かおりんこ日記*気になる画像がおありだとは思いますが・・・最後までしっかり読んでください!!!笑

本日、朝一番でいらっしゃったNさん。
(昨日のたねまき日記で、hiroさんのベレー帽をかぶっていらっしゃった素敵なおじさまです♪)


朝一番でいらっしゃったというか・・・
TanemakiOPENを待ち構えていらっしゃいました・・・(笑)


素敵なおじさま、Nさんが朝一番にいらっしゃった理由。
それは・・・



ニット作家 hiroさんにお会いする為でした(*^_^*)



『昨日、まきさんに必ずベレー帽をかぶって明日きてくださいね っていわれたのよ!!!』
と、おっしゃっていたNさん。
それにしても、はりきって朝一番にきてくださいましたねっ\(^o^)/♪


OPENして数十分。
『hiroさん遅いですね~~??』
と、お話をしていた直後


ピンポーン
(お客様がいらっしゃった時になるチャイムです 笑)


紫の三角プチマフラーをつけたhiroさんがご来店~(*^_^*)
いやぁ・・・本当にいつ見てもオシャレなhiroさん!!!
紫の三角プチマフラーがとっても、とっても素敵でした!!!!!!!


お待ちいたしておりました!!!!
といわんばかりに、Nさんの目がキラッキラに輝きはじめました(笑)
そんなNさんを横目に、まずはお仕事。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさん、お待たせいたしました\(^o^)/
大人気のアクリルたわしが入荷いたしましたよ~♪


10.2[5].jpg
今年限定のカラー、カーキもたっくさん入荷いたしました!!!


ねっとうりば用にも販売させていただきますので
なかなか、こちらに出てこれない方にも必見です♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お仕事が終わったhiroさん。
ようやく、Nさんとお話しが出来る状態になりました(*^^)v
(Nさん、お待たせいたしました♪)


『は~い!!お2人とも仲良くお話していてくださいね~!!!』


ゆっくりお話ができると思いきや・・・・
三角プチマフラーと、ベレー帽のコラボだ!!(?)
と思った私*かおりんこ。


早速、写真撮影にはいったのでした・・・(笑)


お2人がお話をされているなか、


ポロッ ポロッ・・・   カシャッ


(ボタン音の設定を友達にイジられ)
ちょっぴりおかしな音がする私のデジカメの音が鳴り響きます・・・(笑)




10.2.JPG
仲良く お話しているなか 失礼いたしましたっ!!


紫の三角プチマフラー・カーキのベレー帽
とっても素敵なショットで~す♪
本日私も、ベージュのベレー帽をかぶってこなかったことが
悔やまれます・・・・(T_T)うぅ!!!!



納品にいらっしゃったhiroさん。
hiroさんに会いにTanemakiへ足を運んでくださったNさん。
朝早くから ありがとうございました♪


いつも、心を込めて編み編みしてくださるhiroさんの作品
大切に販売させていただきますね♪




まだまだTanemakiを騒がしているtrippen。
メンズもTanemakiへやってきていますよ~~~\(^O^)/\(^O^)/
この日記をご覧になったイケメンのあなたーーーーーっ!!!!シャキン


Tanemakiへのご来店をお待ちいたしておりまーーーーすっ!!!
(さ、さいあくですね・・・・すみません(_ _;))


10.2[3].jpg
1足目はこちら★
以前の日記でお伝えした
画像右側より2番目のロータイプ。
(ダブルサプライズのトリッペンです♪)


デニムとも、相性抜群です!!



10.2[2].jpg
ブーツタイプも入荷いたしました♪
ブーツタイプのトリッペンは半パンにあわせても
かっこいいですね\(^O^)/


メンズ入荷に伴い、Tanemakiにいらっしゃるイケメンさん達も
騒ぎ始めています・・・!!笑
イケメンのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしておりま~す\(^O^)/




トリッペンのよさ、履き心地は本当に自信をもってオススメできます♪
Tanemakiにいる間 ほぼ一日中トリッペンをはいている私。
さすが 『足に負担をかけないデザインを追及』 しているだけあって、疲れ果てることがありません。


この度購入いただいたお客様で
2足目をご検討中(または 購入済み 笑)の方がたくさんいらっしゃいます。


さすがtrippen!!!!!
まだまだ頼りない私ですが、trippenのよさを もっともっと!!!!
みなさまへお伝えできたらな・・・と思っております!


いいものを永く♪
お手入れもきちんとし頑張って 永く、大切につかっていきま~す(^^♪!!


突然ですが!!トリッペンを購入しようかしまいか迷ってらっしゃる方にお知らせです。
年に2回しか入ってこないトリッペン!!


で・す・が!!!!


