かおりんこ日記*イケメン革バトル 東京VS大阪

こんにちは-!かおりんこです!
昨日のまきんこ日記にありましたように
昨日まで3日間!!三連休を頂いておりました-ッ(*^_^*)


師走の忙しいこの時期に三連休だなんて…(T^T)うぅ
まきさん本当にありがとうございましたッ!
しっかりリフレッシュしましたよ-(*^_^*)


さーッ!!すっきりやる気まんたろうの かおりんこ!
本日もはりきってまいりますよ-!


さて、この3日間、私は…


■二夜続けて忘年会に参加したり
■大掃除をしてみたり
■階段からおっこちそうになったり


…していました(T^T)!!
階段…。毎日Tanemakiで上り下りしているにも関わらず
結構ハデに転びそうになったんですよ-(T_T)!!


即座に手すりをつかみ危機一髪!!
(運動音痴の私ですが、なんとかつかめました!笑)
…ふぅっと思ったのも つかの間


かなりダサい格好で一時停止してました…m(_ _)mちーん
幸いにもその姿は2,3人にしかみられることはありませんでしたが ほっ
昨日階段からころげ落ちそうになった本日の私は見事に筋肉痛です…(-.-")


こけそうになっただけで筋肉痛だなんて…(T_T)とほほ
まだまだ鍛えないとっ!!(`_´)ゞしゃきん
みなさんも、階段にはお気をつけくださいませ!


・・・こんな くだらない冒頭から本日の日記は はじまります(-_-;)



はいっ!気を取り直してまいりましょう!
昨日 日記に登場した


12.19812.jpg 12.190.jpg
藤本 直紀さん作
チビホルダー付キーケース 5,040yen



たくさんの方々よりお声がかかっております(*^_^*)♪
東京のイケメン・・・や、やりよんな・・・!!
(ん?なんで上から目線??笑)


東京のイケメン こと、藤本さんは、元々広島在住の作家さんだったのですが
今年 東京に進出され、晴れて東京のイケメンとなったのです!
Tanemakiを代表するイケメン*藤本さん!
いつもステキな作品をありがとうございまーす!!
お仕事は大変だと思いますが、頑張ってくださいね~\(^o^)/


・・・おっと!!ここで、大阪のイケメン派の方々より
心の声がたくさん聞こえてきますっ<(`^´)>!!笑


大阪イケメン担当*かおりんこ!
大阪イケメン作家 こと 佐々木徹さんの作品も
負けじとご案内させていただきます!笑


12.1935.jpg
佐々木 徹さん作
バッファロー革*キーケース 5,250yen



牛革よりもキメが細かく 高級レザーといわれている バッファロー革。
特殊技術を用い、蝋をしみこませた革なので
使っていくと落ち着きのある色や味がでてきます。


Tanemakiキーも このイケメンキーケースにおさめているんですよ♪
約8ヶ月ほど使っているイケメンキーケース。



12.19345.jpg
こんな感じです♪
すごいいい味がでてますよね~(*^_^*)
約8ヶ月使っているこのキーケースは
だんだんと馴染んできて、さわり心地も抜群ですっ!



そして、さらに嬉しいのが こちらのキーケースをお買い上げいただくと・・・
イケメン先生お手製!革の小袋もついてくるんですよ~\(^o^)/♪
佐々木さんからの ちょっとしたプレゼント(*^_^*)
お心遣いが嬉しいですね♪


キーケースだけでなく、カードケース(名刺入れ)やお財布
にも、革の小袋をおつけいたしております!
中には・・・


『中身(キーケース)だけをプレゼント用にして
その小袋は、私に下さい!!』



とおっしゃるお客様も多数いらっしゃいます!笑
みなさん、かしこいですね~!
相手のプレゼントを購入しつつ、ちゃっかりご自分にもご褒美を♪
度々 笑わせていただいておりまーす!


・・・ちなみに 私は デジカメを(あらましくも)そのままつっこんでいます。
(先輩*ゆきんこに 『早くケースを買いなさい』 と怒られます(T_T)しくしく)



そうえば!!イケメン作家佐々木さん!!!
またしても とんでもないすごい事をやらかしてくださったんですよーーー!!!
これには、オーナーまきんこもびっくりです(゜o゜)!!!


