かおりんこ日記*新入荷情報~~~♪デカン高原の羊ちゃんたちが心配です・・・

3連休最終日!!残念ながら本日の広島は雨模様となってしまいましたー!
みなさん、ゆっくり過ごされましたか~??
明日からはまた一週間がはじまりますっ!!頑張ってくださいね(*^_^*)


本日のチームたねまき。寒さ&冷え防止の為
オーナーまきんこは新しいインナーを着用!
(某ショップのあったかヒートテックインナーらしいです 笑)
私*かおりんこもインナーを2枚 着用し本日の営業に挑みました!!


冷えは大敵っ<(`^´)>!!昨日の日記をご覧になり、
冷え性の改善策を教えてくださった方がいらっしゃいます(T_T)うるうる
名古屋のたえさーん!ありがとうございます(*^_^*)


冷え性に悩まされる者同士、頑張って冬を乗り越えましょうねっ!
来年からは 脱☆冷え性!
更に楽しい冬を過ごしましょうねっ!!



さて、タイトルにもありますように
本日は新入荷情報をお届けいたしま~す♪
最近 話題になっている、デカン高原の羊ちゃん達からも
お届けものがございますので ゆっくり、順番に ご覧になってくださいね~♪(笑)



まずは大人気!こちらのアイテムのご紹介ですっ!


11.18 014.jpg
オールドチークのスツール 13650yen
SIZE*約WDφ28cm×H45cm



家具材としては最高級のチークをふんだんに使ってます。
オールドチークとは 伐採されてから何十年も経っているモノです。
中には100年以上経過しているモノも・・・(゜o゜)うっひょ―っ


11.21 020.jpg11.21 011.jpg
画像のように こしかけ として使っていただいたり
背の届かないところの 踏み台として使ったり
グリーンとの相性も抜群ですので、ガーデニングの鉢置きにされたり・・・・


例えを挙げだしたら キリがないのですが笑
小さくて、持ち運びがしやすいスツール!
1つは持って置きたいアイテムですね♪


『なかなか、こんなにかわいいスツールってないんよねぇ~』
と、よくお褒めいただきます♪
実用的にも、ディスプレイとしてもばっちり!



11.21 013.jpg
上からみるとこんな感じです♪
そういえば、ちびっこオーナーまきんこ。
高いとろこへ手が届かない場合


『便利やわぁ~』


といいながら土足で上がっています(-_-;)
まきさん・・・。靴くらいぬいで上がってくださいね。
おっと!公開しちゃった(~o~;)
余計な情報でした~っ!!



11.21 017.jpg
カメラマン*まきんこのテンションが上がってきたのでもう一枚っ!!
脚の部分はこんな感じになっているんですよ~♪
さすが まきさん。。。
写真うますぎですー(゜o゜)わぉ


あっ!
オーナーまきんこに続き、先輩*ゆきんこはパソコンをイジるとき
いつもこの子たちに座っているみたいでーす!


スツールに座って この日記を読んでいる ゆきさーんっ!
調べはついているんですよっ<(`^´)>フッ


はっ(゜o゜)!!
またしても いらない情報(?)でしたーっ!笑



11.18 010.jpg
もりもり てんこもりっ


こんなにたくさん届いております(*^_^*)
全員集合するとかわいいですね♪


まきさんのように、踏み台としてお使いいただいている方々が多いみたいです。
1人でご自宅にいらっしゃる奥様をはじめ
高い位置にある押入から物を取り出すとき
電球の交換など・・・
何かと不便ですよね。


そんな時に、持ち運びが簡単にできる
このスツールくん!!本当にお薦めですっ(*^_^*)♪
ぜひぜひご覧になってくださいね♪



ねっとうりば担当*かおりんこ!
こちらのスツールも、近々ねっとうりばでご案内をさせていただきまーす!
県外のお客様もご検討くださいね♪




続きまして・・・!
丸裸が心配されている、デカン高原の羊ちゃんたちよりお届けものでーす!

11.21 0451.jpg
ガゼル
3990yen
60×40cm
11.21 0472.jpg
オレ
7560yen
60×90cm
11.21 0483.jpg
ミルク7560yen
60×90cm




みなさん、お待たせいたしましたー!!!
大好評のデカン高原シリーズ!!!!
本日ご紹介させていただくのは
デカン高原バッグと同じく、デカン高原に住む羊の毛で編みこまれたマットです。


羊の毛の色をそのまま使用、染めて色を作らなくても魅力的な風合い&色合い。
染色時にかかる環境の負荷も不要です。(ちまたで話題のエコなんです!)


玄関先や テーブルの下、ベッドサイドなど
使い込んでいくのも、楽しみですね。


色移りが心配・・・!というお客様!!
こちらのシリーズは、無染色ウールなので、色移りの心配もないんですよ~♪
安心してお使いいただけるマットです\(^O^)/


羊ちゃん。。。またしても丸裸になってしまったんだね~(T_T)笑
デカン高原の羊たちも この時期は大忙しですっ!!


たくさんの方々よりお声がかかっておりますので
気になられた方は、お早めにお越しくださいね~♪
また、バッグに関しましても第3便として日本に上陸したみたいですっ!
入荷次第また たねまき日記で報告させていただきますので
たねまき日記要チェックですよ~(^^♪



最後に!先ほどのデカン高原マットと一緒に写っていた
レザーサボのご紹介です♪


11.25.090.jpg 11.24[4].jpg
レザーサボ5880yen
SIZE*M(23~24cm)L(25.5~26.5cm)



使い込むごとに変わっていく 色の変化も楽しめるレザーサボ。
履き心地最高の気軽なアイテムです♪
過去にご紹介させていただいたときも、大人気のアイテムだったみたいです!


屋外履きにはもちろん、室内のスリッパとしてもお使いいただけますね♪
最近、寒くなってきたので、屋内用スリッパが必需品となってきました・・・笑
サボは、履きやすいのが嬉しいですよね(*^_^*)


ノーマルタイプを始め、メッシュタイプや刺繍がしてあるサボなど
4種類ほど種類がございますので ぜひぜひご検討くださいね。




本日もたくさんのアイテムを紹介させていただきました♪
紹介をさせていただきながら、自分の部屋を妄想してしまいます。


・・・・・。


今月もTanemakiグッズをたくさんお嫁にもらいそうです(笑)


明日は、Tanemaki定休日!
オーナーまきんこは、急遽 京都へ日帰り出張に出発されます!
今回の出張もかなりハードスケジュールみたいですが・・・
頑張ってきてくださいね(>_<。)広島より、応援しています♪


いつものことながら、長文日記にお付き合い、ありがとうございます。
それでは、本日も1日 お疲れ様でした\(^O^)/



11.24[2].jpg
デカン高原*羊ちゃんたちの毛が
早く伸びますよ―にっ!
がんばれっがんばれっ!


あの羊とあの羊の毛が足りてないのか~っ!
ん?あの羊とあの羊で、しましま模様ができるんだなっ!!


・・・がんばれっがんばれっ!!
リアル――ッ!