かおりん子日記*クッキー入荷いたしました♪

はいは~い!今日の日記当番はかおりん子でっす!
最近はまきん子・ゆきん子日記だったので、早く私の日記当番がまわってこないか
ウズウズしていましたっ((>_<))ぐぅ~!


はじめて たねまき(超・長文)日記を見たときは あまりにもの長文さにびっくりし


『 私もこんな独り舞台ができるようになるのだろうか・・・ 』


と心配でした・・・・が!


意外と できるようになるもんなんですね・・・!笑
今では日記当番の日が楽しみですっ\(^O^)/


これからも『 プッ 』と笑っていただけるようなたねまき日記を。
そして 何気なくみなさんのお役にたてるような
素敵な日記をお届けしていきたいな と思っております♪


まだまだ頼りない20(ハ・タ・チ♪)の若造ですが
Tanemakiを通し たくさんの方々と触れ合いながら 素敵な女性になるのが私の目標です!


至らない点もた~くさんありますが
大・先輩
オーナー石川真紀(36・○婚)*先輩スタッフ片山由起子(29・既婚)・・・笑
にたくさん教えていただきながら 頑張っております!


なんだか しょっぱなからあつくるしいですが(~_~;)
と・り・あ・え・ず!
本日の日記もはりきっていきま~す\(^O^)/



先日、イケメン作家 こと 佐々木徹さんより作品が届きました!


私達は作家さんより届いた作品を確認する時がとても大好きです!
作家さんより届けられた作品。


どんなかわいい作品がTanemakigへやってきたのか・・・
ワクワクドキドキしながら作品を拝見し
スタッフでキャーキャーワイワイ騒いだ後、店頭にてご案内いたしております!


『 うちにはかわいいものしか置いてないんです 』


↑オーナーまきん子の口癖です 笑
オーナー!!私も同感です!


『 ちょっとちょっと!私も同感よ~! 』
と、本日お休みの先輩ゆきんこからも聞こえてきそうですね!笑


なんだか話がそれてしまいましたが・・・
そうそう! イケメン作家*佐々木徹サンより 作品が届いたんです!


朝一番で届いた荷物。 


『 テンションあがるね~! 』


とルンルンで作品を拝見していました!
皆さん お察しの通り・・・


『 かっわい~~~! 』
『 佐々木君 てんさ~い! 』
『 すごい! さっすが~ 』


ハイ・・・。お決まりの言葉が響きわたっておりました 笑!


そんなテンションの高い中 突然・・・


8.259.JPG
『 イケメンの匂いがする・・・ 』 くんくん



とオーナーまきんこがイケメン・作品を匂いはじめました 笑!
なんだか このショット笑えますね・・・!


みなさ~~~ん!
佐々木サンの作品は、イケメンの匂いがするみたいですよ~~~!
お持ちの方は是非“クンクン”してみてくださいね~!!!  笑


自分で書いておいて・・・なんだか変な日記ですね(-_-;)
そういえば、最近ふと思ったんです。
やっぱり(まきサンが)自分で撮影をする ということだけあって、
まきん子のモデル画像ってあんまりないんですよね~??


先輩ゆきん子は事あるごとになにかしら登場するのですが


082510.jpg
おっと!間違えた!!笑



082511.jpg
モデル*ゆきん子




・・・ということなので!
過去の日記をさかのぼり、まきん子はどんなモデルをしているのかを探してみました!


8.256.jpg
うふ~♪

えぇ~!まきサン髪の毛短いっ!!




8.258.jpg
チラッ♪

大人の色気を感じます(゜0゜)




8.255.jpg
ときにはこうやって正装したり・・・

実はこの写真、後輩とふざけて撮りあっていた写真みたいです
日記に登場するなんて思ってもみなかったみたいで・・・

ちょっと面白いエピソードがある写真です。



8.253.jpg
サボったり・・・

(まきサーン!仕事してくださ~い!笑)




8.251.jpg
こんなことしたり。。。




8.252.jpg
・・・・(-_-;)




恐るべしオーナーまきん子。
というか、過去のTanemaki日記を振り返るだけでもとても時間がかかりました・・・。


以前、2日にわたってTanemaki日記を読破された方・・・。
本当に恐るべしです。。。


私はまだTanemaki日記を読破していませんが・・・
時間をみつけて、Tanemaki日記を読破していきたいとおもいま~す!



オーナーまきん子の過去を振り返ってみたところで・・・
次のかおりん子コーナーに参ります\(^O^)/


まきん子(男らしい)名言!!コーナー



このコーナーは、かおりん子コーナーです!
オーナーまきん子の日々 発言の中で
私の心に響いた&残った&笑える名言たちをご紹介していくコーナーです♪

私の心に響いたオーナーまきん子の言葉たち・・・
みなさんにも届きますように・・・\(^O^)/


まきん子、男らしい今夜の一言とは・・・・??


プラスの言葉は美人のもと



以前のコーナーで『 いいわけはなんかいらない 』という名言がありましたが
なんとなくその名言と似ていますね♪


まきサンがいつも輝いていられるのは
毎日プラスの言葉が多いからかもしれません。


プラスの言葉は美人のもと!
私も美人に近づけるよう、がんばらないと~!



昨日の日記でもまきサンから紹介がありましたように、
明日26日(火)と明後日27日(水)は、店内一部改装の為
臨時休業とさせていただきます!
みなさまには、ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご了解くださいませ。


本日のTanemakiはゆったりとした1日でした♪
定休日明け、28日はかっこいいTanemakiでお待ちいたしておりますので
みなさまも楽しみにお待ちくださいませ\(^o^)/


おっと!忘れちゃいけない!!
クッキー入荷いたしました♪
お待ちのお客様、お待たせいたしました♪


新作クッキーはまだ届いてませんが、届き次第、ご案内いたしますね♪


それでは、本日も1日おつかれさまでした~♪