今日は誰日記でしょ~う?? **再入荷情報もありま~す♪

 5.23 011.jpg
きゃぁ~~~~~~!!!!


 5.23 016.jpg
かっわい~い!!\(^o^)/


最近たねまきアイドル ハニ助にやられっぱなしです。。。


そんな私は誰でしょ~う??

はいはいッは~い!!!
私かおりんこで~す(^^♪

昨日はハニ助,いや井出原サン作品にやられてしまって・・・
八角皿(2枚 笑!)をお嫁にもらいました。。。

ハニ助好きの人は井出原サンの作品にも虜ですよね~(^^♪
ちゃくちゃくと“歩くたねまき”第2号になりつつあります(~_~;)
きゃぁぁぁぁ!!たねまき破産(゜o゜)!!??


今日の日記は,井出原サンの作品が大好きなかおりんこがお届けしま~す♪♪





昨日,たねまきアンティ-ク時計係(笑) 本田さんがいらっしゃいました♪
時計係の本田サンが持ってきてくださったものとは??



5.23 036.jpg
にょ~~(゜o゜)アンティークキー!!!!!


これはこれはなんともかわいい♪
たんすや宝石箱、ドアや錠前などに使われていたアンティークキー♪
古いものは100年以上たってるみたいです(゜o゜)!!!!!
ペンダントトップに加えてもよし、革紐をつけてオリジナルネックレスにしたり・・・
ハンドメイド小物に使ってもかわいいですね~♪♪
1つ1,890yen でご案内しま~す♪



ん??みなさんッよくみてください??
なんかちっちゃいのがいませんか??

 5.23 039.jpg
こんなところにハニ助~\(^o^)/キャッ!!


・・・。失礼しましたっ(~_~;)
ハニ助の隣のちっちゃいアンティークキー!!!\(^o^)/こちらが本命ッ


ハニ助よりちっちゃぁぁぁぁぁい!!(゜o゜)


このアンティークキー,希少価値があるみたいで
たった4本しかきていないんです!!


『やりよんな~本田サン』
まきんこがボソっとつぶやいていそうですが 笑!!


この子,本当にかわいいんです!!!!!!!!!
今日まきんこがペンダントトップとしてつけていた山岡さんのベビーリング。
この子と相性ばっつぐん!!!!

 5.23 041.jpg
モデル:かおりん子♪(笑)


どうですか!?みなさん!!やばいです!!半端ないかわいさです<(`^´)>!!パナい!!


こちらのアンティークキー,希少価値がついておりますので3500yenでご案内です♪



2人のほとぼりが冷めた後
まきサンがぽつり・・・
『店員が買い占めたら本田サンに怒られるかね??』

笑!!!!

そのくらいカワイイッ!!と自信満々でお届けしま~す!!!



さてさてみなさん,mixiみられました??
なんとッ本田サン!!
Tanemaki3周年を目前に控えた6月に
4階ギャラリーにてイベントをしてくださるみたいなんですッ!!


しっかも~!!時計だけでなく,古くてカワイイものを他にも持って来てくださるみたいなんです(^^♪


日にちは6月7(土).8日(日)と 2日間も開催してくれるそうです\(^o^)/
時計だけでなく,他にどんなかわいいものがやってくるのでしょうか??
楽しみでしかたありませんね~(^_-)-☆


本田サンの情報はまた日を改めてご案内させていただきます☆



そういえば!!本田さんから聞いた話によるとビートルズの前座はドリフターズが行ったみたいです!!
(なんだか私にはあまり想像がつきませんが 笑)


ビートルズの前座:ドリフターズ=Tanemakiの前座:本田サン・・・


本田サンっ\(◎o◎)/!恐れ多いです~ッ!!

・・・ん??ちょっと待ってくださいよ??


本田サン&まきサン=ドリフターズ=リアルタイム

ゆきんこ=ドリフターズ=再放送

かおりんこ=ドリフターズ=噂のみ


・・・爆笑!!!!!


ちなみに,陶芸作家 井出原サンも前座を務めてくださるとかなんとか・・・!?
今後のたねまき日記に期待していてくださいね♪




話は変わりますが,私が ここ数年悩まされているものがあります。


その名も『冷え性』・・・。


冷え性のみなさん!!ピンチじゃないですか~??
これから暖かくなってきますが,冷房に逃げてしまいがちです。。。
冷房=冷え!!(゜o゜)
異様に足先だけ冷たくなってしまいませんか(>_<。)??
学生時代,夏も『冷え』で悩まされた私。
夏になると靴下を学校に持っていっていました。。。笑

そんな冷え性の方につよ~い味方がTanemakiにスタンバイしてますよ~\(^O^)/

.jpg
FINRANDより届いたブランケットです♪
size**1000 x 700 mm 5,040 yen
残念ながらベージュは完売してしまいました!


このブランケットは、ヘルシンキの病院で実際に看護用に使われているくらい肌触りがいいです♪

購入していただいたお客様がおっしゃるには,
お花見のときにも大活躍したみたいです!!
そのほかにも出産お祝い,
赤ちゃんのおくるみとしても喜ばれています\(^O^)/

『気に入ったものを長く使っていただきたい』そんなモットーのTanemaki!
だから(?)素材はコットン100%で~す!!
なのでお洗濯もできちゃいますよ♪
業務用で使われているだけあって丈夫なんです!!
丈夫だし,かわいいしって言うことなしですね♪

さっすがTanemaki(^0_0^)エッヘン



私みたいに冷え性に悩まされているお客様・・・(-。-;)
ぜひぜひ冷房対策としてご検討の1つに混ぜてくださいね♪


そして頑張って一緒に冷え性を治しましょうッ\(^O^)/




本日まきんこは何をしていたのかというと・・・,
頑張って父の日ギフトの写真撮影をしていました!!


撮影に入った数分後・・・


『かおりちゃ~ん!!みてみて~\(^o^)/』


いい写真がとれたのかなと思いきや・・・


 5.23 043.jpg
前~ならえッ(^^♪キャッ


あ,あの~(~_~;)??
・・・・・まきサン??仕事してください!!(笑)


まきんこ 『だって~難しいんじゃも~ん!!』


どうやら,父の日ギフト撮影に行き詰った際,
ハニ助に心を奪われてしまった模様です 笑!!


それにしても。。。あの言い方。。。。
オ-ナ-とは全く思えません(~_~;)
オ-ナ-の威厳が全くありません。。。笑!!


本日のTanemakiもこんな感じでした~\(^O^)/


明日は土曜日ですねっ
たねまきウエディングでお世話になった
カップルサン達の挙式がたくさん行われますっ☆
どうか明日,晴れる事を祈って・・・
本日も1日お疲れさまでした~♪♪