くらんこ日記**井手原さんの小皿届きました♪**

「かっわいーーーーーー(*^_^*)!!!」
大興奮で撮影が始まったのは♪


新商品より先に・・・・

P1030414.JPG
文旦です♪
P1030418.JPG
ホーローも一緒にパシャリ♪
P1030411.JPG
重ねてみたりして♪かわいいっ!!



オーナーまきんこのご親族の方から、
私たちスタッフにも、と頂きました(*^_^*)!

お気遣い頂き、本当にありがとうございますっ!
たくさんの方々に見ていただいているたねまき日記。。
かたときも気が抜けませんね!!


せっかくなので、最高にかわいく登場させたい!と、先輩かおりんこと
いろんな角度でとりまくり、
ついついこんなに紹介してしまいました(*^_^*)!
みんなで美味しく頂きました!ありがとうございましたっ!!



こんにちはーーーっ(*^_^*)!本日の日記当番くらんこです(*^_^*)
ちゃんと新商品のご紹介もさせて頂くのでご安心くださいね(笑)!!


最近のたねまきは、
新商品の登場ラッシュです(*^_^*)!


今日は陶器の人気者、「井手原さんの小皿」届きました~♪

3.25 002.jpg

小皿(7.5cm×11cmくらい) 840円


薬味をいれるのにもぴったりですし♪
煮物を少しずつちょこんとのせても
ワンプレートランチなどの小皿として
フルーツなんかをのせてもばっちり決まります!!


意外と何でも使えて、食卓にたくさん登場する小皿です(*^_^*)




Tanemakiに入って、料理が好きになった私。


お弁当も毎日作るようになったし。
ファッション誌より料理の本を買うし♪
エプロンなんかも新調したりして♪

あら、形からばっかり(笑)!?


でもお皿を見ても、何が合うかなぁ♪とわくわくします(*^_^*)


この小皿なら、ぎょうざのたれ!!!!


なぜ餃子かというと・・・・
最近プレゼントで頂いたからっ(*^_^*)


オーナーの誕生日に作家さんがくださった「手作り餃子」


ちなみに「タネ」です。
皮も添えてスタッフ全員にもプレゼントしてくださいました(*^_^*)


餃子、しかも「タネ」!!
人生で初めてみるプレゼントでした!!しぶい・・・


プレゼントを受け取ったオーナーまきんこはというと。。。。
もう子供のようにきゃぁきゃぁ大喜び(*^_^*)!!!


そんな姿をみて「贈り物」の基本について教えられたような気がします。


プレゼントといえば、このくらいの金額で、こんな内容で、
とかではなくて。


相手が喜んでくれることを考えて考えて、
心を込めて届ける。
それだけなんですよね(*^_^*)!!



オーナーはもちろん、私たちスタッフも、
本当に美味しく嬉しく頂きました!

この場を借りてお礼を・・!・
本当にありがとうございました!!
あたたかいメッセージも、ずっと大事にします!!


****************************************************************************************

おっとーー!!今日は日曜日です(*^_^*)!
早く帰らなくてはいけません!!


最近私は大人になったので
1人夜カフェができるようになりました(*^_^*)


日曜日は夜カフェの日です♪
何をするかというと・・・・
これからのお仕事の妄想を膨らませるのはもちろん・・・


婚活です(笑)!!


好みのタイプは?と聞かれて真っ先に答えるフレーズがあります。


「メガネ男子!!!」
思い返せば、ここ最近メガネの方ばかりに夢中になっていました!!


なぜでしょう?メガネをかけているだけで
ものすごく素敵にみえるんです(笑)
性格より、収入より、年齢より、メガネです(笑)!!!(←大げさ・・)


そして私が行っているカフェはなぜか!!!!


メガネ男子がたくさん集うのです(*^_^*)!!!!


どこのカフェかは内緒です・・・(笑)


ウェディング日記での「くらんこ独身メモ」を
「くらんこ新婚メモ♪♪」に変えられるように、
頑張りまーーーーす!!!!


本日も一日、お疲れ様でしたーーーっ(*^_^*)!!





ネットうりば担当*かおりんこ よりお知らせ♪




093293.jpg

Tanemakiエコバッグ新しく仲間入りいたしました♪






093291.jpg
革キーケース  
093292.jpg
革小物入れ



再入荷いたしました♪