まきんこ日記**私の子供達(そっち??)いやいや・・久々の新入荷情報です(コホンッ)

8.8 006.jpg
かっわいぃ~~っ♪♪



うちのスタッフたちは、どうしてこんなにかわいい笑顔なんでしょう~(*^_^*)♪


おっと、すいません、
いきなり親ばかで・・・(~_~;)(~_~;)


だって


8.814356.jpg
ん~っ、いい笑顔♪


モデル*ゆきん子


8.8 010.jpg
最高!!


モデル*かおりん子


ちょっと、アホにもみえてきました(笑)



『Tanemakiで働くようになって、よく笑うようになったねぇ~♪』
スタッフたちが、そんな褒め言葉をいただく度に
嬉しくてたまらなくなります(T_T)(T_T)


『スタッフの素敵な笑顔を保つこと』
これが、オーナーの一番の仕事なのかもしません。


がんばります!!!


本日は、スタッフ自慢からはじめてしまいました(~_~;)


(本題に移ります)





8.8 001.jpg


8.8 002.jpg


8.8 003.jpg



かおりちゃ~ん、準備いいですかぁ~~!!


8.8 004.jpg

じゃじゃぁ~ん!!!



昨日の日記最後に予告させていただきました・・・
hiroさん作、ベレー帽と、三角プチマフラーのご紹介で~す♪


本日の朝撮影するからねっ!とモデルかおりん子に伝えておりましたら
こ~んなにも、かわいい格好で登場してくれました!!!


8.8 007.jpg

イエ~イッ!!!!
(頼んでないけど)キメポースまで考えてました(笑)


“親ばか”から始まったかと思えば・・
次は、スタッフオンパレードでごめんなさい(~_~;)


改めて、ご紹介を♪♪


■□■三角プチマフラー ■□■

素材はリネン100%です♪紫外線が気になるこの季節に、お洒落に首元を守ってくれるのは勿論ですが、冷房対策にもバッチリ活躍しそうです♪又、ストールを巻くのが苦手な方にでも簡単に巻くことができ、どんな巻き方でもバッチリキマッてしまうんですから、嬉しい限りです(*^^)v

8.8 012.jpg

広げると、こ~んな形です♪


大きさも丁度よく、夏限定ではなく、年間を通じてご利用いただけるのは嬉しいですよね♪

シンプルな首元のポイントに♪(Tシャツ*デニムスタイルに合わせてもグッとお洒落度が増しますね♪)
その他、ワンピースや、ニットに合わせてもバッチリだと思います!



■□■ベレー帽 ■□■

素材は、ウール&コットン(各50%)です♪
帽子好きにはたまらないデザインですね♪先ほどのストールと違いまして、帽子のデザインには、お好みがありますので、実際に試着していただけたら・・と思います♪きっと気に入ってくださるハズ・・♪♪


8.8 014.jpg8.8 016.jpg

かおりん子も上機嫌にかぶってました♪笑


店頭にはグレーや、紺色がありますよ~


■これらの作品の原点は(Tanemakiでも大人気の!)アクリルタワシ君なんだそうです。


・・・・・・・・・・・・・・・・hiroさんより、こんなコメントをいただきました♪・・・・・・・・・・・


原点は、アクリル。。。
私が初めて企画して、アクリルたわしを絶賛されたいしかわさん。。。
もう2年の月日が経つんですよねぇ。。。
その原点の方眼編みを作品にも生かせたら。。。と
思い、この2年間頑張ってきました。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・以上、素敵なコメントでした(T_T)・・・・・・・・・・・・・・・・


1つ1つの作品を丁寧に心を込めて編みこんでいらっしゃるhiroさん♪
彼女の作品には絶対的な信頼があります♪


昨日の日記でもご紹介させていただきましたように
Hand Me Downの木下さんと同じく


『必ず期待以上のことをしてくださる♪』
『任せておけば安心!』



こんな安心感がある方だと思っております。


丁寧なのに、期待以上の仕上がりと早い納期で
お客様を喜ばしてくださるんですよ♪


プロ意識の高い作家さんだと思います。
私は、こんなプロ意識な高い作家さんと一緒にお仕事をさせていただきたいと常々思っております。
(突然ですが)fooのオーナー古本さんも同じことをおっしゃってました!


本来でしたら、数ヶ月お待ちいただいてお渡しなさっている作品を
この度、期間限定(8月末まで)ということで
数点、Tanemakiでお預かりさせていただくことになりました~\(^o^)/


もう既に、何点かお嫁行きをはたしております(゜o゜)はやっ!!!


気になるお客様は、お早めにTanemakiへどうぞ~っ!!!


また、アームウォーマーや、ニットパンツ、ニットスカートなど・・
乙女たちの心を刺激する(ウズウズ・・)作品達のオーダーを随時受け付けていらっしゃいます!


8.8 013.jpg
併せて、気になるお客様は、hiroさんへ直接お問い合わせださいね~




hiroさんの小さなこだわり♪ブログへGO~♪


本日、まきんこは、相変らずバタバタ走り回っておりました(゜o゜)!!!


その間、かおりん子が、いい子してお留守番してくれてましたよ~(*^_^*)♪


4月に入ってきたとは思えない成長ぶり!!!
子供はすぐに成長してしまう、と言いますからね~~(笑)
立派に成長を続けている、かおりん子に会いにいらっしゃってくださいね~っ♪♪






8.8 018.jpg

おっ!!!

がんっとる、がんばっとる!!

8.8 019.jpg

きまってるぅ~~!!

場所は、1階入り口の階段です!


8.8 020.jpg

笑笑笑!!!


ついつい、つられて笑ってしまう笑顔!


階段看板の修復をしてくれてました~~っ♪



8.8.235467.jpg

昨日お伝えした、ちょっとした内装工事の打ち合わせもしてきましたよ~♪
相変らず木下さんは、かっこよかったです(*^_^*)きゃっ!



Tanemakiの入り口を潜り抜けた瞬間、みなさんがワクワクするようなお店作りに努めます!!!


そして、宝探しをしているような・・・ワクワク*ドキドキがお届けできる店内作りにも努めます!!!


買物をするというより・・
居心地の良い空間*気持ちの良い空間作りに
創意工夫を重ねてまいりたいと思いま~~~す!!


今日の広島は少し涼しかったですね♪
これから、季節がよくなった頃、
みなさんのテンションが、超、超、超あがるようなTanemakiに変身!!!


あつくるしぃ~~~~っ(>_<)


乞うご期待!!


8.8 008.jpg
Tanemakiスタッフ*かおりん子*20歳

只今売り出し中!


笑笑笑!!!


注)値引きは一切いたしません!

注)この画像への悪戯を固く禁じます!(額に温泉マークなど・・笑!)