かおりんこ日記*私の母までもが・・・

昨日のまきんこ日記から様子が伺えますが
相変わらず大人気のトリッペンですね\(^O^)/


昨日まで実家に帰っていた私。
久しぶりに会った母も、たねまき日記で見たトリッペンが気になっていたみたいです。



[1].jpg
あのブーツいいねぇ!母さんも欲しいって思ったんよ!
あんたあのブーツ買ってないん?




209.11.2879%20004[1].jpg
ブーツかわいいじゃろ??
カーキのだったら私も、もっとるよ♪



[2].jpg
違うよ?あの茶色のヒモのヤツよ?




[2].jpg
茶色?ヒモ靴・・・?


・・・・・。
あぁ~っ!あれねっ!
私もっとらんわぁ!でもあれ可愛いじゃろぉ~




方言丸出しで申し訳ないです・・・(~_~;)
私の母と、私の頭の想像が違っていたらしく
私達親子の頭の中が一致するまでが大変でした・・・笑



私の母も興奮していたトリッペン♪
昨日も、たくさんの方々のお嫁にいったみたいで とっても嬉しいです!
お手入れをばっちりして、長く、楽しく履いていきましょうね\(^O^)/


今日の日記当番は 私・かおりんこです♪
相変わらずの長文ですが・・・最後までお付き合いくださいませ~(^^♪



さて!先日、話題のトリッペンを引き取りにいらっしゃったNさん。
やっと届いたトリッペン!さっそく!履き心地をチェックされていました♪
・・・・のですが?



『 あ~~~~!!!一緒ーーー!! 』



Nさんはいきなり叫びだしたのです(笑)



Nさんの目線の先には
話題のトリッペンを見にきてくださったMさん




・・・の持っているナイロンバック (笑)



そうなんです~!!
Nさんがその日にもっていたバッグと、Mさんがその日にもっていたバッグ
色も形も同じナイロンバッグだったんです(^^♪



『 私もさっき思ったんですよ~ 』



とオーナーまきんこも参戦。


Tanemakiで購入いただいた作品達が、Tanemakiで鉢合わせ♪
とっても嬉しい出来事ですね(*^_^*)




『 私もそのベレー帽もっとるんよ~! 』



と、Nさん。
Mさんが当日カブっていたhiroさんのベレー帽をみておっしゃいました。 



『 今日カブってこようとおもっとったのに~!失敗じゃぁ~! 』



とNさんは残念そうにおっしゃていました(笑)
奇跡はまだ続きます!
Mさんがお会計の際、取り出したお財布を見て・・・



『 あぁぁあぁぁぁぁあああぁぁぁ~~~!! 』



と、またしても Nさんが叫びました(笑)
Mさんの持つ手には、naminamiさんのお財布が♪
形はちょっぴり違いますが、同じnaminamiさんのお財布を持っているなんて(゜o゜)




9.187.jpg
これには、私もびっくりでした!
バッグ、ベレー帽、お財布♪
ご購入いただいたお客様に可愛がっていただいているって本当に嬉しいですね♪
これからもたくさん使っていい味だしてくださいね♪


そして、今お持ちのTanemakiグッズで気になる点がある方~!
遠慮なくおっしゃってくださいね~
修理も承っております(*^^*)




まだまだ不慣れな写真撮影・・・
撮影にご協力いただいた、NさんとMさん、ありがとうございました♪
当日購入してくださった、トリッペン。
大切に履いていきましょうね\(^O^)/




続きましてはこちらのコーナーです♪


まきんこ(男らしい)名言



パチパチパチ・・・・


このコーナーは、かおりん子コーナーです!
オーナーまきん子の日々 発言の中で
私の心に響いた&残った&笑える名言たちをご紹介していくコーナーです♪



私の心に響いたオーナーまきん子の言葉たち・・・
みなさんにも届きますように・・・\(^O^)/


オーナーまきんこ、男らしい名言とはっ・・・??



大丈夫よ!なんかあったら私らがおるし!




私がちょっぴり悩んでいるときに、オーナーまきんこがおっしゃてくださったお言葉。
あぁ~私って本当に素敵な人と一緒に働いているんだなぁ・・・
と思った瞬間。


学生の頃 
『 社会人になったら職場の人間関係で悩んで辞める子が多いんよねぇ 』
と、担任の先生がおっしゃっていました。


幸いにも、私はTanemakiという素敵なお店のスタッフになることができ
お客様、作家さん、業者さん、まきさんや ゆきさん等
たくさんの素敵な方々に囲まれてお仕事をさせていただいています。


この感謝の気持ち。絶対に忘れることのないよう
楽しみながら、みなさまのお役に立てれるよう頑張ります\(^O^)/



それにしても・・・
相変わらず、まきさんの放つ言葉は男らしい・・・。
聞き逃すことのないよう、これからもばっちりメモしま~す♪笑



本日も、なんだかすっきりしないお天気でしたね(>_<)
本日トリッペンを引き取りにいらっしゃったお客様も


「 雨がふったらいけんけぇ 」


と、履いて帰られるのを断念されていました・・・!
私もまだ防水スプレーを購入していないので(ドキドキ)
トリッペンを履いている本日はかなり不安です・・・。


防水スプレーだけでも本日購入して帰ろうっと!
ちょぴり雑談でした~♪


それでは、本日も1日 おつかれさまでした\(^O^)/
明日は、まきんこ・ゆきんこ・かおりんこ3人(匹?笑)揃ってお出迎えいたしますっ♪



本日のハッピーバースディ


西条より、いつも応援してくださっているSさ~ん♪
先日伺ったお話では なんと、旦那さんと
同じ誕生日みたいですね~~~♪


本日は旦那さんと一緒にお祝い♪
とっても羨ましいですね(*^^*)


Sさん夫婦にとって、素敵な1年になりますように・・・


かんぱ~~~~い\(^O^)/\(^O^)/