かおりん子日記*かおりん子の愛用品登場です♪

昨日の夜は涼しかったですね♪
いつもは冷房を『おやすみモード』にして寝る私ですが
昨日の夜は冷房をつけず窓を開けて眠りました\(^o^)/


このまま秋に突入してくれればいいのに・・・
そう思いましたが・・・まだ8月なんですよね(~_~;)


まだまだ夏真っ只中です\(^o^)/
真っ盛り\(^o^)/\(^o^)/キャ♪



・・・・なんだかよくわからない登場になってしまいましたが(-_-;)
今日の日記当番は かおりん子ですっ(^^♪


夏真っ盛り、オリンピック真っ只中!
私もお休み中はオリンピックに釘付けでした!


し、しかしみなさん!オリンピックに気をとられて、何かをお忘れではないですか??


大切な青春を・・・



8.1801.jpg
カキ――――――ンッ



そうですっ!!
青春ッ!甲子園です!


残念ながら広島の広陵高校は敗れてしまいましたが(>_<。)
選手達の熱~~い夏は、まだ続いているんです♪


本日は決勝が行われます!
どちらが勝つのか・・・結果が楽しみです\(^o^)/



私的な事を交えてしまって申し訳ありません・・・<(_ _)>
涙あり、笑顔ありの甲子園。
たくさんの想いがつまった甲子園。
一言では表すことの出来ない感動をみなさまにお伝えしたかったのです♪


といったところで(?)
最近ご無沙汰しておりました、Tanemaki情報!
今日はちょっぴりTanemaki情報をお届けします!



最近、新入荷情報がめっきり少ないですね・・・
新入荷情報。お盆休みどころか夏休み状態でございます・・・(~_~;)ひょぇ
すみません・・・


9月からは新入荷商品がモリモリ登場予定ですので、今しばらくお待ちくださいませ(v_v)



昨日、クッキーが届きましたっ♪
お待ちいただいていたお客様、大変お待たせいたしました!
たっぷり届いていますよ(^^♪


そ・し・て\(^o^)/♪
大人気クッキーたちの新作発表まであと少しになりましたね♪
クッキー達の発表は今月末です!


新作のクッキーちゃん達が今月末に届く予定ですが、
ちょっぴり先走って1種類だけTanemaki店頭に登場しています(^^*


Tanemakiスタッフは一足お先に頂いちゃいましたがっ・・・
見た目もかわいく、食感もサックサク!
みんなに受け入れていただけるクッキー間違いない♪


おっと!これ以上は発表できませんが(>_<)!
Tanemakiへお越しの際は新作クッキーも気にしてみてくださいね♪



そして、Tanemaki大人気商品っ!!
12.9%20026[1].jpg
革ポーチ財布

こちらも再入荷いたしました!!


もちろん、ねっとうりばにも登場しておりますよぉ\(^o^)/


本日は革ポーチ財布をお持ちのカップルがいらっしゃいました♪


8.18 002.jpg
こんにちは~!


まぁ素敵ッッ\(^o^)/
カップルおろそいで革ポーチ財布!


先日の日記でFOLLOWさんのバッグを色・形違いでお持ちのカップル
をご紹介いたしましたが、
革ポーチをおそろい!なんてのもいいですね(*^_^*)
羨ましいっ!


お2人とっても仲がよく幸せパワーをたくさんいただきました♪
(ん~どっちにしろ、何もかもが羨ましいのかもしれないです・・・)


後ろをむくと・・・・


8.18 001.jpg
撮影*まきん子
本当にお似合いですね(^^♪

目上の方にむかって失礼ですが・・・
とっても可愛かったです(*^^)v


本日はわざわざご来店いただきましてありがとうございました♪
これからも仲良しでいてくださいね。
そして、革ポーチ財布もかわいがってあげてくださ~い\(^o^)/




幸せパワーをたっくさん頂いたところで・・・
3月に購入した私の革ポーチ財布クンもご紹介いたします!
(えっ?あつかましいですか?(゜o゜))


たねまき出勤の日はいつもぶらさげている私の革ポーチ♪


お休みの時もスーパーに買物に行く時は必需品!
購入して約半年。。。
ほぼ毎日つかっている私の革ポーチ財布くんはこんな姿になりました(^^♪


P1020174.JPG
どべ~~~んッ!

どうですか(^^♪?いい感じじゃないですか?
ちょっぴりシミなんぞついてはいますが・・・(-_-;)


私の大切な大切な愛用品です♪


使えば使うほどいい味が出てくる革製品。
もっていても飽きがこないですよね。

Tanemakiスタッフになり、革と触れ合う機会が多くなりました!


飽きがこず変化がず~っと楽しめる革製品。
Tanemakiよりみなさんの元へお嫁に行った
作品達は元気ですか~\(^o^)/?


みなさまの報告を楽しみにしていますね(^^♪



今夜はかおりん子日記!
最近話題の、このコーナー♪
本日も参りたいとおいもいま~すっ\(^O^)/


まきん子(男らしい)名言!!コーナー



このコーナーは、かおりん子コーナーです!
オーナーまきん子の日々 発言の中で
私の心に響いた&残った&笑える名言たちをご紹介していくコーナーです♪


私の心に響いたオーナーまきん子の言葉たち・・・
みなさんにも届きますように・・・\(^O^)/


まきん子、男らしい今夜の一言とは・・・・??


(ビール片手に)オリンピックに笑いはいらん!



ビール片手にというところが既に男らしい!笑


お盆休みにオリンピックに釘付けだったオーナーまきん子。
真剣勝負のオリンピック
金メダルをめざしひたすら頑張る選手達。


いつもは笑いに生きるオーナーまきん子ですが
感動の涙をこらえながらオリンピックに釘付けだったそうです!


そんな話を聞いていたときに出た言葉が、なんとも男らしい・・・・笑
男らしいというかなんというか・・・
ビールというところが・・・・笑


本日はちょっぴり笑える男前名言でした\(^O^)/


お盆休みが開け、仕事初めの本日でした!
本日いらっしゃたお客様のなかには


『 お盆ボケしとるよ~ 』


っておっしゃる方も・・・笑
また、お仕事が始まりますがみなさん頑張ってくださいね♪


それでは本日も1日、お疲れ様でした~~~~(v_v♪)



本日&明日のハッピーバースディ


まずは本日、8月18日(月)のお誕生日
Nさぁ~~~んっ\(^O^)/


革が大好きなNさん。
先日送らせていただいた、『イケメン』からの贈り物。
Nさんの元へ届きましたでしょうか?笑


イケメンからの贈り物♪感想聞かせてくださいね(^v^)


また、Tanemakiで大笑いいたしましょうっ\(^O^)/



そ・し・て8月19日のお誕生日
Sさんの旦那さんッ♪
私はまだ一度しかお会いしたことがございませんが
おめでとうございま~~~す\(^O^)/


奥様には、来店の度いつも大笑いをいただきます・・・笑
奥様みたいな素敵な女性の旦那さんだなんてっ♪
羨ましいですね(^^♪)


ぜひ、お二人でTanemakiへお越しくださいね♪



お2人にとって素敵な1年になりますように・・・・(v_v♪)
かんぱ~~~~~~い\(^O^)/♪\(^O^)/