かおりん子日記*つ、ついに・・・




trippenの棚が完成しました~~~~~~~ッ\(^o^)/


昨日は臨時休業をいただいておりました!
なにかとご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません!


で・す・が


きゃ~~~~~!!
かわいい~~~~!!
かっこい~~~~い!!


スタッフ大はしゃぎ、そして大満足の仕上がりになっております(^^♪


気になりますか\(^o^)/????
どうですか??
と~~~~ってもかっこいいです!!!


で・す・が


諸事情(!?)により
明日、改めて発表させていただきます・・・・。


楽しみにしてくださった方々・・・
申し訳ございません(T_T)
明日のたねまき日記を楽しみにお待ちくださいませ~♪


本日、広島市内では突然夕立が降りました!
傘をお持ちでない方、ズブ濡れだったのではなかったでしょうか?


ズブ濡れになった方々・・・
風邪をひかれないようにし~~~~っかり温まってくださいね\(^o^)/


明日は晴れる事を祈って・・・(*^_^*)
本日も1日お疲れ様でした♪
明日の日記をお楽しみに~