かおりんこ&くらんこコラボ日記***・・・・。

クォーター・・・




パウンダーッッッッッ!!!!

あれ?昨日と同じ???


違います!!くらんこです(*^_^*)!


先輩かおりんこと夢中になっているクォーターパウンダー♪
私も熱い思いをつづりたい!!
ということで


今日もオープニングはクォーターパウンダーのことを
語らせて頂きます(*^_^*)!!(しつこい・・・)


最近エコバックを持ち歩いているので
包装用の袋はお断りするエコ人、くらんこ。


そして最近持ち歩き用の袋はくれなくなった
エコハンバーガーショップ、マクドナルド。


(つまりエコバックがないと持ち帰れないんです(笑))


クォーターパウンダーは、発売当日は
お店の混雑を避けるため
持ち帰りのみ!!


たねまきエコバックに大事にクォーターパウンダーをいれ、
早く食べたくて家までチャリをとばしましたっ(*^_^*)


悲しい出来事が、待っていることも知らずに・・・・



その日マックは、持ち帰り用の袋だけでなく・・・
ジュースを固定する箱もくれませんでした・・・
エコハンバーガーショップとして当然のことです。


でも私は、そんなことをあまり気にせず。
チャリを思いっきりこいで家に帰りました。


「たっだいまー♪♪」
上機嫌で家に帰り、エコバックの中をのぞくと・・・


たぷんっ♪♪


たぷん?水の音?
そうです。コーラです。半分以上こぼれているのです・・・・しゅん・・・<(_ _)>
エコバックの中が水浸しになっています。


こんなに水浸しになっていたら、普通途中で気づくだろ?!
と思うほどの量です。たっぷたぷ・・・・でしたから。


でも気づかなかったんです。


おさらいします。たねまきエコバックの特徴は・・・・


eco.jpg
①マチがしっかりとってあるので、たっぷり収納!
②とっても丈夫
③防水加工!!!!!



今日は特に③に注目!!この防水加工、ものすごいんです。


あまりにもしっかり防水してくれるので、
コーラが半分以上、中でこぼれても。


まったく外に漏れることなく!!
まったく気づくこともありませんでした!!


「雨の日も気にせず使ってもらえますよ♪」
とご案内もさせて頂いてますが
次回からはこうご案内させて頂きます。

「中でコーラ(Mサイズ)が半分以上こぼれても、
外にしみたりもれたりしないくらい
しっかり防水加工してありますから!!」



たねまきエコバック・・・かわいい顔して、なかなかできる子です・・・


先輩かおりんこと仲良くクォーターパウンダーを買って帰る帰り道、
かおりんこのお友達とばったり会いました。


先輩かおりんこはお友達に熱くクォーターパンダーの魅力を語ったあと、
去っていくお友達に叫んでいました。


「クォーターパウンダー680円ー!!」
「今日はTシャツもらえるよーーーー!!!」



本通りで熱く叫ぶかおりんこ・・・
その姿はまさにマックのスタッフでした(笑)


「なんなんそれ、買わんよー」
なんて言っていたお友達から後日メールが届いたそうです。


「買っちゃった♪もらっちゃった♪」
093223.JPG
腹も夢も膨らませろ
093224.JPG
ジーパンからハミ出すくらいの夢を語れ



マック、おそるべし・・・(-_-;)




はいっ!バトンタッチして・・・
スタッフかおりんこです(*^_^*)


私たちを虜にするだなんて・・・
恐るべし クォーターパウンダー。
恐るべしマック・・・。


私たちが、アツくなっているクォーターパウンダーはさておき!
本日は、ちょっぴり素敵なお話を・・・・(^^♪




・・・・・。


素敵な お話。。。


素敵な お話を・・・・


させていただく予定でしたが!!!!!


少し 事情がありまして・・・
本日は、掲載を控えさせていただきまーーーーーすっっ(>_<)!


心が ほんわか温まる素敵なお話は
また後日、改めて綴らせていただきたいと思います。




・・・ということで、本日は急遽ッ!コラボ日記ではなく・・・
くらんこ日記*クォーターパウンダー~おそるべしTanemakiエコバッグ~
ということで、ご勘弁を・・・・


後日の日記を、楽しみにお待ちくださいませー!!!





えらいこっちゃーー!!
にっげろー!!あせあせっ