かおりんこ お留守番日記(明日は くらんことお留守番です♪)

みなさん、こんにちはーーーーーっっ!
本日は、かおりんこお留守番DAYでーす(>_<)!


お留守番の本日は、1日が ながぁ~く感じました・・・。
お客様がいらっしゃらない 時間帯。
このビルに私一人。。。。ぽつーん


こ、心ぼそーーーいっっ(>_<)!!


いつもは、まきさんや くらんこがいるのに・・・。ぽつーん
久しぶりのお留守番は そんな事を考えながら
心細さを感じる1日でした(笑)


さてさて・・・・!


Tanemaki trippen 1周年イベント
~2人のシンデレラを探せ~



たくさんの 方々より お声がかかっております♪
(ありがとうございまーす!)


みなさん、たくさん妄想を されていますか??(笑)
きっと、妄想をしているのであろう、(←私の勝手な推測です 笑)
あるお客様より、こんな メールが届きました♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ズキュン!!!


今日のたねまき日記に私の胸は打ち抜かれました(*_*)

trippenのWALKER…私の欲しかった靴なんです!!!

先日の名古屋出張の時ににtrippenのお店を見に行き、
現物があったんですが、買うならTanemakiで…と思って、
買わずに帰って来ました(・・;)


私の選択は間違ってなかった~\(^O^)/

TanemakiにWAKERが並ぶ日を楽しみにしています♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



バッキュン


打ち抜かれたのは、お客様の胸だけでは ありません!
新作2足を初めて見たとき、 
私たちスタッフの胸も打ち抜かれました♪(笑)


『 買うならTanemakiで… 
なんて素敵な お言葉なんでしょう・・・!!


東京出張中の オーナーまきんこも この日記を見て
喜んでいる ことと思います・・・(T_T)


これからも、みなさんに そう思っていただけるように。
みなさんに 楽しんでいただけるような
お店作り をしていきたいと思います♪


新作の2足たちも、楽しみに お待ちくださいませ(*^_^*)


さて、本日は! 先日画像のみをご紹介させていただいた
新作たちを 改めて ご紹介させていただきたいと思います♪




093186.jpg
WALKER(ウォーカー)*ブラック・ブラウン
38.850yen



まずは、こちらの新作から♪
ウォーカー(歩く人) その名のとおり
ストラップで調節できる、歩きやすいモデル。


オーナーが一目惚れし、セレクトすることになったのです(^^)


これから お花見やピクニック、ハイキング など
出かける事が 多くなる季節。
歩きやすい靴は必須ですよね~♪


履きやすいことから、妊婦さんや 小さいお子さんがいらっしゃるお母さんにも
絶大な支持を得ている trippen!
そんな方々にも、歩きやすいウォーカーは オススメです!




093187.jpg
靴下であわせると こんな感じです♪
Tanemakiの制服とも 相性ばっちり(*^_^*)きゃ
ワンピースで履きこなすのもいいですね♪


モデル*くらんこ も大騒ぎでした♪(笑)


続いては・・・




093188.jpg
FAUSTINA(ファウスティーナ)*ブラック・ブラウン
38.850yen



シンプルな革のサンダル。
80年代にシンプルなデザインの靴で有名になった
デザイナー*FAUSTO SANTINI から名前がつけられたそうです。


こちらは、履いていただくと より可愛さが お解りいただけると思います♪
AMIRA同様、革が全て つながっており
かかと周りが 革で覆われているので
後ろから みても可愛いんです(*^_^*)




093185.jpg
こんな感じで 今の季節は 靴下であわせても
可愛く履きこなすことができるんですよ\(^o^)/♪


季節は すっかり春♪
この、ファウスティーナを予約した私は
早く履きたくてウズウズしています\(^o^)/




ファウスティーナに関しては
お得な特典も ついてくる・・・・


・・・・


カモっっ♪
後日の情報を、お楽しみに(*^_^*)



2足とも、とっても可愛い子たちです♪
この子たちのお披露目会も4月5日・・・♪
4月5日が楽しみですねっ\(^o^)/





『 足が小さい私でも イベントに参加しても大丈夫でしょうか・・・ 』
『 足大きめだけど、シンデレラになれるかな?? 