12.19[3].jpg
シャキーン!!
みなさん・・・なんだか わかりますか??


はいっ!ご覧のとおり、革のアクセサリーホルダ-です!
みたまんま なのですが、全て革で作られているんですよー!(゜o゜)
・・・さかのぼること数ヶ月!妄想大魔王(←笑)まきんこが言いました!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■まきんこ■
ねぇねぇ かおちゃん、クリスマスさぁ~ネックレスだけじゃなくって
アクセサリーホルダーとかあったら嬉しいよね!?


■かおりんこ■
ほぉ~!アクセサリーホルダー!!
そうですね~!かっこいいですねーその案!!


■まきんこ■
そうよね~・・・かっこいいよね・・・
なんかいい方法ないかねぇ?


■まきんこ&かおりんこ■
う~ん・・・


■まきんこ■
ピコーンッッッ!!
(何か ひらめいた音です 笑)


■まきんこ■
ねぇ!!佐々木くんに、何か作ってもらおうや!!
革で!!革!かっこよくない~??


■かおりんこ■
まきさんっ、頭いいーーー!!(゜o゜)!!
革のアクセサリーホルダーですか??
めっちゃかっこいいじゃないですかーーー!!


■まきんこ■
じゃろぉぉーー!!まきちゃん天才!
早速 佐々木くんに頼んでみるわー\(^o^)/♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな出来事から生まれたアクセサリーホルダー!笑
いやぁ、まきさんの頭の中はいったいどうなっているのか・・・!?
そこも気になるところですが 笑
イケメン作家 こと 佐々木徹さんの作品もすばらしいっ!!


クリスマス限定!
横山 美佐子さん&ELDESEOのネックレスをお買い上げの方々に
クリスマスギフトラッピングサービス としてお付けいたしております!!



ネットうりば (←クリックしてみてくださいね)のクリスマスコーナーでも
ご案内させていただいておりますので よかったらのぞいてみてくださいね♪


黒のバックスキンを使って作られているので
ネックレスも さらによく映えるんです!


ギフトラッピングサービスはクリスマス限定でさせていただきますが
クリスマスが終わっても 革アクセサリーホルダー付ラッピング
ご案内させていただくので(有料) ラッピングの際は一声かけてみてくださいね♪


恐るべしイケメン・・・。
かおりんこ(20)!今後も、イケメン担当として
イケメンを見守り続けますっ!!<(`^´)>しゃきん



イケメンのスバラシイご報告の後は・・・
とっても嬉しいご報告でーす!!


12.1965.jpg
じゃーんっ!


大好評のアクリルたわし君!
なんと、以前ご紹介させていただいた 年内限定色*カーキ
Tanemakiカラーとして継続してご案内させていただくことになりましたー\(^o^)/


買い占めんでもよくなったわぁ~ ホッ


と まきんこがポツリとつぶやいておりました! 
まったく・・・笑


なお、もう1つの限定カラー


12.1912.jpg
ワインレッド(画像*右)


に関しましては 引き続き、年内限定カラーとしてご案内させていただきます!
クリスマスのアイテムとしても 大人気の アクリルたわし君。
店内残り少なくなっておりますが
22日(月)にTanemakiへやってくることになりました♪


あっという間にお嫁行きを果たしてしまう アクリルたわし君!
ニット作家*hiroさんも大忙しです!!
まだお持ちでないお客様は、お早めに・・・♪



クリスマスイブまで後5日・・・。
幸い、一緒に過ごす人はみつかりましたが
何をするかはまだ決まっていません(T_T)うぅ


オーナーまきんこは、どうやらジムに行くみたいですが(笑)
楽しいクリスマスイブを過ごすために・・・
彼氏いない組2人で盛り上がります!しゃき―ん 笑


(まったく関係のないことで失礼いたしました)
それでは、本日も1日お疲れ様でした~♪


店内のご報告
昨日ご案内させていただいた
naminamiさん作*オーガニックコットンマスク
完売いたしたました!!
みなさま ありがとうございます♪