ゆきんこ日記*ライバル次々登場!!&トルコより~&作品展本日より始まりました~♪

ライバルモデル、 で!でましたーーーーっ!!


P1020646.JPG

その名もかおりんこちゃん♪



スタッフかおりんこの、幼少時代です!!


笑笑


いやいや、それは冗談で(~_~;)
常連S名さまの、かわいい娘さん、“かおり”ちゃんなのです~♪♪


先日、早速届いた JIVAのストール をかわいく巻いくれました~\(^o^)/


『うわーーーっ!!私と名前が一緒なんですね~♪』
かおりんこが、テンション高くどれだけ喜んだかは、みなさんお察しがつくことでしょう・・・・(笑)




みなさん、こんにちわ~♪♪


本日は予告通り、1人お留守番のゆきんこが担当です(*^_^*)


オーナーまきんこと、スタッフかおりんは、
昨日より、関西方面へ出張しております!!


出張初体験のかおりんこは、前日からそわそわ そわそわ・・・
心ここにあらずという状態でございました(~_~;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな、かおりんこのことはまた後ほど、つっこむとして


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日も、JIVAのストール目当てのお客様がたくさんいらっしゃいましたよーーーーー!!


10.15 0000 002.jpg

かっわい~♪♪
撮影時、まさにオヤジ入ってました(-_-;)(-_-;)

こちらは、以前登場してなかった色です
JIVAで白なんて、初めて~!!



そして、先ほどのかおりんこちゃんも暑い中、モデルになってくれました!!





P1020640.JPG

『かおちゃん、上向いて~♪』

・・・・・・・↑いやいや、向きすぎですから!!(笑)
P1020641.JPG

『そうそう、上目遣いは男心をくすぐるからね!!』

↑何やらせとんねん!!(笑)




P1020647.JPG

ん~!
“どぼちてあなたはぞんなにがわいいの~♪”

↑もはや、言葉になってません・・・・(-_-;)




“ねー、ねーまだ~??”
と、そろそろ飽き始めたかおりちゃんに

『かおりちゃん、かわい~♪♪』

と私たちが言うと、


シャッキーーーンっとポーズをつくる・・・
お母さん、彼女は将来大物になりまっせ<(`^´)>


そんな、かおりちゃんがモデルになってくれた JIVAのストール


こんなところが、いい!!のです(^^♪


■その1・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

軽くてあたたかい

■その2・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

派手な色合いもありますが、意外と服装を選ばない

■その3・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かさばらないので、首に巻かないときは
カバンに忍ばせ、膝掛けとして再登場させることもできる!!

■その4・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

肌触りがよい、ふんわりしている(素材:アクリルコットン)

■その5・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

手頃な料金(6090yen)でこのあたたかさはすごい!
最近は暖冬傾向にあるので
薄着にこのストールで充分冬はこせる!!




などなど、実際に使っていただいた方からも
こんなご意見をいただいているのです♪♪


たくさん種類は入ってきておりますが
たくさんの中からお選びいただくには、

お早めを  ぜひ!! オススメします!


すでに、お嫁に行ってしまった色も若干あるので、
もし、ご希望の色がなかったらごめんなさい・・・・・(>_<)(>_<)



昨年は8月の終わり頃から、店頭に出し始め
汗ダラダラかきながら

みなさんに、選んでいただきましたよね~・・・・・(-_-;)


今年は、ちょうどいい気候になりましたので
ぜひ、この機会に冬対策を始めてみてくださいね~♪♪




続きまして!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日、トルコより
こちらが届きました~\(^o^)/


10.15 400.jpg

フェルトのおざぶ



9月に、予告編を発表してましたよねーーー♪


日記を見逃した方に、もう一度ご説明しておきますね!!(*^_^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・~トルコのフェルトざぶとん~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トルコの、とある村で
フェルト職人さんがせっせと手作りして作ってくださったものです。

フェルト作りはご存知の方も多いかもしれませんが
とにかく体力勝負の作業で、体全体を使って押し

しぼっては水をかけ、また押し・・しぼり・・・
とこの作業を何度も繰り返します。


そしてフェルト化していくのです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回届いたものも、
素朴でいい味だしてます!





10.15 000.jpg

かわいい~!!
10.15 100.jpg

なんだか癒されますよね~・・・



10.15 200.jpg

色合いや柄も、ちゃんと意味があるそうです



昨年もすぐ、お嫁行きを果たした、貴重なものです(^^♪


目に留まっていなかった方も多くいらっしゃったみたいですね。


こちらも、数に限りがありますので、
気になられた方は、ぜひお問い合わせくださいねーーーーーーーーーっ!!




さて・・・・・・ただいま、出張にでているまきんこ*かおりんこチームですが

かおりちゃんは、まだ社会人一年目!!
色んなことが、初体験です


出張の出発前に、色々と準備をしていたようですよ~。


10.15 500.jpg


“津山と申します~。よろしくお願いします”



お客様と名刺交換をしていました!(笑)


『私、同時交換が苦手なんです~。。。(T_T)』


と、最後の最後まで不安がっていましたが
どうだったんでしょうかね??(笑)


ポイントは“しっとりだ!!”とだけ
アドバイスをしておきましたが・・・・・・気になるところです(~_~;)


また、報告日記を楽しみにしておきましょうっ♪♪




本日より、作品展始まってます!!


10.15 700.jpg

貼り絵をはじめ、水彩絵、CGなど、カラフルな作品展にしたいと思っています。


「人々が見て幸せになる絵」を目ざして幸せな絵を描いています。
絵や色を見て「何か」を発見してみてください。



朝早くより、準備をしてくださいました!!


20日(月)まで展示してます。


たくさんの方のご来場をお待ちしております!!




それでは本日も長文日記おつきあい、ありがとうございました!!
次のゆきんこ登場は、18日(土)です!!


たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております
おつかれさまでした~