敵な1年になりますように・・心よりお祈り申し上げておりまーーす♪
今後とも宜しくお願いいたします♪♪


かんぱ~い(^o^)/