かおりん子日記*新コーナー誕生のなれそめ

8.1.jpg
あっつい日が続きますね・・・今年もこんな季節になりました(*^^)v(^^*)


これは一体なんでしょう??
意外や意外!!お中元なんです~~~~(゜o゜)うひょ-

クラシカルボード作家 沙琴サン

より ご依頼をいただきました♪
みんなが大スキッ!!クッキーの詰め合わせです!
お中元にTanemakiのアイテムを選んでいただけるなんて・・・とっても嬉しいです(*^_^*)
沙琴サンッ\(^o^)/ありがとうございました♪


お中元を包み終わった後のまきん子はというと・・・


『 か・・・かわいい・・・!!! 』


とおもむろにカメラを取り出し写真を撮り始めました・・・笑
“ 自画自賛 ”は相変らずです・・・(~_~;)はぁ


ちなみに、ゆきん子・かおりん子コンビもいつもお世話になっているオーナーまきん子へ
お中元を贈りましたよ\(^o^)/
お中元ってなんだか社会人への仲間入りって感じがして嬉しかったです♪


大人気のクッキーですが、残すところあとわずかになってしまいました!!(゜o゜)
帰省のお土産にいかがですか~??
Tanemaki店内には残り少ないクッキー達ですが、お盆前にまた入荷予定です♪


ぜひぜひご検討くださいませ~(^^♪




おっと!! お伝え忘れていましたが、今日はピチピチ♪かおりん子日記です!
(自分でピチピチって・・・・もはやネタですね・・・笑)


最近続々と 登場している新コーナー。

“ まきん子(男らしい)名言 ”  に引き続き・・・

“ (仮)ねっとうりば改造計画 (^0_0^)~byねっとうりばチ-ム(あれ?かおりん子1人じゃないの?)~コーナー!!! ”

というコーナーをつくってしまいました・・・!!



3日で終わるんじゃな~いん?
そう思っているそこのアナタッ!!!<(`^´)>ピシッ
今月のかおりん子はちょっぴり違います( ̄ー ̄)フッ


かおりん子*めだか観察日記は1日で終わってしまいましたが・・・笑
継続は力なり!! ということでこれからも続けていきま~す\(^o^)/
よろしくお願いしますっ!!


私のあつ~い想いは さておき!
“ (仮)ねっとうりば改造計画 (^0_0^)
~byねっとうりばチ-ム(あれ?かおりん子1人じゃないの?)~コーナー!!! ”
の誕生には、こんな(くだらない!?)ミーティングがあったのです!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・昨日のお仕事中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■まきん子■
ねぇねぇ かおりチャン、ねっとうりばを活性化させる為にも
なんか新コーナー作ったほうがいぃんじゃないん??
例えばさぁ~まきん子(男らしい)名言みたにさぁ~? どう?

■かおりん子■
・・・・そうですね~!!
ねっとうりばの新入荷情報とか日記にのせたら 県外のお客さまもわかりやすいですもんね??

■まきん子■
そうよ~~!!コーナーつくればいいじゃんっ(^^♪
ねっとうりば担当かおりん子クンッ!! あ、1人だった 笑!!

■かおりん子■
1人ってむなし~い!! 笑
わかりました!!今日からコーナー作ります!!\(^o^)/

■まきん子■
えっ!!タイトル名なんにするん??
『 ねっとうりばより ごきげんよう 』とかいんじゃないん?

■かおりん子■
えぇ~~っ!? それってなんかダサくないですか??笑
・・・・『 ねっとうりばより こんには 』 はどうですか??

■まきん子■
えぇ~変わらんじゃんそれ~!!
センスないねぇ~もぉ~  爆笑!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かくして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2人で あーだこーだ 言い合った結果


(仮)ねっとうりば改造計画 (^0_0^)
~byねっとうりばチ-ム(あれ?かおりん子1人じゃないの?)~コーナー!!!



・・・という素敵なタイトルが決まったのです!!


