本日はゆきんこ日記です(^^♪

梅雨まっさかり、毎日蒸し暑い日が続きますね(T_T)


でも、こんな癒される一面もあります♪


6.21 010.jpg

この時期だからこそ咲く、あじさい~♪




あらゆるところに、みずみずしく咲いている紫陽花をみかけます!!


今年の梅雨入りは

『梅雨入りしました~』

という天気予報士さんの発表の翌日から

いきなり晴れ☀ ・・・・・・・・・・・(-_-;)


また先行き不安・・・・と思っていましたが

そんな心配はいらぬお世話でしたね!!


やっぱり梅雨は梅雨です。



天気は晴れているにこしたことはありませんが
雨は作物の育つ恵みの雨とも言われます。


降ってくる雨に少し安心を覚える私は、少し年をとったのかもしれません・・・・(~_~;)




こんにちわ~♪今日の日記担当はゆきんこです!!


最近は、日記の冒頭で担当を名乗るのが、Tanemaki日記の恒例になってきました。


ほんと、3人よく似た日記で
私自身も不在の時のまきんことかおりんこの日記はパッとみ、見当がつかない時もあります(~_~;)



最近は恋人並みに、2人一緒にいるまきんこ、かおりんこ。


かおりんこはとても急激に成長して、
オーナーまきんこはかおりんこの若いエキスをすって
ますますパワーアップしてます!!笑



私は、そんな2人を温かく見守ってます(←あっ!!またいいとこどり~!!笑)


いやいや、私もかおりんこちゃんのパワーからたくさんの元気をもらってます。
まきさんからはいつも刺激をいただいてます!!


こんな3人で、三周年イベントも元気に頑張りますので
みなさん、Tanemaki祭り、覚悟していてくださいねーーーーーーっ!!!

(覚悟って・・・笑)




さて・・・・今日もTanemakiにはたくさんの方にお越しいただきました!!


私、ゆきんこの担当する、『七夕たんざく』も順調に仕上がっておりまーーーす\(^o^)/


6.21 001.jpg

今年はとても大きな笹の葉がきましたよ~!!



そして今日は実はこんなお願いごとを書かれたお客様がいらっしゃいました!!


6.21 000 003.jpg

『世界平和』

わぉっ!!(゜o゜)なんと規模が大きいですね~




毎年、なぜかこの願い事を書く方が必ずいらっしゃるんです!!!
しかも毎年違う方が!!

なんでなんでしょう?(笑)


いやいや、人の幸せまで願える人はなかなかいませんよ~!!


すごいです!!Kさん!!!


その他にも


“Tanemakiに来た人々が幸せになって帰られますように・・・”

とか・・・・・くぅ!!ボーナス100ポイントーっ!!!!笑


こんな感じで楽しくみなさんに書いていただいてます♪



さぁ、Tanemakiシスターズの願いごとはどんなことやら・・・・


“住所も気合いいれて書きまーーーすっ”

と書いていたオーナーまきんこの願いごともお楽しみにっ!!!にやっ




Tanemakiではいよいよ、3周年準備も本格的になってきました!!


先日の日記でもご紹介したように
各作家さんより、とてもあたたかいご協力をいただいております。


本当にありがとうございます!!


イベントに行われる体験教室も好評受付中です(^^♪
(イケメン教室はキャンセル待ちとなります(T_T)ご了承ください。)


そして、3周年のチラシもとてもかわいくできあがってまーーーす!!


詳しくはTanemakiトップニュースをご覧くださいね!!




本日も残念ながら雨でしたが
Tanemakiは相変らず暑苦しく(笑)元気に活動してますので


じめじめした気分はTanemakiでふっとばそーーーーーーーーーっ!!!(笑)



明日もみなさまのご来店を心よりお待ちしております。


本日はゆきんこ日記でした♪次回は23日㈪
フルの出勤予定です♪
また会いましょう\(^o^)/



6/21*本日のハッピィ・バースディ


少し過ぎてしまってごめんなさい!!6/19誕生日のIはまさーーーん♪

お誕生日おめでとうございます!!

今年は今までと違う、とてもステキな誕生日になったんではないでしょうか??ニヤっ(笑)


また近況報告まってますね~!!♪


そして本日、誕生日のお蝶婦人~♪(←おっ懐かしい呼び名!!♪)

おめでとうございまーーす\(^o^)/

県外で頑張ってますか~!!

まだ若いのに、夢に向って頑張る姿は、
私達にとってもとても励みになります!!


一生のパートナーと共に、
益々いい女になってくださいね!!


お2人の誕生日にかんぱーーーーい♪