まきんこおさぼり*かおりんこ一人立ち(*^^)v

今日はまきんこ日記お休みです(v_v)zzz


かおりんこ いよいよ日記一人立ちっっっ\(◎o◎)/!?あらま


長文ではありませんが,がんばりま-す!!


4/21**かおりんこ日記

今日も元気にTanemaki出勤!!\(^o^)/ワーイ 

突然ですが今日の朝,オ-ナ-まきんこが先輩ゆきんこを『シュークリ-ム係』に任命しました!!(笑)

シュ-クリ-ム係とは,シュ-クリ-ムを買いに行く(早い話がパシリ!?)係です。

開店直後,トポトポとTanemaki店内を後にした先輩ゆきんこ。
(私も もちろんお願いして買って来ていただきました♪)

数分後 コンビニの袋をぶら下げてTanemaki店内に戻ってきました(^^♪ルンッ

しかし。。。先輩ゆきんこ。。。3種類も買ってきたのです(~△~;)ム-ッ!!!!

どのシュ-クリ-ムにしようか悩む オ-ナ-まきんこ・・・に続く新人かおりんこ。。。。。

オ-ナ-まきんこ,しばらく悩んだ結果『2種類食べたい』ということになり それに便乗した私。

先輩ゆきんこ 再びコンビニへ向かいました(笑)
(一人でシュ-クリ-ムを買い占めるのは相当恥ずかしかったみたいです(-_-;)ゆきサンありがとうv)

キャァ!!先輩をパシリに使ってしまった(゜△゜)!!
一瞬,頭の中に『パシリ』という言葉が浮かんできましたが


やっぱり食べ物の誘惑(?)には叶いませんよねっ!?

無事,2種類のシュ-クリ-ムを獲得したまきんこ,かおりんこ,としんこ(←まきさんのお母さんです。笑)でした(*^^)v(^^*)イエイッ

明日はTanemaki定休日で-す\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


定休日明け水曜日は 長文日記が楽しめると思いますので,お楽しみにッ(^^♪

ではでは,本日も1日 お疲れ様でしたっ(^▽^)/