(^0_0^) ←この変な顔文字。
オーナーまきん子に

『 なんか変な顔文字とかいれたらいぃんじゃないん? 笑 』
と言われ、それを参考にいれさせていただきました (^0_0^)


あッ今後、メンバーが増え次第
“(あれ?かおりん子1人じゃないの?)”という部分ははずさせていただきますのであしからず・・・


それでは、今日も元気にいきまっす!!


(仮)ねっとうりば改造計画 (^0_0^)
~byねっとうりばチ-ム(あれ?かおりん子1人じゃないの?)~コーナー!!!


今日のねっとうりばからのお知らせはこちら・・・


去年とてつもなく大人気だった
03.25%20010[1].jpg
ロブさん作  琉球泡グラス!!!!!


こちらが今年もやってきます!!

(去年大人気だったと記載しておりますが、私は全くの初対面です!!笑
去年の今頃・・・私は一体何をしていたのでしょう・・・?)


画像を見ただけでも思わずウットリ(>v<)
ちなみに、こちらの商品は8月初旬入荷予定です!!
まだ販売はいたしておりませんので、ナナメ読み族の方々!!お気をつけ下さい 笑



8134.jpg
きゃぁ~~~\(^O^)/美味しそう!!
画像を見ているだけでも欲しくなる・・・
ゆきん子ハウスでもひとしきり目立っていたこのグラスくん。
いいなぁ・・・私も欲しいなぁ・・・


入荷いたしましたら、すぐにでもご報告いたしますね♪
みなさま 楽しみにお待ちくださいませっ(*^^)(^^*)


もちろん、Tanemaki店内でも販売いたします♪
いずれにせよ
今月初旬入荷予定です(^^)!



本日も全速力でつっぱしっております<(`^´)>シャキンッ
そんなことは気にせずに、足早に次のコーナーへまいりたいと思います!


続きまして・・・コホン


まきん子(男らしい)名言!!コーナー\(^O^)/キャッ

このコーナーは、かおりん子コーナーです!
オーナーまきん子の日々 発言の中で
私の心に響いた&残った&笑える名言たちをご紹介していくコーナーです♪


私の心に響いたオーナーまきん子の言葉たち・・・
みなさんにも届きますように・・・\(^O^)/


オーナーまきん子。今夜の男前な名言とは・・・


“ 余計なプライドなんかいらんのんよ ”


ま・・・まきサン・・・。
かっこよすぎです・・・(>_<。)笑
この名言は、私の研修中に頂いたお言葉です!
すごく印象に強かったのか、私のかおりん子メモにも太文字で書き込まれていました笑!!


こんな男らしい名言が生まれるTanemaki。(いや、Tanemakiじゃなくて まきサンだからですかね?)
次回は番外編 ~先輩ゆきんこ編~にてお送りいたしま~す!!笑



今日から8月が始まりました!
みなさん、海にはいかれましたか\(^O^)/??

私はお盆休みにたっぷり泳いでくる予定で~す♪


オーナーまきん子は、ちょっとしたトラウマがあるらしく
海なんかいかんでいい とツブやいています・・・

先輩ゆきん子に関しましては、情報不足の為 スルーしま~す!! 笑
スポーツ万能なゆきん子先輩。きっと泳ぎもうまいんだろぉなぁ・・・



おっと!! ここで作品展のお知らせを・・・

本日で穴吹デザイン専門学校の方々の展示会が終了いたしました♪
たくさんの方々にお越し頂いた作品展。
みなさま、ありがとうございます!

そして、学生のみなさんもお疲れ様でした\(^O^)/
素敵な夏の思い出になりましたでしょうか??
これからも頑張って素敵な作品を製作してくださいね♪



そ、そんなこんなで本日も長文日記のお付き合いありがとうございました\(^O^)/
明日はたねまきオールスターにてお出迎えいたします♪♪


ではでは本日も1日、おつかれさまでした~