生まれました!!

『あつい、あつい』 
口癖のように言ってしまいますね・・


本当に暑い日々が続いておりますが
みなさんご無事でしょうか??


私は、夏が嫌いです(あっ!! ゆっちゃった!)


でも、嫌々過ごす時間は、1分でも作りたくないし・・


『どうせするなら楽しく!!』
これが私のポリシーですから・・


どんなことからでも(無理矢理にでも)楽しみを見つけようと頑張るのですが
毎年悩みますね、夏の楽しみ・・・・・。


今年こそは!
毎年『夏』がワクワクするような、楽しみを見つけようと思います!!


本日の日記は、私(まきんこ)の当番です!


今日は水曜日・・。


毎度のことながら、子供達に休みをとらせ
私と(4階には、母としんこ)がおりました。


■としんこは、引出物と内祝に埋もれそうになりながら
セッセッと包んでくれてました(T_T)


私も合間をぬって4階へあがり、熨斗紙を書いたり
個数確認や、ラッピング備品の準備をしておりました!


■『お母さん、子供がこの年になっても、こんなにべったり一緒におるって、すごいねぇ~嬉しいねぇ~♪』
私は、切り出してみました(チラッ、チラッ)

■『ほんとねぇ~、そうじゃねぇ~』
としんこは、満面の笑みを浮かべてました(T_T)お、おかあさん・・・・・

■『私が独身じゃけー、よかったんよ~っ』
今考えれば、ちょっと調子に乗りすぎた発言だったかもしれません。

■『ん~っ、別にそこは望んでないけどね』ズルッ
そこはきっぱり否定!お、おかあさん・・・・・。


今日朝出勤してみましたら、メールボックスがパンパンでした(゜o゜)!!!


私は一生懸命返信しました!


すると・・・暑いから、みなさんお部屋にいらっしゃるのでしょうか?
すぐに返信が返ってくるではありませんか!!!


返信する矢先から、その返信(゜o゜)ワオッ!!
そして、また返信!


すると、その前に返信させていただいたお客さまより返信(゜o゜)(゜o゜)ワオワオっ!!


私は、本日、数人のお客様と
まるでチャット状態でメールのやり取りをさせていただいていたのでございます(光栄です)


閉店前には笑いがでてきましたよっ!!
こんな日もあるんですねっ!! 笑!


7.23.987.JPG
先日、たねまきまつり企画『ハニ水槽オークション』で
見事、水槽をゲットなさったNさんより、
こんなメールが届きました!!!


いつもお世話になっております☆
先日はメダカちゃん、どうもありがとうございました!

そして
その頂いたメダカに

なんと!!!

こどもたちがwww!!

赤ちゃんメダカ、大発生中です♪

なんかすごい事になっています
めちゃ嬉しいです☆


・・・・・・・・・・・・・以下省略・・・・・・・・・・・・・・・・・・


7.23.26789.JPG
おーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!


みなさん、見えますか??

ものすごい量です(゜o゜)(゜o゜)!!!



命ってすごい!

本当にすごい!!!


無理矢理結びつけてしまいましたが・・・


■□昨日、姪っ子が生まれました\(^o^)/♪♪ ← いきなり!?□■


はい、いきなり、私事でございます(~_~;)(~_~;)

初孫に、両親は大騒ぎです!!


あっ!! 私の子供ではありませんので (わかっとるわっ!!)


夏の楽しみっ、見つけたかも・・・です♪♪


Nさぁ~ん!全員無事に成長していきますように・・・祈ってますね~ (←はっ?また話もどっちゃった!?)


そして、義妹よ・・・おつかれさまでした。 (←またいきなり!?)


ばんざーい、ばんざーい、ばんざーいっ!!! (←????)笑!


なんだこれ!?


本日は、これから、引出物&内祝を・・・
浮かれポンチ軍団(母と私)が
心を込めてつつんできまぁ~す!


本日も1日おつかれさまでした~~っ!!!