くらんこ日記**たねまきに入ってかわったこんなこと♪*

みなさん、こんにちわーーーーーーっ!!!


今日は くらんこ日記の当番ですが
急遽、ビック、ビック、ビックニュースが飛び込んできましたので


今日のトップニュースでお知らせいたしま~~~す(*^_^*)


2.23.001.JPG
こんばんは☆

長らくお待たせしました(笑)
本日、午後3時50分、○○○&○○○○は晴れて入籍しました。

若輩者の二人ですが、今後とも末永く、よろしくお願い申し上げます



なんとっ!!!


実は、このお2人、Tanemakiの常連様同士のカップルなのです(゜o゜)!!! 
おせっかいおばちゃん(ま○んこ)が、しゃしゃりでちゃいました(笑)


自分でセッティングしておきながら、お付き合いなさることになった時、かなり驚きまして(笑)
さらに、け、け、結婚ですからっ(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)!!!!


調子にのって、幸せの種蒔き なんて言っちゃりして(~_~;)


いやいやいや、本当にお2人様おめでとうございます!!!
スタッフ一同大喜びです!!!



驚くくらい息がピッタリなお2人。
1人より2人で歩む方が楽しいと思える人生って最高ですよね♪


心より幸せをお祈り申し上げております。
わざわざご報告くださり、本当にありがとうございました。


ばんざーい、ばんざーい、ばんざーい!! 


おせっかいおばさんも、たまには、褒められる!?笑!


とても嬉しい報告でしたので、1日気持ちよくお仕事に励むことができました♪


私も、おせっかいおばさん欲しいな(ポツリ)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まきさん。。。健闘を祈ります(笑)


それにしてもお2人、本当におめでとうございます!!

まだ私はお会いしたことはないですが、
今度お店でお会いしたときには、是非直接お祝いの言葉を伝えさせてくださいっ!!

本当に胸がいっぱいになるような幸せな報告を、ありがとうございました!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・               
では日記をスタートさせて頂きます!

みなさんこんにちはーーーっ♪


二度目ましてのくらんこです!!


お店で声をかけてくださるお客様も増え、
先日は初♪サプライズにも参加させて頂き♪♪
毎日ハイテンション&ご機嫌で、気持ちよく、お仕事をさせて頂いています♪



さて!!今日はたねまきに入って変わったことを報告させて頂きたいと思いまーっす♪♪!


①朝ごはんを作るようになりました

しかもかなり食べます!!
何でもいっぱい食べます!
カレーとかも平気です(笑)!!

今までは基本的に食べないし、食べてもコンビニで買ったものを、会社でつまむ感じ。。。

当然朝のテンションはとても低く
夕方5時からようやくテンションがあがってくるという、とてもだめな子でした(笑)


でもたねまきは、出勤時から既におまつり騒ぎが始まるので!!
朝ごはんを抜いていては、オープン前にスタミナ切れです(笑)

でもやっぱりいいですね、朝ごはん!
自分が元気にもなれますし!
元気でいると、周りにいてくださる方に気持ちよい気分になってもらえますから!!


②文字を書くだけでテンションがあがるようになりました♪


まさしくこれのおかげです!!

P1030035.JPG

野田さんのボールペン革カバー♪



先日ギャラリーで個展を開いてくださったDo designさんの作品です

なめらかな革がとっても気持ちよくって、
中に入ってるのが10本100円のペンとは思えない書き心地に!!

いつもより、きれいな字で、あたたかい言葉を綴れる気がします♪


そして日々の予定はイケメンスケジュール帳に♪


イケメンスケジュール帳とは、
大人気の大阪のイケメン革作家*佐々木 徹さん&いなべさちこさん&Tanemakiのコラボ大傑作、
2009年スケジュール帳です♪♪

P1030033.JPG

このセット、かなりテンションあがります!!


お気に入りのアイテムって、当たり前の毎日を、小さな幸せで溢れさせてくれるんだな♪
そんなことを、毎日字を書きながら思います。

たねまきでご紹介させて頂いた作品たちを、
お嫁にもらってくださった皆さまも、そう思ってくださっているかな?と思うと、
ますます嬉しくなります。


③しもやけになりました


これ別に書かんでいいんじゃない?!と思ったんですが、なんとなく(笑)

Tanemaki。。。寒いんですもん。。。。(T_T)
足元冷えるんですもん。。。。。

早く春こーーーーーーーっい!!!



でも一番変わるのは、きっとこれから。
1つの行動というよりも、もっと芯の部分なので、
まだ時間がかかります。。。


周りの方に、感じていただけるようになったら、そのときには

自信満々で、発表させて頂きたいと思います!!!!




あ♪最近一番嬉しかったプレゼントを紹介させてくださいっ♪

92232.jpg
Tanemakiエコバックー\(^O^)/


オーナーまきんこから頂きました!!
スタッフみんなおそろいで愛用中なんです♪


Tanemakiにも、エコバックを持って来店してくださるお客様も多く、
「あ、あたしもおそろい♪」と勝手に喜んでいます(笑)


お店での販売は2月末まで!!
プレゼントに添えられる方も多く、残りあとわずかみたいです!!


広島がたねまきエコバックだらけになったらいいねー♪♪
そんな妄想でまた盛り上がるTanemakiスタッフ。。。(笑)


お客様がいらっしゃるときも、そしていらっしゃらないときも
いつも大騒ぎな店内です(笑)



明日は定休日!!明日は春を感じに・・・・いちごフェアにいってきまーーーーす♪♪
いちごいっぱい食べてきまーーーす!!!
わーーーーーい\(^O^)/

それではみなさま、また水曜日にお会いしましょうっ♪!!

本日も1日お疲れ様でした~!




ネットうりば担当*かおりんこより ちょっぴりお知らせ


3263.JPG
革ポーチ*財布 再入荷いたしました(^^)v
(革製品コーナーです)