全国的に大人気の形、『ショートブーツ』が1月に入荷することになりました♪
残念ながらカーキは全てご予約で埋まってしまいましたが(T_T)
まきさんのもっているブラウンは(サイズにもよりますが)
数足ですがご準備できますよ♪



その他の形に関しましては3月分予約を承っております♪
3月って・・・と先走ってしまいがちですが
楽しんで貯金をしながら、春のトリッペンを楽しんでみませんか??GW前までは十分いけますよ~~~っ♪♪


たねまき貯金もご好評いただいておりますよ\(^O^)/
春のお出かけにぴったりなtrippenがたくさ~ん♪


3月分ご予約に関しましては、
10月13日(月)をもちまして終了
とさせて頂きます


ご検討中のお客様はこの機会にぜひTanemakiへお越しくださいね♪
まきさんに限っては5足目。
私に至っては3足目を検討中です・・・・笑



トリッペン・・・トリッペンの魅力には本当に恐るべしです!!
靴つながりで 靴下のご紹介もさせていただきますね♪
(靴下フェチのKさ~ん!!!!ご覧になってらっしゃいますか??笑)


最近 『靴下ってもう売り切れたんよね~??』
というお声をよく耳にします。
残念ながら・・・売りきれてしまいました(T_T)



が!!!!!!



またしても、かわいい靴下ちゃん達がやってきましたよ~♪
前回、ご覧になりそびれた方も必見です♪



0.jpg
(ん・・・?)

ritorto
Middle*1890yen~
High*2730yen~



].jpg
(あれ・・・??)
ritorto

ritortoとは、イタリア語で より糸 という意味。
この靴下は、ウール(50%)とコットン(50%)を使用しており
肌触りがよく 暖かいのが特徴です。


オーガニックコットン(有機栽培でできているコットン)
なので肌に優しく、洗濯も可能。


更に、防縮ウールを使用しているので
縮みにくいのもポイントの一つです♪
(ネットにいれて洗濯してくださいね)




8.85.jpg
(・・・・。)

柄・長さ 2種類づつ
計4パターンあります。



この靴下がはいってくるや否や 早速購入してしまった私。
本当に履き心地抜群です♪


履き心地だけでなくウールがはいっているので
冷え性の私にピッタリの(笑)防寒対策にもなりますしね♪


ウールだけだと、チクチクしてしまいますが
コットンも半分はいっていますのでチクチクは全く感じません。
数に限りがございますのでお気をつけくださいませ~!!


・・・・・・(-_-;)


と、ところでみなさん。お気づきだとは思いますが・・・。
靴下の画像なんて1つもないですよね??


私が間違えて画像を選択してしまったわけではございません!!
みなさまのパソコンがおかしくなったわけでは決してございません!!!


実は・・・。
まきさんが画像を撮影しわすれてしまったのです・・・(~_~;)ちーん


明日、撮影をし改めてご案内させてただきますので
私たちの見苦しい画像で失礼させていただきます。。。
楽しみにしてくださってた方々、申し訳ございません!!


8.85.jpg
こ、こらーーーー!!まきさんっ!!!
鼻をほじってる場合じゃありませーーーーんっ!!!!!!笑


今日も1日打ち合わせでドタバタとしていたまきさん。
お疲れさまでした♪
明日の画像 楽しみにしていますね~!!!!


そして、何にもしていない 先輩*ゆきんこ。
巻き添えにしてしまってごめんなさいっ!!
(あっ、オイシイと思ってますか??笑)



やっぱり今ひとつ決まりきらないTanemakiシスターズ。
ご迷惑をおかけしますが、明日の画像をお楽しみにしていてくださいね。
それではッ!!!!気を取り直してっ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/


(仮)ねっとうりば改造計画 (^0_0^)
~byチームねっとうりば(あれ?かおりん子1人じゃないの?)~


ねっとうりば担当*かおりんこよりお知らせです


10.2[4].jpg  10.2[6].jpg
琉球ワイングラス*アクリルたわし 再入荷いたしました♪


限定カラー*カーキにつきましては
残念ながら登場しておりませんが(v_v)
メールにてお気軽にお問い合わせくださいませ♪




寒い日が続きます・・・
冷え性に苦手な冬がそろそろ やってきます・・・。


でもっ!!!!


大好きなお鍋の時期♪
美味しいお鍋のことを思い出し、寒さをのりきりま~す!!
(あれ??気が早い??)


みんなが集まるお鍋の時期にはおたまたてが大活躍しそうです~~~!!
プレゼントばかりして、自分用に購入していない私・・・。
そろそろ購入してかえろ~う!!笑


それでは本日も1日、お疲れさまでした~\(^O^)/
長文日記のお付き合い、ありがとうございました♪