かおりんこ日記1本立て!!

いよいよやってきました!この時がっ\(^o^)/

まきんこ かな-り お疲れみたいで・・・(-_-;)すみません

今日はかおりんこ日記 1本立て でお届けで―す♪


今日は残念ながら天気が少し崩れてしまいましたが,
涼しくて過ごしやすい気候でしたねっ


明日はTanemaki定休日です!お間違えのないよう,お気をつけ下さい♪


さて 昨日で終わってしまった unfil.さんの作品展(>_<。)

わたくし かおりんこ,ちゃっかりunfilサンにインタビュ‐をしておきました(笑)

遅くなりましたが,unfil.さんのインタビュー公開ですっ\(^o^)/


Q.unfil.さんの1番お気に入りスペ-スは・・・?

A.Tanemaki Weddingとのコラボスペースです(^^♪


コラボスペースに展示されていた“あみ花ブーケ”くん!
製作期間は約2週間程度だそうですっ(゜o゜)うひょ-
展示会にこられなかった お客様っ!!
一時期 Tanemaki店内に展示してあった あのブーケくんですよ~


Q.unfil.さんの一番好きなTanemaki商品を教えて下さい (笑)

A.食べ物は『きなこ』でグッズは『革ポーチ』かなぁ(*^_^*)

↑unfil.さんも ご愛用中♪『革ポーチ財布』クン!! さすがです!
 悪魔のお菓子『きなこ』クン と『玄米』クン 入荷したと同時に
爆発的にお持ち帰りいただきました!(゜o゜)わぉ

 さ・・・さすが悪魔のお菓子・・・あなどれません!!


昨日のunfil.さん。片付けが終わり ヘトヘトになってました(>_<。)

片付けが終わった20時30過ぎ。。。

まきさん「これから打ち上げ ですか? どこに行かれるんです?」


unfil.さん「地元で焼肉でも食べようかな と・・・」

わぉ\(◎o◎)/がっつり!


がつがつ焼肉をほおばるunfil.さんを想像してしまいました~(笑)

unfil.さんっ2日間本当にお疲れ様でした♪♪♪


みなさま,GWは楽しめましたか?

Tanemakiスタッフはいつもと変わらず おおはしゃぎでした♪

明日はTanemaki定休日です(^_-)-☆

みなさん 最後の休日しっかり休んで下さいね♪

定休日明けは まきんこも復活してることでしょうっ☆


では 本日も1日お疲れ様でしたぁ\(^▽^)/