かおりんこ日記*本日のまきんこ*かおりんこコンビ・・・ペアルックでした~♪(笑)

本日の まきんこ*かおりんこコンビ・・・・


091.23t5.jpg091.234.jpg
2人ともつりきパーカーを着て出勤でした(^^)るん♪



まきさんは、ジャケットとワンピースにあわせて♪
私は ノーカラージャケットとキュロットにあわせて着用してました~♪


いやぁ~、本当に着心地 最高です
Tanemaki定休日だった火曜日、
早速つりきパーカーを着用してお出掛け\(^o^)/


・・・お出掛けといっても大した用事もなく
ヘアサロンに行っただけですが(-_-;)しーん


そういえば髪を切った まきさんは、たくさんの方々よりお声をかけていただいているみたいです♪
『 その髪型 今までの中で一番いい!! 』
というお言葉もいただいたんだとか(゜o゜)わぉ
(↑嬉しそうに報告がありました 笑)


思いっきりショートにした数日(いや、数週間??笑)は
イマイチ気分がのらなかったみたいですが
今回の髪型は、本人も大満足の仕上がりみたいです(^^)


髪型が決まらなかったら、今日一日が決まらない!
と思われる方々も 多いのではないでしょうか??
みなさんも、ご自分に合った、テンションのあがる髪型をゲットして
楽しい日々を送ってくださいね~(^^)♪



・・・・・その一方で
カラーをした私は 誰にも気付いてもらえませんでした(T_T)ぐすん
私もばっさり髪をきろうかなぁ・・・。笑



本日の日記当番は スタッフかおりんこです♪
お休みをいただいていた水曜日。たねまき日記を読んで
スタッフの私も パワフルなまきさんに圧倒されました・・・(~_~;)


ここ数年、風邪で寝込んだことがないので
そのときの辛さは あまり思い出せませんが
39度でエアロ・・・すごいとしか いいようがないですね~(゜o゜)


Tanemakiスタッフの中で唯一元気ピンピンの私!
(先輩ゆきんこも、先週 鼻をしゅんしゅんゆわせていました!)

風邪に負けじと、本日も元気よくお届けいたしますよ~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日お客様K~さまより頂いたメールで
改めて気づかされたことが あります。










**一部省略**


キンキンに冷えた出勤前の車で フロントガラスに付いた 雪の結晶を見つけたり、
桜の蕾を見つけたり(まだ小さくてぎゅーーーーーーっつと縮まってるけど)
我が家のわんことおしゃべりしたり、、
にっこり笑って「んまかー」とお味噌汁を飲み干す旦那の顔をなでなでしたり


私って本当に幸せなんだなーーー、、、って にんまりしたりして。。。
(ん?ちょっと怖い??)
超★単純でしょ!!!


**一部省略**


たねまき日記には 感謝の気持ちや 愛がいっぱい。。

そんな Tanemakiから いい刺激を受けれるように

さらに もっと 幸せを感じれるように

これからもよろしくおねがいします!!!!!










このメールを頂いたとき、なんともいえない気持ちになりました♪
日常を存分に楽しんでいらっしゃるKさん。
普段の生活で、幸せを感じることができるって素敵ですよね(^^)


Tanemakiスタッフに仲間入りする前の私は、
旅行にいくことや、プレゼントをもらうこと
みんなから応援してもらうこと、認めてもらうこと
・・・など


何か特別なことを『幸せ』だと思っていました。


しかし、Tanemakiスタッフに仲間入りし
毎日を楽しく生活している まきさんやゆきさん、たくさんの方々に出会うようになり
幸せってそういうことだけじゃないんだな 
と (なんとなくですが)気づくようになりました。


つい最近の ゆきんこ日記でもありましたが


幸せは自分の心で決まる


Kさんのメールを読んで改めて気づくことができたんです。
それから、自分の生活を見直してみると・・・
普段、なにげなく生活していることがもったいない!!と思うようになったんです。


毎日幸せを感じることができたなら
どんなに楽しい日々を送ることができるんだろう♪


幸せを感じられる心をもつ


私の今年の目標に1つ追加されました(^^)
Kさん、ありがとうございます♪
これからも、1日1日を大切に、楽しみながらいきたい思います♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



いつにも増して、あつくるしい日記ですみません(~_~;)
まだまだ暑苦しく テンションあげてご案内いたしますよ~~♪(笑)



0901231.jpg
ネットうりばの準備も着々と進んできています♪


自信満々のクッキーだけでなく
オススメのギフトもご案内させていただきますので
みなさん楽しみにお待ちくださいね(^^)


オススメのギフト・・・・といえば!!
こちらのアイテムもたっぷりやってきますよ~♪


0901236.jpg

ファイヤーキング マクドナルドマグ


みなさん、ご存知だとは思いますが


ファイヤーキングとは
1940年代中頃より1970年代後期にかけて、アメリカ、オハイオ州を本拠とする
AnchorHocking社が製造していた耐熱ガラスの食器や日用品です。



耐熱だから、温かいお飲み物が飲めちゃうんですよ(^^)♪


0901232.jpg

先輩ゆきんこも愛する旦那様の為に
ファイヤーキングでコーヒーを
お出ししているみたいですね♪


チョコレートだけでなく
ファイヤーキングでホットチョコレートを飲んだりする
バレンタインもいいですね(^^♪


大した予定もない私ですが(~_~;)
妄想だけは膨らんでおりますっ・・・


ちなみに 2月14日は土曜日です!
今年のバレンタインはTanemakiで、楽しいバレンタインを過ごすことになりそうですね\(^O^)/


男性のみなさんっ、ドキドキのバレンタイン!
食べ過ぎて虫歯には要注意ですよ~♪歯磨きしっかりしてくださいね♪(笑)




本日も風邪と戦っていたオーナーまきんこ。
いつもより弱弱しい姿を見て 心配でなりませんでした(>_<。)


お客様にも インフルエンザにかかったり
鼻かぜをひかれたり、お腹の調子が悪かったり・・・


と、たくさんの報告を聞いております!
寒さは まだまだ続きます!!
みなさん、お体には本当にお気をつけてくださいね。


ここ数年、風邪でねこんだことも、
今までインフルエンザにかかったこともない私・・・。
弱弱しいオーナーまきんこを見て、ビクビクしております(~_~;)


か、風邪なんかに負けないっっ!!
頑張ります<(`^´)>ふんっっ


明日は、土曜日\(^O^)/ 先輩ゆきんこも出勤予定です!
元気なみなさま にお会いできるのを楽しみにしていますね(^^)
それでは、本日も1日お疲れ様でした~♪




1月23日 本日のハッピーバースディ

仲良しご夫婦Uさん家のお嬢さん
Rちゃ~ん♪
お誕生日おめでとう(^^)

いつも元気いっぱいのRちゃん♪
今日はたくさんお祝してもらってるかな~??
将来有望なべっぴんRちゃん(^^)
これからもたくさん遊んですくすくと育ってね~♪

お父さん、お母さんおめでとうございます(*^_^*)
また、ご家族でいらっしゃってくださいね♪
お待ちいたしております。