まきんこ日記 超長文日記です(゜o゜)!! 明日お待ちしておりますっ♪

桜が一番良いさわやかな季節に・・


コアリズム始めました(笑) 


もう既にブームは過ぎ去った頃でしょうか!?


4.4.3267.jpg
毎年、この時期は桜をみながら野外でパスタや肉料理を作り
さわやかな一時を何回過ごせるか???


そんなさわやかな心配事が頭を駆け巡っておりましたが・・


今年は、スケジュール的に度々実現できそうにありません(T_T)


そんな悲しい現実をかき消すべく何かを始めたい!
と思った結果たどり着いたことが・・


 コアリズム(笑) 



ご経験の方もたくさんいらっしゃるとは思いますが・・


37歳の私にとっては本気で取り組まざるをえない命がけのスポーツ(?)であるようです(T_T)


デビューを果たしたのは一昨日の木曜日
そして、翌日の昨日より体中に痛みが走ったのは若い証拠♪♪
と喜んでいたのも束の間


夕方からは エアサロンパス を持ち歩きながら店内をウロチョロする始末でした(-_-;)


そして今朝・・・・・・
潔く湿布を2枚も貼り付け、この日記を書き綴っております。


明日いよいよ trippen1周年イベント\(^o^)/
とテンションあがる前日日記のトップニュースに
大変相応しくない内容だとは重々承知しておりますが・・


とても切実なんです、この痛み・・(笑)



同世代の (痩せ型の) みなさんに強く忠告申し上げます!!
この年で一度太ったら取り返しがつきません!(←いきなり)


何やっても痩せません!
どう頑張っても意志が弱いんですっっ!!


新陳代謝はおちているし、ダイエットを成功させる意志の強さが失われつつあるし・・
息をするだけでブクブク太っている気さえしてきます(-_-;)


まっ、いいか!という気持ちが何より心地よい私達世代
なんてことなんでしょう・・・・(-_-;)(-_-;)(-_-;)


『まっ、いいか』
その気持ちが命とり 



笑笑笑!!!


くだらないですが、こんな標語のようなものを掲げ
本日のたねまき日記を始めさせていただきたいと思います


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんにちわーーーーっ!!
今頃ですが、本日の日記当番は、私まきんこです♪笑


わかっとるわっ!! とつっこまれそうですよね(笑)


やると言ったらやる女!
今まで、守り続けてきたポリシーが
年齢を重ねていくと同時に失われつつあります(T_T)


ここは1つ自分の為にも踏ん張っていきたいものです。


さて!!!


4.412.jpg
みなさん、昨日の日記は読まれましたか?


これこれ、この色!!
テンションあがりますよねぇ~~っ!!!


1点もの、使う革部分により全ての靴が微妙に違うのですが・・
特に驚くくらいの変身を遂げてやってくるのは、ブラウン&キャメル君なのです!!


今回の色は何でしょう(゜o゜)!!!
超イカシタ姿で、堂々と入場してきました!


抜群すぎます!!!


シスターズは、予想通りキャーッ、キャーッ大騒ぎでした(笑)



4.4.9567.jpg
!?


昨日頑張って、4階会場を仕上げました!


いつもにも増して斬新な感じです
だって、椅子を全てつみあげちゃったんですから(~_~;)
この作業、ぶっちゃけ、かなり命がけでした!


明日の日記で会場の様子を報告させていただきますが・・


あっ!と驚くインパクトの中で、最高にテンションあがっていただけますように・・
願いを込めて作りあげました♪ご参加のみなさんはお楽しみに☆★



本日はあいにくの雨模様ですね。
明日シンデレラ(候補者?予備軍?笑)のみなさんは、どんな1日をお過ごしなのでしょうか?


昨日、営業終了後に たねまき会議 しましたよっ
ノリが間違っていなければ(←ここ重要)大変盛り上がる一時になりそうです!!!


シンデレラ靴も決定いたしました!! ドキドキドキ・・


**********シンデレラ(候補者?予備軍?笑)のみなさんへ***************

明日11時にお待ちしております♪


靴下を履かれるか、素足で勝負されるかはお任せいたします!
そして、厚手の靴下にされるか、薄手の靴下にされるか・・
天国か地獄(?)かは貴方次第です(ニヤッ)


最高の笑顔を練習しておいてくださいね~(笑)


なんだか、私が興奮してきましたが(笑)


