いよいよ明日より、Tanemaki4階にて un fil.さんの作品展はじまりま~す♪** かおりんこより大暴露(+o+)!!

本日も朝からショックなことがありました。


話は昨日にさかのぼります。


昨日のWINKさん取材中に撮影した“革ポーチ”が
どこを探しても見当たらないのです(>_<)!!


しかも、このポーチは貴重なラスト一個(゜o゜)!!!


昨日、さんざん探し回った挙句、
かおりちゃんに聞き、WINKさんにも聞き・・
大騒ぎしてしまいました!!


あ~、どうしよう!と大騒ぎしたわりに、すんなり眠れ、夢もみて、寝坊もし(シェーッ!!)

今朝自宅を出ようとした時、ふと自分のバックをみると!入っているではありませんが!!


革ポーチが・・・・(-_-;)


私は思わずたおれそうになってしまいました(>_<)!!


私のバックは(ある意味)四次元ポケットです(~_~;)


思い起こせばOL時代、出勤して、ふとバックの中をみると
リモコンが3つ入っていたこともあります(笑)


テレビ、ステレオ、エアコン・・・・・・・・・(-_-;)


■□『まきさんと、ゆきさんて、いつも何か探してますよね~』
新人かおりんこに最近指摘されたことです。□■


(そして、どさくさにまぎれて、ゆきんこも道連れに・・・笑)


あーぁ、何で私は、こんなにも、あらましい(←山口弁で雑という意味)んだ・・・。


という訳で、ご迷惑をおかけした、WINKのHさん、かおりんこ、
大変、大変、失礼いたしました(-_-;)


さて!本日は無事、明日からはじまる un fil.さん個展『素材のつながり展』
搬入が無事終了いたしました~\(^o^)/\(^o^)/


4.29[1].jpg
みなさんがご注目の、このブーケのお値段が決定しました!
16,800yenでのご案内です♪


そして、もう一種類、素敵なブーケも誕生しておりますので、お楽しみに☆★

珍しく、un fil.さんも自画自賛でした!


■□本日、搬入のお手伝いをさせていただきましたが・・・


すごく、素敵な空間に仕上がってますよ~~~\(^o^)/
まさに、un fil.の世界!!!


得意の編み物とさまざまな素材を組み合わせた独特の世界♪
ユーカリの香りいっぱいのun fil.展をぜひぜひご覧にお越しくださいませ。


この度は、前回に行った広島パルコ*リブロ展の“アンコール企画”ということもあり
あの雰囲気を、そのままTanemaki4階に運んだ感じです!


が!!


木箱に入ったユーカリオブジェ*Tanemaki Weddingのウエディングケーキ*あみ花花束、タペストリーなどなど・・

新アイテムが加わって、よりパワーアップしてます!!


この度、Tanemaki Weddingも少し参加させていただきました♪
とてもかわいい空間に仕上げていただきましたので♪
楽しみにしててくださいね~~っ♪

5.2.15467.jpg
大人気**un fil.作**ベビーシューズは、只今ご予約で承っております♪



そして!明日、ご来店予定のみなさんに耳寄り情報です

5.1 054.jpg
この度展示されている作品の殆どに使われている『あみ花』

作品展にわざわざ足を運んでくださるみなさんへ、限定個数で、かわいい一輪花束が販売されますよ~~~♪


5.1 057.jpg
見た瞬間欲しくなるかわいさです!!

これが、率直な感想です(笑)


5.1 059.jpg
私、後ろ姿が特に好きです(笑)

なんのこっちゃ!


un fil.さんの作品展では、販売される作品もありますが
オーダーでお引き受けされる作品が殆どです♪


それでは、明日、お待ちしておりま~す♪

いよいよ、明日よりGW後半戦スタート!
FF(フラワーフェスティバル)にお出かけのお客様は、市内中心部、交通規制がかかりますので
ご注意くださいね~


明日からの新入荷情報を発表させていただく間もなく、こんな長文になってしまいました(T_T)
画像をたくさん撮っておりますので!明日の日記をお楽しみにぃ~~~♪
あっ、クッキーたち、少し入荷してきてま~す!


今日も1日(かおりちゃんに応援されながら←笑)よく働きました~


おつかれさまでした~~


5/2**かおりんこ日記

「ASAHI SUPER DRY」

そうです。。ビールです。(--゛)

いつかの かおりんこ日記 でご紹介したとは思うのですが、

Tanemakiの冷蔵庫にはお酒が常備されているのです!

「ゆきちゃん? 飲むからには ちゃんと仕事してよ!」

ん!?なんとっ ゆきんこまでもが便乗しています(゜o゜)わぉっ
5.2.1567.JPG

まきんこは何度も「飲むからにはちゃんと仕事してよ」

と繰り返していましたが

きっと自分自身に言い聞かせてたのだと思います(-_-;)

Tanemaki大暴露してしまいましたが,みなさん引かないでくださいね(>_<)

水がなかったので たまたま冷蔵庫内にあった

ビールを飲んだだけですので(~_~;)

今度からはちゃんと水を常備しておきま-す!!