かおりんこ日記*みなさまへ・・・重大発表です!!

こんにちは―――― っ!
昨日に引き続き、本日の日記当番は かおりんこ です!


昨日は・・・ ホワイトデー でしたねっ\(^O^)/
日本中で愛があふれた1日♪きゃっ


昨日の 日記で、ホワイトデーについて 綴ればよかった ものの、
トリッペンの足跡があまりにも かわい過ぎて・・・
ホワイトデーのことよりも 足跡について 熱弁してしまいました(T_T)


バレンタインに引き続き、ホワイトデーも
かなり盛り上がっていました~♪
まずは、こちらのギフト(*^_^*)




093151.jpg
春のちょっぴりギフト


イチゴ*抹茶*アーモンド
クリスマスやバレンタインデーに大人気だった
スノーボール達が大集結♪


見た目も、かわいい この子たち!
レディーだけでなく、メンズの心も つかみました!
見た目だけでなく、味もグッと つかみます!


3月末まで の期間限定販売 なので
ホワイトデーが終わった これからも
退職のお礼や お祝い、卒業のお祝い などにも おススメです!


ちなみに、今後 やってくる 春のちょっぴりギフトくん は、
イチゴ*きなこ*アーモンド
メンバー変えをして Tanemakiへやってくるのです(^^)v


最近、不在にしていた きなこくん。
きなこくんが加わったハーモニーも また
格別になること 間違いありませんね♪




093154.jpg
ネットうりば担当*かおりんこ!
報告が遅くなってしまいましたが(>_<)
ネットうりば(雑貨コーナー) にも登場しています!!


県外のお客様も お求めいただけますので
よかったら ご検討の1つに混ぜてくださいね(*^_^*)




そして そして!!
今回、たねまきスタッフを ドキドキ、ハラハラさせてくれた
ホワイトデーギフトが あります!




093152.jpg093153.jpg
革ポーチギフト♪


汚れの目立たない バックスキンの革を使って作られた ポーチに
little onesさんの手作りスノーボールたち を一緒にしたギフト♪
大人気作家さん&パティシエさんの コラボギフトです(^^)


ん??
なぜ、このポーチが ドキドキハラハラ させてくれたのでしょう??



さかのぼること 数日――
そう、このポーチの予約を 開始した2月の下旬。


翌日の たねまきメールボックスには 
ご予約のメールが たくさん 届いていました。
(みなさん、ありがとうございました♪)


メールを一通、一通 開いてみると・・・
ご予約主のほとんどが 女性の方・・・(笑)!


■予約したのは私ですが、もちろん彼氏に買ってもらいます! 
■旦那さんには断りなく勝手に予約しちゃったけど・・・買ってもらいます! 



など、ちょっと笑えるメールも
たくさん ありました(笑)


なかには・・・・


もし、旦那がホワイトデーギフトを 探しにTanemakiへ行った際は
知らんフリして このギフトを進めてください!!!



と、おっしゃる方々も・・・(笑)!!!!


そんな情報を お客様から頂いた 私たちは
その日のうちに 報告しあい、時には朝礼で・・・


『本日、○○さんの旦那さまがいらっしゃる かもしれません
旦那さまが いらっしゃった際には こちらのギフトを必ず すすめるように・・・!』


など、綿密に呼びかけあったりしていたんです!
予想外の日に旦那さまが来店されることも しばしば。
臨機応変に・・・!私たちも大変です(笑)!


旦那さまが お帰りになった後
奥様へ 報告メールを・・・!!!


そんな報告メールの後、ある奥様より
こんなにも 嬉しいメールを頂きました(^^)♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このたびは、いろいろお気遣いいただき
ホントにありがとうございました(T-T)

もらえる喜びはもちろんですが
彼が一人で「たねまき」に行ってくれたことが
とっても嬉しいのです。

私が大好きなお店を、もっと彼にも知ってほしかったので。
これからは、二人でお店に行く機会も増やしたいです。

ホントにありがとうございました!


~一部省略~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんな メールをいただけるだなんて・・・(T_T)!!!
本当に嬉しくて たまりませんでした!!!



ご夫婦で、ご家族で カップルで、友達同士で・・・
Tanemakiでギフトを選んでくださる
たくさんの方々・・・(*^_^*)


プレゼントをもらった方が 喜んでくださるのは もちろん、
プレゼントされた方も 喜んで頂けるように。


バレンタインやホワイトデー など、イベント当日だけでなく
Tanemakiのアイテムで 愛情いっぱいの日々となりますように・・・
心を込めて ご案内を していきたいと思います(^^)




さて、本日のタイトル。
みなさま ご覧になりましたか??
本日は、みなさまに重大発表があります!


―――trippenを お取り扱い させて頂くようになり
そろそろ1年が経過いたします。


私が入社して3日目。
(前後1ヶ月は アルバイト期間でした)
先輩*ゆきんこ が不在の さなか、


オーナーまきんこと テンパりながら
trippenの展示会を開催したのを覚えていらっしゃいますか??(笑)


あの時の 私は、(今と比べて)まだまだ未熟で
(いや、今も まだ未熟ですが)
自分がどうやって、お客さまと お話をしていたのか。
まったく記憶にございません!!(笑)




93156.jpg
祝!trippen一周年記念



突然ですが
えぇ、本当に突然なのですが・・・!!!




・・・・・・・。




えっ(゜o゜)!?




と、驚く!





うっそー(゜o゜)!?




と、驚く!!




うっひょー(゜o゜)(>_<)!!!!




と、驚く!!!!!!!!!!!!!!!!









trippenのイベントを開催させていただきます!!!!!!!!!




その名も・・・・




Tanemaki trippen 1周年イベント
~2人のシンデレラを探せっっ~



きゃーきゃーっ、なになに~~??
一体 何をするの????


と、お思いの みなさま・・・。
残念ながら詳細は
明日の日記でお伝えさせて頂きます♪


一日、妄想をかきたてながら・・・(笑)
楽しみに 明日の日記を お待ちくださいませ(*^_^*)


みなさんに喜んでいただける・・・!!!
スタッフ3人、またしても自信満々のイベントです♪


trippen1周年イベント
~2人のシンデレラを探せっっ~



乞うご期待です~♪




明日より また一週間が 始まります!
みなさま、明日もお仕事頑張ってくださいね~!
それでは、本日も一日お疲れ様でした~♪




3月15日*本日のハッピーバースディ


よく、駅でバッタリ でくわす N山さ~ん!!!
お誕生日おめでとうございま~す\(^O^)/


言葉の節々や、N山さんの ちょっとした行動が
どうやら 私のツボをついているようで
いつも大笑い してしまいます!


私と同じ ウエストバッグの茶色をお持ちなのに・・・
N山さんの ウエストバッグは いつまでも綺麗な まま。
どうして私のウエストバッグは
あんなにもクタクタなのでしょうか・・・(T_T)笑


N山さん、これからも大切に使ってくださいね(^^)
また、お会いできるのを楽しみにしています♪


N山さんにとって
素敵な一年となりますように・・・


かんぱ~~~い\(^O^)/\(^O^)/






093.151.jpg
明日の詳細を お楽しみに・・・
るんっっ♪