ゆきんこ日記*怖い夢&春に向けてこんな風に活躍してください♪

昨日、朝起きてすぐ
旦那様にこんなことを言われました。


『あんた、もしかして昨日こわい夢見た??』


夢なんて朝起きると忘れてしまうもので(~_~;)

『うーーーん??そう言えば見たような、見てないような??
いや!見た!!見た!!』


あとから、ふつふつと思い出すものです。


『昨日、すごいうなされてたよ~
心配で起こそうかと思ったくらい』


(え!!?この私が!!?)


『うそ!?ほんま??何か言ってた??』


『“いやーーーっ!”とか“きゃーーーっ”とか叫びよったし・・・・』


(それはさすがに覚えてない・・・)


そう言われるとあの時のドキドキ感が戻ってくる
一体どんな夢をみたのだろう・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぶっちゃけ、よく覚えてない
      ずるずる~~~っ(+o+)☆★!!!!!!!!(笑)





すみません・・・・いきなりこんな登場してしまいました(-_-;)
みなさん、こんにちわ~♪本日は、ゆきんこ日記です♪


火曜日より、出張にでかけているまきさん。
昨日はかおりんこが、体調の悪い中、
Tanemakiのお留守番を頑張ってくれました!


でも・・・・かおりちゃん??
何がゆきんこ菌かね!何がまきんこ菌かね!!


おぬし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



なかなか、うまいこというじゃないかーーーーーーーーーーーーーーっ!!!


笑笑


いや~、確実に笑いのセンスも成長しているかおりちゃん。
あっぱれです!!



■それはさておき
本日、そして明日もかおりんことしっかりお店を守っていきますので
みなさん、お手柔らかにお願いいたしまーーーーす(*^_^*)




それにしても、夢ってどうしてみるんでしょうね??
怖い夢を見た時なんかは、特にそう思います。

何か心に気になっていることがある??
単なる偶然??


いい夢の時は特に思わないのに
怖い夢の時は、なんだか気になります。


その時の夢は、なんか・・・・・多分・・・・・
おばけにおっかけられたような???


そのおばけに必死に立ち向かって、
結果“きゃーーーっ”とか“いやーーーっ!!”

と発したんだと思います(-_-;)


それにしてもおばけって・・・・・・


夢とは、その時の自分の気持ちが左右している場合もあると言われますが
結局のところよく分かりません。


でも思い当たることとしたら
今回の私のこの夢を見る前に


①旦那さんにむかつくことを言われて
その後ずっと旦那様を無視していた

のと

②“本当にあった怖い話し”をちょっと見てしまった
(なんのこっちゃ?ですね・・・
でも多少影響あると思うんですよ!)



ことが、今回の私の夢を見た原因にあるかもしれません(T_T)


うなされていた私を見て申し訳なく思ったのか
次の日旦那さまが謝ってきたことが、唯一の救いでした(笑)


めでたしめでたし~




“”何がめでたしですかーーっ!?ゆきさん、Tanemaki情報くださいよ~!

と後輩かおりんこからお叱りがありそうなので(~_~;)(笑)
私のプライベートなことはこれくらいにして!


昨日は節分&立春でしたね。


まだ寒さは続きますが
“春”と言われると
なんだか心が躍ります♪
春にはこんなTanemakiグッズが活躍しますよ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■先日かおりんこからもあったように
吊りきパーカー(グレー)があと二枚あります♪
(ベージュは申し訳ありませんが完売となりました。)

2.5 000.jpg


春先、あたたかくなっていく気候の中で
まだちょっと残る寒さには、
このパーカーがとても心地いいのです♪

なんだかお洒落もしたくなりますよね~!!



■みなさんに、とっても好評だったJIVAのストール
冬が終わってもまだまだ活躍しますよ!


2.5 300.jpg

3月、4月は桜の季節です(*^_^*)

お昼から桜を見にいけるといいんですが
夜桜を見にいかれる方はまだ寒いはず!!

そんな時、かばんに忍ばせておいて・・・
ひざかけ!そしてストール、めっちゃ活躍します♪(実証済みです、笑)



■そして、なんといっても3月にはご予約いただいてた分のtrippenがきまーーーすっ!!


2.5 100.jpg

噂では春や夏に向けての新入荷のものもあるとか・・・(^^♪



これからますます、お洒落が楽しめる季節!!
東京出張に行ったまきさんも
今回めっちゃかわいい格好をしているそうです(*^_^*)

みてみたいーーーーーーーっ!!
また東京で声をかけられるのかしら(笑)


また報告を楽しみにしておきましょう♪



今日は数ヶ月、いや何年かぶりにお会いできた方がたくさんいらっしゃいました!
とっても嬉しくてとっても楽しかったです!!


明日も引き続き、ゆきんこ*かおりんこコンビで
皆さまをお迎えしますので

気軽にお立ち寄りくださいねーーーーーーーっ!!


それでは本日も1日おつかれさまでした~