かおりんこ日記*久しぶりのTanemaki出勤!~地獄の3連休~

みなさんこんにちは~~っ\(^O^)/
3連休を頂いておりましたので 久しぶりのTanemaki出勤&たねまき日記です♪
3連休なんてっ学生以来です~~~(^^♪



・・・・。
かと思いきや、お盆もお休みを頂いておりましたので
約1ヶ月ぶりの長期休みでした(~_~;)ちんっ


お休みをくださった まきさん、ありがとうございました~!
そして、久しぶりのお留守番だった ゆきさんもお疲れさまでした♪
お二人の活躍っぷりは、たねまき日記でばっちり拝見しておりましたよ~♪



3日間た~っぷりお休みをいただいたので
その分、精一杯頑張りま~~~す\(^O^)/ふんがーっ!!


お休みを頂いていた3日間。私は何をしていたのかというと・・・。
3連休しょっぱなからお腹を壊し、ちょっぴりテンションのさがる連休の幕開けでした・・・笑


なぜお腹をこわしたのか理由がわからないまま
(なぜでしょう?未だにわかりません・・・)
3連休初日!!ということで 朝から晩まで とにかく遊びまくりました~!!


薬も飲まなかったので、もちろん体調がよくなることもなく
連休2日目がスタート。


久しぶりに会った友達と夜中に暴飲暴食!!
お菓子やらケーキやら冷たい飲み物をガブガブ飲んでいました・・・(-_-;)


2日目の夜は、
キュルキュルお腹を言わせながら家路に着いたことは言うまでもありません。


本格的にお腹がいたくなった連休3日目。


やっと薬を飲み(遅いですか??笑)、なんとか落ち着いたので買い物にでかけました。
(買い物をしていたら常連様Iさまと遭遇♪Tanemakiグッズが、たくさんだった Iさま。
ばったり遭遇して、恥ずかしかったですっキャ)


買い物して満足だったのか・・・
薬を飲んでお腹を壊したことをすっかり忘れていました。


大満足の買い物を終え、夕方から友達とドライブへ・・・♪


昨日の広島は本当に冷え込みましたよね??
寒かったですよね?? 今年初の冷え込みでしたよね!!??
・・・・寒いのにも関わらず、何を思ったのか友達は・・・・


単車でお出迎えです・・・(~_~;)チン


『 うち、中免とったんよ~!! このバイク イカツイじゃろぉ~~!! 』


と、本当にイカツイ バイクで登場したのです・・・・。


今思えば、なぜあんな寒い夜に単車で登場したのかわかりませんっ!!!
お腹をこわしていた事を忘れ、ギャーギャー騒いでいた私も
なんであんなにテンションが高かったのかわかりません!!!!!!


寒い夜に単車でブインとひとっ走りした昨日。
お腹の調子が更に悪化したことは・・・
言うまでもありませんねっ!!!


お腹を大切にしないと・・・そう肝に銘じた3連休でしたっ!!
みなさんも、お腹は大切にしてくださいねっ!!



私のくだらな~いお話はさておき!!
(無事にお腹の調子が戻った 笑)本日。
出勤すると、とっても癒されるコーナーが出来上がっていました(*^_^*)



9.27 003.jpg
ハニ助コーナー♪♪♪


病み上がり(??笑)の私には本当に癒されるコーナーです♪
いやぁ~!!見れば見るほどかわいい!
犬がのってるハニ助・・・
磁器のハニ助・・・
ハニ助好きのわたしは朝からウハウハですっ♪




9.27 002.jpg
よっこらせっと!!


朝一番のお仕事は
ハニ助の値付けでした。




9.27 006.jpg
ん??あれっ??
昨日の日記に こんな子登場しとったっけ??
なんだか見覚えのないハニシリーズが・・・??


昨日の日記には 登場していなかったこの子。
色々考えている私に 気づいたのか、まきさんは


まきんこ 『あ~~!!そのハニ助、昨日 日記に出すの忘れとった~!!かおりちゃん紹介しといて~!』



・・・・なんだぁ そういう事か 笑。



ということで!!
9.26 009.jpg
一輪挿しハニ助*4200yen


お花を入れるところが3箇所もついている
ちょっぴり変わった一輪挿し。
上にのっかっているハニ助が可愛くてなんともいえないですよね♪


井出原さんワールドが全開の 一輪挿し。
お花を生けるのが楽しくなりそうですねっ




本日 お越しくださった方々にも大人気だったハニ助。
中には、プレゼントに とご購入いただく方も♪
よかったね、ハニ助\(^O^)/


なんとも癒されるハニ助くんの情報をお届けいたしました~♪



今日は(も?)、Tanemaki情報盛りだくさんです!!
本日、4階ギャラリーにて行われた『まちばりさん達の写真展』!!
とっても大盛況でしたよ~♪


都合のつかなかった方の為に少しではありますが
雰囲気をお届けしたいと思います♪


4階に上がると・・・
P1020499.JPG
こぉ~んな看板がお出迎え(^v^)


9.27[2].JPG
よく近づいてみてくださいっ!!
本物のハサミがくっついているんですよ(゜0゜)わぉ



P1020508.JPG  P1020512.JPG
たくさんの写真が
お出迎えしてくれました♪



『一番の傑作!!』
とおっしゃっていたウェルカムボードも、
とってもかっこよかったです\(^O^)/


県外の写真や、海外の写真が並ぶ4階。
大きさの異なる写真がたくさん並び、見ごたえ十分な作品展でした!!


作品発表の場に、Tanemakiを選んでくださり 本当にありがとうございました。
素敵な思い出作りと なりましたでしょうか??
また機会がございましたら、Tanemakiを思い出してくださいね♪


いやぁ~、写真って本当にいいですね!
最近、写真を撮っていない私。写真を撮りに どこかへでかけたい気分になりました♪
(あれ?3連休 私は一体何をしていたんだ・・・ 笑)



今日も大きな笑い声が響き渡っていたTanemaki。
昨日の日記で まきさんが騒いでいた『プルプルお肌』。
実際に使用しているお客様がいらっしゃり、ねほりはほり聞いていたオーナーまきんこ・・・。


・・・笑
もう1つの、『内もも引き締め』も楽しみに待っている、まきんこ なのでした~♪


!!!!
そういえば、Tanemaki制服こと、黒のワンピース。


9.27[3].jpg
残すところ1枚となりました~!!!
お悩み中の方はお早めに・・・♪




突然、寒くなりましたが みなさま風邪をひかれないように十分お気をつけくださいね!!
明日も、みなさま のご来店をお待ちいたしております\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
それでは、本日も1日お疲れ様でした~♪



(仮)ねっとうりば改造計画 (^0_0^)
~byねっとうりばチ-ム(あれ?かおりん子1人じゃないの?)



かおりんこより、ちょっぴりお知らせです。


9.27[1].JPG
Tanemaki財布(ヌメ) 入荷いたしました♪