かおりんこ日記*朝一番の一仕事

おはよう~!


本日のTanemaki開店前、『あるお方』がご来店。
いつも大荷物!の そのお方。
細身の身体で腕がポキッと折れてしまうのではないか・・・
といつも不安になります。


しかし、その細さとは正反対に、創り出す作品は とても力強く
その作品を見る度に 感銘を受けます。


そんな素敵な お方。
開店前のTanemakiへ、ある作業をしにきてくださいました♪
『あるお方』とは一体誰でしょう~??



9.8.01 003.jpg
沙琴大せんせ~~~~い\(^o^)/


Tanemakiの階段に貼り付けてあった看板を 思い切ってとっぱらい
沙琴さんのほっこり文字で直接書き込んで頂くために
本日お呼びしたのです(*^_^*)



9.8.01 007.jpg
おぉ~~~!職人っぽい!
(いやいや、大先生にむかって!すみません!!)


器用に筆を使って一文字一文字書いてくださる沙琴さん。
どんな筆も、沙琴さんの手にかかれば ほっこり文字に♪


ん~っ!さすがです!


そんな真剣な作業をしているさなか、オーナーまきんこはというと・・・


『 ねぇねぇ、さこちゃ~ん! 』


事あるごとに沙琴さんへ話しかけていました(~_~;)
(事あるごとには ちょっと言いすぎかもしれませんが・・・)


開店ギリギリに作業を終えられた沙琴さん。
ほっこり文字で、さらに素敵な空間となりました!


みなさまっ Tanemakiへお越しの際は、ぜひご覧下さいね♪
ほっこり文字で“ほっこり”すること間違いないですよ(*^_^*)


作業が終わった沙琴さん。
一息つく間もなく、すぐに まきさんと打ち合わせに入りました!


ハードスケジュール、お疲れ様です(>_<。)!!!
昨日、ほっこり筆ペン教室”を終えられたばかりで
お疲れのところ、Tanemakiへ足を運んでいただき、ありがとうございます!


沙琴さんがおっしゃった名言


人ってダイヤモンドよ


この言葉は、私の心に強く響いています!
相変らず大騒ぎでしたが、これからもよろしくお願いします\(^o^)/\(^o^)/!!



朝っぱらから大騒ぎ・大盛り上がり!!
今日の日記担当は若さがとりえの かおりんこです(*^_^*)


最近、『沙琴さんに似とるね』と言われることが多くなり
(恐れ多いですが)かな~~~り調子にのっている かおりんこです(^0_0^)うっひょ~


本日、朝一番でお越しくださったNさんは
トリッペンの引き取りにいらっしゃいました~~~(^^♪


私がトリッペンをお持ちしたと同時にすぐさま履き心地をチェック!


『ほ~ぅ!さすがですな』


なんて会話が飛び交いつつ、
トリッペンの履き心地を確かめてらっしゃいました(^-^)v


検品の際、Nさんっぽいな~と思っていたトリッペン。
Nさんが履かれたトリッペンは、まさにNさんの為に作られたのではないか!
という程、びっくりするくらいNさんにお似合いでした!


今、写真を勉強中の私!これは写真にとらなくては!と思い
Nさんにご協力いただいて写真を撮る事に成功したのです(*^_^*)


9.85.JPG
津山香織(20)やりましたー!


まきさんにも『うまいじゃん』とおっしゃって頂いたこのショット(^-^)v
私もやればこんなもんです♪えっへん!


私の事は置いといて…(-.-")


Nさんっ、本当にお似合いでしたね(*^_^*)
気に入ってくださったトリッペン。永く、大切に使っていきましょうね♪♪




そんなNさんと私の かわいいかわいいトリッペンです
9.86.JPG


ちゃき~~~ん**゜



本日の男前名言。
諸事情(?)により、ちょっぴりお休みをさせていただきます・・・(v_v。)
その代わりといってはなんですが・・・
久しぶりにこのコーナーへいってみましょ~~~う♪



(仮)ねっとうりば改造計画 (^0_0^)
~byねっとうりばチ-ム(あれ?かおりん子1人じゃないの?)~コーナー!!!



・・・パチパチパチ・・・・


久しぶりの、ねっとうりば報告!!
報告は遅くなってしまいましたが・・・
密かにしれ~~っと、入荷している商品もあります・・・


報告遅くなってしまい、申し訳ございません・・・。
本日は、ねっとうりばに新しく仲間入りした作品の報告をさせていただきますね(^^♪


まずは・・・Tanemaki店内でも大人気!
シルバーアクセサリーを製作してくださるlittle twitterさん。
(↑クリックしてみてください。)


little twitterさんのアクセサリーが仲間いりしました♪


9.812.jpg  9.864.jpg
9.843.jpg
ペンダントトップ各種・ブレスレット各種・リング各種
店内でも人気商品が入荷いたしましたよ~~♪


そ・し・て♪
大人気のワイングラスもや~~~っと再入荷いたしました!
9.81.jpg

今回届いたワイングラス・・・。
実は大半がお客様のご予約分だったのです!!


ということで、ねっとうりばには少ししか届いていませんが
ご希望の方はお早めにご購入してくださいね(*^_^*)



明日はたねまき定休日!
オーナーまきんこが大好きな月見バーガー。
まきんこ、ゆきんこに影響されて私まで食べたくなってきました・・・(>_<。)くぅ


なので、たねまき定休日の明日
今年二度目の月見バーガー様をいただきま~~~す\(^o^)/


それでは、本日も1日、お疲れ様でした(*^_^*)
みなさん、明日もがんばってくださいね♪