高校野球からもらったパワー\(^o^)/

7月17日(木)**かおりん子日記**

みなさんっっ\(^o^)/こんばんわ~~♪
かおりん子ですっ\(^o^)/\(^o^)/
昨日はお休みを頂き、すっかりリフレッシュで たねまきへとカムバックです(^^♪キャッ


今日の朝・・・・

『また 更にパワーアップしたね??』


と、オーナーまきん子に言われたほど すがすがしい顔をしていたみたいなんです。。。笑
そんな私の元気の源っっ♪!
昨日のお休みは、『高校野球』を見にいってたので~~~す\(^o^)/チャリーンッ


今日のかおりん子日記は、高校野球からいただいたパワーをみなさんにお渡ししたいと思いま~~~す♪♪♪



汗と涙の結晶・・・の高校野球!!! もう甲子園の時期なんですね・・・
といいつつも、野球に興味があったわけでもなかったんです・・・(~_~;)笑


ただ友達に誘われてなんとな~~~く見に行った高校野球でしたが 
たくさんの発見がありました(゜o゜)キラーン


高校野球ってなんであんなに感動するんですかね??
プロ野球は もっぱらカープを応援してしまいますが、昨日はどちらの高校も応援してしまいました!!


炎天下の中 走りまわる選手達・・・


暑いんだろぉなぁ。プレッシャー感じるんだろぉなぁ。がんばれ!!がんばれ!!・・・

選手たちも様々な想いを抱えていたと思いますが、応援する私もかな~り熱が入っていました。


グラウンドで試合を頑張る選手、ベンチで仲間の活躍を見守る選手、応援席で仲間を応援する応援団、選手達を見守る監督や保護者たち・・・


挙げだしたらキリがありませんが、たくさんの人に支えてもらいながら成り立っている高校野球!
たねまきも同じように、たくさんの人に支えてもらっているんだな~~。
ふと、Tanemakiのことを思い出しました。


高校野球と たねまき。
ジャンル全く違いますが、つながっている部分っておんなしですね\(^o^)/
たくさ~~~んの方々に支えてもらっているTanemaki。
いつも支えてもらっているみなさんに・・・感謝です♪



さて話は変わりますが、4階ギャラリーにて開催しておりました

7.1701.jpg  7.1702.jpg
『雫展(しずくてん) 銀のアクセサリー作品展 手作りアクセサリー工房DO(ドゥ)主催』


本日で終了いたしました~~~!!!
たくさんの方で大賑わいだった4階。とてもすてきな作品ばかりでしたねっ\(^o^)/

Tanemakiのお客さまも体験教室に参加されたみたいで、とてもかわいい作品が出来上がってました♪

また 明日からはウエディングの引出物包みが入り まきん子のお母さん“としん子”が出勤予定です♪
としん子お母さんが大好きな私は、お母さんに会えるのを楽しみにしているところです 笑


ギャラリーでのイベントを心待ちにしていらっしゃるみなさんっ\(^o^)/
本日で一旦静かになってしまうギャラリーですが、今月末 新しい作品展がはじまります♪
詳細は また後日お知らせいたしますので、楽しみにしていてくださいねっ(^_-)-☆



そういえば・・・・たねまきまつり前の最大のイベント!!!!
ハニ助オークション!!!!!

7.1703.jpg
めだかちゃ~~~~ん!!!


とうとう落札者 Nさんの元へお嫁に行ってしまいました・・・(ToT)/~~~

月曜日の夜 オーナーまきん子と一緒に納品へ・・・
ハニ水槽の水を減らし、あらましくもそのまま車の後ろにつんで出発!!
ゆっくり走り始めること、数十m・・・


■ハニ水槽 : “ちゃぷんっ”


■まきん子&かおりん子 : “!!!!!???(゜o゜)”


■かおりん子 : まきサンっ!!今、ちゃぷんて言いましたよ!!“ちゃぷん”て!!!!!
■まきん子 : ほんまよぉ!!!どうしょうかぁ??あぶないねぇ!!??


・・・・・・結果・・・・・・


私がひざの上にかかえて納品に行くことになりました・・・・笑


ちょっとしたことで揺れ動く ハニ水槽内の水・・・・。
あまり めだかに危害を加えないよう、車を運転をするまきサンも
かなぁ~~~~り、気をつかっていました!!


『めだかチャン、大丈夫~~??』


信号待ちや、デコボコした道を走るたびに めだかチャンに話しかけていた私たち
かな~り過保護でしたがなんとか無事に、めだかチャンを届けることができました♪


たねまきで元気に過ごしていた、7匹のめだかチャン・・・
Nサンのお宅でも、元気に過ごしてね~~~っ\(^o^)/


めだかチャンがいなくなり、ちょっぴりさみしいTanemakiですが
明日はオールスターでお待ちいたしておりますっ(^^♪
明日も、ガハガハ大笑いの予定ですので
覚悟してくださいね~~~♪笑


それでは、本日も1日おつかれさまでしたっ♪\(^o^)/♪