かおりん子日記*4階ギャラリーにて、作品展始まりました♪

8月中旬・・・。そろそろ下旬にさしかかってきますね!はや~い!!
私の友達(学生)は最近、夏休みが始まったみたいで


やっと夏がはじまった~~~!


という感じなんだそうです(^v^)


学生の頃は必ずあった『 夏休み 』 
『 夏休み 』がないから、大人にはなりたくない!


そう思っていた頃もありましたが・・・笑
長期の休みがなくたって楽しい毎日を過ごすことができています♪


それもこれも、Tanemakiのおかげですね・・・っ?キャ
Tanemakiばんざ~い\(^▽^)/\(^▽^)/うふ


Tanemakiスタッフの基本は自画自賛!
は~い!今日は元気なかおりん子日記でお届けいたします\(^O^)/
みさなん最後までお付き合いくださいませ~~~♪


ちょっぴり話を戻しますが・・・
最近夏休みが始まった私の友達。
今年の彼女の誕生日に、Tanemaki財布をプレゼントしたんです


8.211.JPG
うちの看板商品*たねまき財布クンです♪



先日彼女と食事に行ったときに、こんな嬉しい報告を受けました♪


 『 津山からもらった財布、めっちゃ使えるね~! まじ、使いやすいよ! ありがとう! 』


方言丸出しですみません・・・(-_-;)
彼女は小さめのBAGをもつときや、旅行に行くときに
Tanemaki財布くんを使ってくれているみたいです♪


ヌメ革をプレゼントしたのですが、会うたびに


『 私の財布いい感じになっとるよ~ 』


と報告をしてくれるのがとても嬉しいです(^^♪
プレゼントをした時、プレゼントをした後もず~っと喜んでもらえるって本当に嬉しいですね!


そういえば、先日たねまき財布にまつわる、こんな出来事がありました!笑


一人暮らしをはじめる前、今までお世話になりました!ということで
(いや、これからもお世話になるのですが・・・笑)
父と母にたねまき財布をプレゼントしたんです。


父は、主に小銭入れとして。母は(きっと)へそくり財布として 笑
たねまき財布を愛用してくれています(*^^*)


先日 実家に帰り、家族団らんのひと時を過ごしていました。
ふとそばをみると、なんだか違和感の感じるたねまき財布が・・・


私■ 『 たねまき財布~!なんか・・・だいぶ変わってきたね? 』


父■ 『 ん・・・・? 』


母■ 『 それ、洗いにかけたんよ。 ねっ、父さん~? 』


私■ 『 洗い!? もしかして・・・ 』


父■ 『 ・・・ほうよ~洗いにかけてみたんよ~!』


・・・・笑!
みなさん、なんのことだかお分かりでしょうか?


そうです。うちの父は たねまき財布を一緒に洗濯してしまったのです(~0~!)ノー!


も~!いくらコンパクトだからってお父さ~ん!笑


ちょっぴり形の変わったたねまき財布でしたが、それでも使ってくれている
父の愛情を感じた瞬間でした!
家族ってやっぱりいいですね\(^O^)/


みなさ~~~~ん!お宅のたねまき財布クン達は無事でしょうか~??
ちょっぴり心配ですが、たねまき財布クンのご健闘をお祈り申し上げます・・・(v_v。)笑



昨日、ゆきん子日記でも紹介がありました!
本日4階ギャラリーにて
作品展 『田中 優+川上 貴理慧 二人展』がはじまりました♪


ギャラリーにはいると、大きな絵がお出迎えです!
(製作に大体1ヶ月かかったみたいです(゜o゜))


よく見てみると・・・・なんと額まで手作り!!
見ごたえたっぷりの展示会。
本日より日曜日まで開催されていますので、
Tanemakiにお越しの際はぜひ、足を運んでください♪


と、突然ですがっ!


(仮)ねっとうりば改造計画 (^0_0^)
~byねっとうりばチ-ム(あれ?かおりん子1人じゃないの?)~コーナー!!!



かおりん子より、ちょっとだけお知らせです(^^♪るんるん


8.213.jpg
ねっとうりば “食器コーナー”
にアップいたしました\(^O^)/

報告おしまい



本日はかおりん子日記!
みなさんお待ちかね(?)の男前コーナーですっ\(^O^)/
はりきってまいりましょ~う!


まきん子(男らしい)名言!!コーナー



このコーナーは、かおりん子コーナーです!
オーナーまきん子の日々 発言の中で
私の心に響いた&残った&笑える名言たちをご紹介していくコーナーです♪


私の心に響いたオーナーまきん子の言葉たち・・・
みなさんにも届きますように・・・\(^O^)/


まきん子、男らしい今夜の一言とは・・・・??


だ、大丈夫っっ!?



・・・なんだか表現がアニメちっくですが 笑


私が階段でつまずいたり(-_-;)、物を落としてしまったり
すさまじい物音がしたときは必ず声をかけてくださる まきさん。
おっちょこちょいな部分がある私は、つまづいたり物を落としたりということが結構あるんです。


毎回、毎回、すかさず声をかけてくださるまきさん。
そういった声かけというのは、出来ているつもりが実はできていなかったりするんです。


『 大丈夫? 』や『 ありがとう 』・・・
たった一言ですが、あるのとないのでは全然違いますよね!
私もそういった声かけが自然とできる女性になりたいです!


今日の男前名言は素敵なひとになるための名言でもありました\(^o^)/



日記の冒頭でも書かせていただきましたが、下旬にさしかかってきましたね!
8月下旬といえば・・・!


人気作家*hiroさん製作♪三角プチマフラー&ベレー帽。
今月下旬までTanemakiにて販売させていただいております\(^O^)/


8.8%20012[].jpg
三角プチマフラー*モデルかおりん子♪



8.8%20014[].jpg8.8%20016[9].jpg
ベレー帽*モデルかおりん子♪笑



気になられているかたはお早めに♪
今月末まで店頭にならんでいます\(^o^)/


hiroサンといえば、アクリルたわしっ!(*^_^*)
大人気のhiroさんの作品はすぐにTanemaki店内より、お嫁にいってしまいます・・・(T_T)


そんな大人気のアクリルたわしクン!近々、秋色をしたがえてやってきます\(^o^)/
Tanemakiカラーに引き続き、秋の新色も楽しみにおまちくださいね♪



本日は、比較的ゆったりとしたTanemakiでした(*^_^*)
明日も楽しい一日になりますように・・・♪


それでは、本日も1日おつかれさまでした~♪