明日11時ギリギリで結構です。
参加券を握り締めてお待ちくださいませ。


尚、場所が狭い為、少しお荷物を小さくまとめてお越しいただけたら幸いでございます


花見の季節にお時間をいただいて大変恐縮ですが・・
1時間半くらい、どうぞお付き合いくださいませ


楽しみにお待ちしておりまぁ~す\(^o^)/


*************************************************************



その後、皆さん興味津々の新作お披露目会 を 13時より させていただきます♪






4.4.96.jpg
FAUSTINA(ファウスティーナ)
ブラック・ブラウン


4.424.jpg
WALKER(ウォーカー)
ブラック・ブラウン





私達スタッフのテンションも最高頂!!!
両靴とも、明日お持ち帰りいただけるものがございます♪


FAUSTINA(ファウスティーナ) に関しましては、
他のtrippen靴に比べお楽しみいただける期間が少ないということで、


太っ腹にも、当日お買い上げの方全員に たねまきお買物券(5000円)
を贈らせていただいております♪


明日そのままお使いいただいても構いませんし、後日ご利用いただいても構いません。


いずれにしても、長く楽しんでいただけるアイテムをという、Tanemakiのコンセプトを語れる作品を
みなさんにお渡ししたい、そう思っております。


宜しければ、この気持ちをお受取くださいませ♪


*************************************************


そして、朗報ですっ!!!
本日お初に公開させていただきますが・・


この度、メンズ新作も届いております♪当日お持ち帰りOKです♪



4.4.587.jpg
ROUND(ラウンド)
ライト ブラウン 42,000 yen 



4.4256.jpg

丸いつまみ縫いのモデル


全体的にころっとした丸みのあるフォルムになりました
スニーカー感覚でカジュアルにあわせていただけます


比較的幅広いコーディネートでお楽しみいただけるデザインだと思います♪
最近、男性のお客様からもたくさんのご要望をいただいております♪


ぜひぜひ、ご覧にお越しになってくださいね~



********************************************************************


そして、Tanemakiにお越しくださるイケメンのみなさんに
もう1つ嬉しいお知らせですっっ♪


4.4675.jpg
大人気のボム君♪


爆発的なヒットを遂げているのは日本がダントツなんだそうです(゜o゜)!!!
そうなると、勿論、男性の皆さまからもお声がかかりますよねぇ~


そこで!!!


この秋モデル(9月入荷)より、メンズも登場することになったのです!!!


色は、黒、キャメル、カーキです!!


この度、ロケット便(10月頃入荷)でご予約もいただけそうですよっ♪
気になるお客様はお声をかけてくださいねっ♪



*************************************************************


4.4.1.jpg
そして、先日の日記でご紹介させていただきました
9月入荷新作のロングブーツ♪


片足づつですが、サンプルを明日1日だけお借りできることになりました~~~っ\(^o^)/\(^o^)/


ご協力いただいた すぎんこさん(←Tanemaki trippen担当者です。笑)には
心より感謝いたしております。


こちらもロケット便(10月入荷予定)でご案内できそうです♪
気になっていらっしゃる方は、ぜひぜひ実物をご覧にお越しくださいね~


明日はゆきんこも15時まで手伝ってくれます♪
お近くにお越しの際は、ちょっぴりのぞいてみてくださいねっっ



 44 018.jpg
そして、最後の話題です!
タイムリーに、靴下が届きました♪


RUSSIAN FACTORY (RUSSIA) 2,600yen(別)



4.4.1547.jpg
モデル*くらんこ


ロシアでとれたリネンを使い
ロシアの工場で作られた・・


手紡ぎで丁寧につくられた
無染色リネン(100%)靴下♪



今までご提案させていただいたタイプに比べ
少し短めの靴下です。


この度の新作ファウスティーナに
合わせていただいても抜群ですよっ!!
履き心地抜群です!!







 44 033.jpg
この時期にぴったりな巻き物も
イタリアより入ってきました♪


 44 034.jpg
Caterina de Medici
(made in Italy) 4,800yen(別)
 


85x100
コットン100%




小振りで、軽くて、巻きやすい
便利でかわいいストールです♪


モデルはお馴染み、かおりんこ


白との相性抜群です!
素材的にも、夏にTシャツと組み合わせていたき
かわいく紫外線対策をしていただけますよっ


実際に試着してみてくださいねっっ



******************************************************


フゥ・・・・・。
本日もかなりの長文日記に仕上がってしまいました(~_~;)


お付き合いいただきありがとうございます。


今晩は、どうかゆっくりおやすみいただき
明日、ぜひぜひのぞいてみてくださーーい!


私達スタッフも本日は速攻失礼させていただき
明日、最高にテンションあげてお待ちしておりまぁ~す!


明日、県外よりいらっしゃるおきゃくさまぁ~
どうかお気をつけていらっしゃってくださいねっ!!


本日も1日おつかれさまでした~


店内より報告


44 021.jpg
ハニ助、全員お嫁に行っちゃいましたっ!!