かおりんこ日記*参加券BOX設置しました~!!!

クォーター・・・




パウンダーッッッッッ!!!!





最近の、私と くらんこ の合言葉。
そう! 昨日、広島では クォーターパウンダー
が上陸いたしました!!


??
頭に?が浮かんでいらっしゃる方も
たくさんいらっしゃる ことと、思います。


クォーターパウンダーとは・・・
たねまき日記にも、よく話題として登場している マクドナルド
の 新商品です!!!


関東・関西地方では もう発売されているみたいですが
昨日は、広島に初登場だったんです<(`^´)>!!!


約2週間前、クォーターパウンダーの情報を聞きつけた、私とくらんこ。
『 ん?クォーターパウンダー? 何か、言いにくいね。 』
と、対して興味も なかったのですが


ちょくちょくマックに足を運んでいるうちに・・・(笑)
クォーターパウンダーの魅力にはまってしまいました。。。


だってみなさん!!!!クォーターパウンダーって
お肉が2.5倍なんです!(゜o゜)


しかも、先行販売の3月20日は、1000名様限定で
オリジナルTシャツがもらえたんです!


なんて魅力的なんでしょう(*^_^*)うっとり♪


そんな情報を聞きつけた、私とくらんこは・・・
『 3月20日、絶対クォーターパウンダーを食べに行きましょう!! 』
と、あつ~い約束を交わし


昨日、3月20日  閉店直後マックへ駆けつけたのです!わっせ、わっせ


クォーターパウンダーを頂く昨日まで ことあるごとに
クォーター・・・・パウンダーッッッ
と掛け声を かけていた 私とくらんこ♪


この 掛け声は、しばらく続きそうです(^^♪
(だって、おそろいのTシャツをゲットしたんですもん♪)


また、クォーターパウンダーを食べる為に・・・・
がんばるぞーっっ!!!おーーーーっ\(^o^)/




はいっ!本日の日記当番は、スタッフかおりんこです♪
私と、くらんこがクォーターパウンダーで盛り上がっている 横で
黙々、仕事を進めていくオーナー。


あれっ??
食べ物の話題なら、もっと食いついてくるハズなのに・・・。
私たちより、はしゃいでるハズなのに・・・?


いつもより、大人な オーナー。。。


どうしたんだろう と疑問に思っていたら・・・・
どうやら 東京出張で一足 お先に、頂いていたらしい!!!!


な~んだ、そういうことか。。。
私たちが楽しみにしていた クォーターパウンダー。
オーナーに、一足お先に食べられちゃいました(>_<)笑


さて!!
延々と、クォーターパウンダーの話をさせていただいたところでっ(笑)
本日の日記を お届けいたしま~す(*^_^*)




昨日より・・・・参加券BOXが設置されました\(^O^)/




P1030305.JPG
ドドーーーンッ


私たちの手作りBOXです(^_^)vえっへん
ちゃんと、ふたも ついているんですよ~♪



参加券をひくと・・・・



P1030329.JPG
くらんこ手書きの ほっこり文字
センスのいい参加券に仕上げてくれました♪
(おっ、ちゃんと、『ほっこり』してる~!)



P1030330.JPG
20番♪


この番号は、当日trippenを履いていただく順番です(^^)
この 参加権を引いたからといって
trippenが当たるわけではございませんよ~!


順番を決めるだけでも ドキドキですっっ(>_<)きゃ





BOXも、ほんの少しですが こだわっているんです♪
かなり不器用ですが(笑)
目を凝らしながら引いてみてくださいね♪


P1030309.JPG
ふたを開けて・・・ 
P1030314.JPG
参加券を引いて・・・
P1030316.JPG
ついでに裏面もチェック♪





ドキドキしながら 参加券をひく
そんな、みなさんの お姿をみると・・・
なんだか私も ドキドキ・・・♪


『 trippenあたったら、どうしよう? 』


そんな ことを言いながら参加券を引かれるお客様も(*^_^*)


ピピーッッ!!!!
先走りたい気持ちも分かりますが(笑)
この参加券で決まるのは、順番ですよーっっ!!!(笑)




P1030297.JPG
『 ドキドキしますね~! 』


この方の参加券番号は・・・
なんと  ・・・1番でしたっ\(^O^)/きゃ




シンデレラになる為の条件として・・・


■サイズがピッタリであること
■トータル的な服装のバランス


以上の2点を 条件とさせていただきましたが
『トータル的な服装のバランス』
という点で、みなさま頭を抱えられているようです・・・!


私の表現不足な点がありまして
少し、付け加えさせてくださいね。
(申し訳ないです!)


まず、トータル的な服装のバランス というのは
センスの良し悪しではなく、チグハグでないか ということです。


かなり、極端な例を ださせていただくと・・・


■プレゼント させていただくtrippenがブーツなのにも関わらず
シンデレラが、半そで半パンで準備をしていたり・・・


■プレゼントさせていただくtrippenがサンダルなのにも関わらず
シンデレラが ダウンジャケットを着ていたり・・・


なんだか、想像しただけでも笑いがでてきます(笑)
トータル的なバランス というのは
チグハグでないという事をお伝えさせて頂きたかったので
この場を おかりして、訂正させてください。。。


4月5日。
みなさんで、楽しみながら
シンデレラになりましょうっっ\(^O^)/




そして、イベントに ご参加くださる みなさまへ・・・
とっても嬉しいお知らせです\(^O^)/


シンデレラだけでなく、イベントに かけつけてくださった方全員に・・・
ノベルティをプレゼントッッ\(^O^)/


入社1年目の私*かおりんこ(T_T)
trippenを取り扱いしてくださっている 業者さんに
頼みこんで・・・なんとか、交渉成立っっ!!!


余った革を使って作られた マウスパットや、缶バッチ 
なかなか 手に入れることができない
アイテムを入手させていただくことに成功したんです♪


せっかくお集まりいただいた方々には
楽しんでお帰り いただきたい!!!



お集まり頂いた方には、
必ず楽しんで お帰りいただきたいと思っております!
みなさま・・・ご覚悟を・・・♪(笑)


4月5日!スタッフの私たちも
楽しみで仕方がないです(*^_^*)





相変わらず、春ギフトもご好評頂いております♪




093211.jpg
ご旅行の方、帰省の方々からも
お土産 として喜ばれている 春ギフト♪


本日より、単品でもご案内させていただくことになりました~(*^_^*)
くらんこ が頑張って包んでくれた春ギフト。
たくさんの方々へ 幸せがとどきますように・・・♪


相変わらず、かわいい わが子たちです(*^_^*)♪




暖かい日が続きましたが、また来週あたりから
寒くなってくるそうです。。。


暖かくなったり、寒くなったり・・・
桜も、『 咲こうか咲くまいか・・・。 』
悩んでいるかも しれませんね~!


早く お花見ができるといいですね~♪


3連休も あと一日!
明日のお休みも しっかり楽しんでくださいね~(^^)
それでは、本日も一日 お疲れ様でした~♪




3月20日*昨日のハッピーバースデー


一日遅れてしまって、ごめんなさい(T_T)
うお座 ということで オーナーと意気投合した
まちゃみんこさ~ん♪
お誕生日、おめでとうございま~す\(^O^)/


ちなみに、私とは血液型も同じっ♪きゃ
初めて お会いしたときは、激しすぎてビックリしましたが(笑)
先日 お会いしたときは シットリお話することができて
よかったです (笑)


休日のバースデーは、どんなお祝いをしていただいたのでしょうか??
まちゃみんこさんにとって、幸せな一年になりますように・・・


かんぱーーーい\(^O^)/\(^O^)/