かおりんこ日記*Tanemaki trippen 一周年イベント~2人のシンデレラを探せ~ の発表♪

みなさん、こんにちは~♪
3日連続、本日の日記当番も スタッフかおりんこです(*^_^*)


明日より 東京出張へ旅立つ オーナー
ドタバタしながらも 姪っ子 りほちゃん に会えるのを 心待ちにしています♪


りほたんっ、待っててね!
頑張って仕事早く終わらせて 会いに行くけんねっ!
 


ケータイの待ち受けは 言うまでもなく りほちゃん。
待ち受けの りほちゃんに向って、
何度も何度も 話しかけているオーナー


・・・を 何度も何度も 見ている私たち スタッフ。
ときには。。。


うちの りほ、すごい かわいいんですよっ♪ ちょっと見てください!!
ほっら~~~! すっごいかわいいでしょ??



・・・と、お客様が餌食になることも
(すみません・・・<(_ _)>)


りほちゃんに会うと、仕事モードになることが なかなかできない
と おっしゃっていたオーナー。


お子様を持つ お父さん、お母さんは 
きっと そんな気持ちなんでしょうね~。


まきさんっ! りほたんの誘惑に負けず
お仕事がんばってきてくださいね(>_<)
よろしくお願いいたしまーすっ!!!!笑




さて、昨日の日記・・・!
首をながぁ~~~くしてお待ちのお客様も たっくさんいらっしゃるみたいですね♪
本日、いただいたS名様からのメールには、
こんな文章が添えられていました




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月が楽しみ・・・と思っていたら



日記の重大発表はなんですかーーーーー!!!ぜいぜいぜい・・・・


気になってパソコンから離れられない・・・・
夕飯の支度が手に付かない・・・・
お風呂に入れない・・・・



眠れないーーーーーー!!!


今夜の更新は何時?何時?なーんーじーーーーー?(≧o≦*)
いつもより遅い時間の更新は寝不足な私にはこたえるのでご勘弁を・・・・・m(_ _)m





今夜はパソコンに張り付く勢いのS名でした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



S名さ~んっっ!
この時間帯の日記更新、大丈夫でしょうか~(*^_^*)♪
寝不足になってらっしゃらないことを お祈りいたしております<(_ _)>


さて! 大変長らくお待たせいたしました!
もう間もなく。trippen1周年イベントの詳細を。。。
発表させていただきます!




みなさん、準備は よろしいですか??




ジャカジャカジャカジャカジャカジャカ・・・・
(ドラムロールの音)




ジャカジャカジャカジャカ・・・・・・・




・・・・・・・・・




ジャッジャーーーンッッ!!!!




発表します!!!


4月5日(日)、4階ギャラリーにて イベントを開催させていただきます!!
参加者には・・・・・なんとビックリ!




限定2名様に・・・・




trippenをプレゼントさせていただきます!!!!!!!




えぇ~~~~~っっ(゜o゜)
に、2足もーーー??ふ、ふとっぱらーーーーーーー!!!!


まきさん より詳細を伺った
私たち スタッフも ・・・驚きです!





はい、そうなんです!オーナーまきんこ!
今回も はりきりました!!!
2名の方にtrippenをプレゼント♪


もちろん、タダでは プレゼントという わけではございませんっ(*^_^*)
みんなで、楽しみながらイベントを進めさせていただき
選ばれた2名が trippenをプレゼント・・・♪ということなのです(^^)


どんな方がtrippenをゲットできるのか・・・??
ご説明をさせていただきます♪




まず、イベントに参加してくださる 30名の方々全員に
ある2足の trippenを履いていただきます。
(どんなtrippenをプレゼント させて頂くのかは まだ当日まで内緒です♪)


サブタイトル 『2人のシンデレラを探せっっ
の通り、trippenのサイズがピッタリだった方・・・


それプラス!
服装や、トータル的なコーディネート がピッタリだった方に・・・


trippenをプレゼント させていただきます!!!


・・・みなさん ついて きてくださっていますか??(笑)
まとめさせていただきますと・・・


■trippenと お客様の足がピッタリあった場合
■履いたtrippenと、当日のお客様のトータル的な
服装のバランスがとれている場合



以上の2点がピッタリな方に
trippenを そのまま履いて帰っていただきます♪


まきんこ・かおりんこ・くらんこ
3人が審査員となり、trippenのサイズやトータル的なバランスを
厳しく審査をさせていただきます(笑)


たとえ、(サイズが ブカブカで)サバを読んだりしたとしても!
厳しい審査員がピピーーッとチェックを入れさせていただくんです<(`^´)>笑
何事も、楽しまなきゃ損♪
楽しみながら trippenをゲットしましょう~♪




イベント参加者の参加資格についてなのですが・・・
こちらの都合上、30名までと させて頂きます(>_<)


スペース上の問題で 30名様が限界だと思い
こちらで勝手に決めさせていただくことをお許しください。


参加券をゲットする方法、そしてtrippenを履いていただく順番も
みなさんと楽しみながら 決めて頂きたい!・・・ということで!!
参加券ゲット方法は こちら・・・!!!