・・・というような メールもたくさん頂いております
みなさんっ、まだ どのtrippen、そして どのサイズが
当日 登場するのか、きまってませんよ~(*^_^*)♪


もしかしたら、あなたがシンデレラ・・・かもっ??


もし、シンデレラになることができなくても(>_<)!
みなさんに 楽しんで頂く イベントですので
ぜひぜひ お気軽に参加してくださいね\(^o^)/♪


Tanemaki trippen 1周年イベント
~2人のシンデレラを探せ~

参加券のゲット方法は・・・・


3月20日(金)~3月30日(月)までの期間
Tanemakiにて 参加券BOX をご用意いたしております
そのBOXから 参加券をひいてくださいね(*^_^*)
(参加券には、当日 trippenを履いていただく順番が記入してあります♪)


参加券をゲットしに・・・そしてシンデレラになるべく!!!!
たくさんの方々の お越しをお待ちいたしております(^^♪


めざせっっ!!!trippenシンデレラ!!!!
オーーーーーーっっっ<(`^´)>!!!!!




イベント当日。。。。
できるものなら


私も参加したいっっ(T_T)!!!


オーナーっっっ!!
スタッフにも、参加券を・・・・
く・・・・だ・・・・さい・・・・。





今回 届いた新作たちも、オーナーまきんこ によって撮影されました♪
オーナーがカメラマンということは・・・・
必然的に私たちが モ・デ・ル♪きゃ


写真だけでなく、全てのことには決して手を抜かない。
ラッピングにしても 熨斗を書くにしても
全てにおいて 全力を尽くすオーナー!!


今回の撮影も、撮影前より 色々と妄想をしてくださっていました!
その、妄想の結果が 今回の写真たちなのです!!!!!




0931812.jpg
いやぁ~ん♪まきちゃん天才(*^_^*)
by まきんこ


あっ、またゆってる。』 by かおりんこ&くらんこ
オーナーの自画自賛には くらんこも 慣れました(^_^)v




かわいい写真を撮るために、全力を注ぐオーナー。
私たちは、オーナーの指示を仰ぎ
色んなことを してみるのです!




0931811.jpg
うんしょ、うんしょ。


新作、ウォーカーを履く くらんこ。


ときには・・・・




093181.jpg
はだし になったり!!!!(笑)





093184.jpg
靴下をズラされたり・・・・。(笑)
イタズラをされたのにも関らず・・・・




093183.jpg

きゃっきゃっ


くらんこは 大はしゃぎですっ(笑)




093182.jpg
靴下をほっぽり投げて
私も頑張りましたー\(^o^)/(笑)


Tanemakiの撮影現場は、いつも大賑わいです♪
最近は、くらんこ が加わり さらにパワーアップしてきました(笑)!


『何事も楽しまなきゃ損♪』
撮影も(オーナーがしてくださるのですが(>_<))日々のお仕事も
楽しみながらして いきたいです♪




本日のお留守番DAY(*^_^*)!!
やっぱり1人は寂しいですが(>_<)
以前よりも、ビクビクしていません(笑)!!


初めてのお留守番は
終始ビクビクしており、お店の閉店後 オーナーへ
すぐ メールを送った記憶があります。。。。<(_ _)>笑


本日も、たくさんの方々にお越しいただき
楽しい1日となりました\(^o^)/
明日は、くらんこ と一緒にお留守番です♪


明日は、かおりんこ*くらんこコンビで頑張りまーす!
それでは、本日も1日 お疲れ様でした~♪


ネットうりば担当*かおりんこ よりお知らせ♪




093189.jpg 0931810.jpg
たねまき財布(ヌメ)&革ポーチ財布
再入荷いたしました(^_^)v




それにしても・・・・


093181.jpg
ぶるぶる。。。
寒いよ、さむいよ~!!


この画像
何度みても最高です!(笑)