かおりんこ日記*久しぶりの登場ですっ!~新入荷情報♪~

クリスマスまであと 17日・・・。
(ちなみに、イブまで あと 16日)


『 クリスマスくらい、どこか遊びにでかけなさい 』


と、オーナーまきんこより 突き放され(←笑)
何をしようかあせっている 私*かおりんこ が本日の日記当番です!あせあせっ


かなり むなしく、認めたくないのですが・・・
リアルに実話だったりします(-_-;)しゅん
・・・とりあえず
寂しい思いをしないよう頑張らなくっちゃっ!えっほ、えっほ



みなさんお久しぶりでーす!かなり むなしい登場でしたが 笑
ここからは(いつものごとく)テンション高めでご案内いたしまーす\(^O^)/


いやぁ―、たねまき日記!久しぶりですっ!
久しぶりの日記当番ということで、激しい日記が書けるかどうか心配ですが・・・
(というか、日記は激しくなければならないのでしょうか・・・??笑)
みなさん、お手柔らかにお願いいたしまーす!笑


さて、本日の日記当番がまわってくるまで
私は、パソコンの画面に必死にくいついておりました!!
というのも・・・こちら


12.81.JPG



Tanemakiがお送りする、クリスマス!
(クリスマスの)ねっとうりばOPENにむけて、頑張っていたのでーす!
(みなさん、ご存知だとは思いますが、ねっとうりばの担当は私*かおりんこです♪)


なんとか無事にOPENすることができ
(まきさん、たくさんのご協力、ありがとうございます(T_T))
ホッとするのも つかの間。
本日は、たねまき日記をお届けするため、再びパソコンの画面にくいついております!笑



たくさんの方々へTanemakiのアイテムを・・・♪
ねっとうりばでも かなり熱く語っておりますので
よかったらご覧になってくださいね(^v^)


最近、クリスマスが近いということもあり
Tanemakiアイテムがたくさんの方々の元へびゅんびゅん羽ばたいてゆきます♪
最近、特に多いのが・・・・


1.26.758[1].jpg
おかあさんの手作り靴下


何度もお伝えするようですが、ネパールのおかあさま方が
1つ1つ手作りで作ってくださっているフェルトのふかふか靴下♪
ぽってり肉厚のフェルト靴下の中には


little onesさんお手製のお菓子
(きなこのスノーボール、抹茶のスノーボール、いちごのスノーボール)
が入っています♪


ん?いちごのスノーボールッ!?


そうなんです、そうなんです!!
今回より、各イベント限定といたしまして 新しく登場した
いちごのスノーボール
をご案内させていただくことになりました(*^_^*)


little onesさんより、試作が送られてきたり
お菓子もかなりこだわっています♪




12.32[1].jpg
ラッピングした姿も、こんな感じ♪
手漉きの和紙に印刷された説明文もおつけして
愛情たっぷり、かわいくお包みしています


かっわい~!まきちゃん天才!
byまきんこ


笑!!



本日は、岡山のお客様のもとへご送付させていただきました♪
Kさ~んっ\(^O^)/愛情たっぷりお包みいたしましたので
到着を楽しみにお待ちくださいね~!
Kさんのお宅へ届くのを、私も楽しみにしています♪




おかあさんの手作り靴下!
そいうえば、この作品を作ってくださっているネパールのおかあさま方は・・・・


12[1].jpg
ちょこん。


笑!!


サンタさんも製作してくださっているんです♪
1匹のこらずいなくなってしまったサンタさん・・・。
今頃、みなさんのお家で いい子にしているのでしょうか・・・。


未だにたくさんの方々よりお声がかかっております!
入荷の目処はたっておりませんが、サンタさんがやってくる際には
また改めてご報告をさせていただきますね(^^♪


1280013].jpgサンタさん、待ってるよ~! 笑





さて、サンタさんは一匹残らずいなくなりましたが!!
新しいアイテムが またまたTanemakiへやってきました\(^O^)/


12.8 012.jpg
ガラスツリ― 1.575yen
SIZE*高さ約13cm



高さが13cmのちっちゃなツリー!
クリスマスだけでなく、クリスマスが過ぎても
冬のアイテムとしてさりげなく演出してくれます♪


お客様の中には、ピアスを吊るす ピアスホルダーにしてもいいね♪
と、お言葉をいただきましたー!
その発想・・・。いただきますっ\(^O^)/笑


日記にアップする前(昨日)より続々とお嫁行きを果たしておりますっ!
照明にあたると光が反射してとても綺麗なんですよー♪
ディスプレイの場所は イルミネーションの側や照明の近くも かなり オススメです!
実は、昨日より 店頭にてご案内をさせていただいております!


『色んなところにディスプレイしてみようやぁー』
というオーナーまきんこの指示のもと
Tanemaki店内いろんなところにディプレイをさせていただきました 笑!


イルミネーションの近くにもちっちゃいガラスツリーがひょっこり顔をだしておりますので
お越しの際はぜひご覧になってくださいね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ねぇねぇ かおちゃん。
サンタさんもおらんくなったし
この子たちもおらんくなったら 寂しいね・・・。
byまきんこ


・・・まきさん、あなたは一体どうしたいの?笑
相変わらずツッコミどころ満載のTanemakiでしたっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そして最後にお知らせです
12.8123.jpg
デカン高原バッグ(A4タイプ)*ガゼル
なんとっ(゜o゜)残り3つとなりましたー!



実は、オーナーまきんこ。バンビちゃんに引き続き
こちらのガゼルくんも購入したらしく
さっそく 本日ガゼル君をつれて出勤してきました~♪笑


聞くところによると、デカン高原バッグのガゼル君を熱弁していると・・・
自分も欲しくなったらしいです(-_-;)


冬は長いしっ!茶系の服のときは ガゼルにあわせて
黒系の服のときは、バンビであわせればいいんじゃんっ!


などと、開き直っておりましたが・・・(~_~;)
まったく。。。自分の接客で自分が欲しくなるなんて・・・幸せですねっ 笑



久しぶりの日記!ということで・・・
オーナーまきんこ*先輩ゆきんこ たちの日記より なんだか よわよわしい ですが(笑)
Tanemaki店内では相変わらず暑苦しくお話をさせていただいております♪


明日はTanemaki定休日!!
次回のかおりんこ日記では、さらにパワーアップした 内容でお届けいたしま~す♪
本日もお付き合いくださいましてありがとうございました♪
それでは、本日も1日 おつかれさまでした~\(^O^)/