3月20日(金)~30日(月)までの期間
Tanemaki店内にて 参加券BOX をご準備させていただきます。



参加券BOXには、参加券が入っておりますので
くじ引き のように 参加券を ひいて頂き
お名前など 必要事項を ご記入の上、
4月5日の参加資格をゲットして頂きます(*^_^*)


ひいて頂く参加券には、当日trippenを履いていただく
順番が 記入してあります♪
色々な妄想を かきたてながら・・・・


めざせっ!!! trippenシンデレラ♪




プレゼントさせていただくtrippenは まだ決まっていませんっ!!
ブーツにするのか、それとも新作のサンダルにするのか・・・。
ヒモ靴にするのか・・・ハイカットにするのか・・・。


みなさん、いいですか~??
靴下を履かれるのか、素足にするのか・・・。
パンツにするのか、スカートにするのか・・・・。


サイズが合うだけではtrippenはゲットできませんっ(>_<)!!
トータル的なバランスも必要ですよっっ\(^o^)/


しっかり、妄想を かきたてていてくださいね♪


ちなみに、今Tanemakiでセレクトしているモデルは・・・・
下記の通りです(*^_^*)
一体、どんな子達が選ばれるのでしょうか??




093162.jpg 093161.jpg 093164.jpg

3.1612.jpg 093163.jpg




イベント開催につきまして、みなさまが楽しみにされている
新作の発表会もさせていただきたいと思います\(^o^)/


昨日、ちょろっと顔をだしていた新作♪
一足お先に、画像での公開をさせていただきま~す♪




093165.jpg
WALKER(ウォーカー)*ブラック・ブラウン 2色



093166.jpg
FAUSTINA(ファウスティーナ)*ブラック・ブラウン 2色


か、可愛すぎる・・・・!!!
実物を見たスタッフは かなり大盛り上がりでした(*^_^*)
また、改めて ご説明させていただきますね♪


こちらの新作も
プレゼントするtrippenに選ばれる・・・・カモ??(>_<)きゃ



かなり つっぱしって しまいましたが
みなさん、頭の整理は大丈夫ですか??(笑)


trippenを取扱うようになって 4月5日で ちょうど一年。
昨年のオーダー会より たくさんの方々に お嫁に もらっていただきました。


取り扱う以前から (まきさんが)大好きだったtrippen。
trippenを Tanemakiにて ご案内させていただけること。
そして、みなさんに 受け入れて いただけたこと。


頑張って貯金をして 手に入れてくださった方々。
現在 ご予約をしてくださっている方々。


すべての方々に 感謝の気持ちを お届けしたくて
イベントを開催させていただくことに なったんです。


みなさんの日常が さらに楽しくなりますように
これからも (あつかましいですが)お手伝いをさせていただきたいと思いますので
今回のイベントも楽しんでくださいね(^^)







************************************************

Tanemaki trippen 1周年イベント
~2人のシンデレラを探せっっ~



■日時     4月5日(日) 11時~
■場所     Tanemaki4階ギャラリー
■参加費     (もちろん)無料
■参加資格  3月20~30日まで 店内にて参加券をゲットされた方
■内容

参加くださったみなさまと 楽しみながら
2人の trippenシンデレラを 探していきます。
(新作の発表会、新作の展示もさせていただきます)


参加いただいた方には、ちょっぴり嬉しいノベルティも・・・♪
ぜひぜひ ご参加くださいね(*^_^*)

************************************************



4月5日 当日は、3階雑貨屋も営業させていただきます♪
・・・・スペシャルゲストが3階にてお待ちしておりますので
楽しみにしていてくださいね~♪
(スペシャルゲストのヒント・・・・○○○こ です♪)


本日も長文となってしまいました・・・・。
本日まで ジラしてしまって すみません(>_<)!
本日は ゆっくりお休みになってくださいね~\(^o^)/


明日はTanemaki定休日!
定休日明けの水曜日は 私*かおりんこ のお留守番DAYです♪
みなさま、お手柔らかに お願いいたします<(_ _)>


それでは、本日も1日お疲れさまでした~♪




3月16日*本日のハッピーバースディ


オーナーのジム友!
あきんこさ~ん♪
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)


いつも、オーナーがお世話になっております<(_ _)>笑。
お会いするたびに 爽やかな笑顔で
迎えてくださる あきんこさん♪


これからも、オーナー共々 よろしくお願いいたします!


お誕生日の本日は・・・どんな1日をお過ごしでしょうか??
あきんこさん にとって素敵な1年となりますように・・・


かんぱ~~~い\(^o^)/