ゆきんこ日記*みなさん、お久しぶりです!&ゆきんこの一ヶ月

みなさん、こんにちわ\(^o^)/


本日の日記担当は、1ヶ月ぶりの登場です!!
ゆきんこでーーーーーーーっす♪(テンション高くお読みください、笑)


いつも日記をご愛読いただいているみなさま、お久しぶりです。
そして最近、Tanemaki日記にはまってしまったみなさま、

初めまして。ゆきんこと申します。


私の素性は、過去の日記を見ていただくと、こと細やかに分かると思いますが(~_~;)

簡単に言えば・・・・・
以前Tanemakiで働いていたスタッフです!!


先月の1日に、スタッフとして最後の日を迎え
早や一ヶ月・・・・・
どうして私が今ここにいるかというと、


本日はエイプリルフールだからでーーーすっ!!


いやいや、違います(~_~;)

オーナーまきんこ と ティーフ(←チーフの意味。発音よくお願いします、笑)かおりんこ コンビは
昨日より大阪へ出張にでかけ、
もう一人の ティーフくらんこは、日々の疲れをとるべく、お休みをいただいているのです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


話は少しそれますが、いつもスタッフの肩書きで話題になるんことがあります。


上から オーナーまきんこ* チーフかおりんこ * チーフくらんこ 

・・・・・・・・・・・・・Tanemakiスタッフ総勢3名です!以上!!!

え??以上ですけど何か??笑

早くたくさん後輩が入ってくるといいですね・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


えっと、話題がそれました(~_~;)


というわけで、本来ならば本日臨時休業を考えていたようですが
私もみなさんと会えずじまいでTanemakiを離れてしまったこともあり

この日をゆきんこデーとして設けさせていただました!!

まきさん!この度は、あたたかいご配慮ありがとうございました!!


そんないきさつがあり、今日は久しぶりのTanemaki出勤&ゆきんこ日記です!!

よろしくお願いいたします。



今日は私の自由に、日記を書いていいとのことでしたので(^^♪
みなさんから、よく聞かれる質問にお答えしたいと思います。


ゆきさん、Tanemakiやめたあと、最近何してるんですか??


こんな私でも、みなさん気にかけてくださってるんですね・・・・(T_T)
嬉しい限りです(T_T)(T_T)(T_T)


なので、今日はこの一ヶ月がどんな一ヶ月だったかを
ご報告しまーーーーっす♪♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ゆきんこに起こった出来事 その①

大学時代の友人の結婚式によばれました。
人生初めての国際結婚によんでいただいたんですよーーっ!!

そして年がいもなく、またゴリエダンスを踊りました。。。。


4.1 000 007.jpg


この時みんなで一致した意見
『もう次は限界だぞ・・・・』

みんな、納得でした(笑)


あと数名、お嫁にいっていない友人がいますが・・・・・
次はスカートではなく、パンツでゴリエダンスでしょうか・・・・(-_-;)

みんなーーーっ!!早めにお願いよ~~~~~~!!(>_<)


ゆきんこに起こった出来事 その➁


結婚式があったホテルで
なんと!すごい人に会いました!!


4.1 100.jpg

『写真とってください!』
『握手してください!』

言わずにはいられませんでした(~_~;)笑



“似てる人じゃないよね!?”

いえ、本物です♪
なかなか会える人ではありません!!

後生大事にします(^_^)v


ゆきんこに起こった出来事 その③


まきんこをおもてなししました。


4.1 000 018.jpg

まきさん、ほんと楽しかったです~♪
次回は次の日が休みの時にお越しください(^^♪



ゆきんこに起こった出来事その④

またしても結婚式におよばれしました。
ただし、今回は旦那様と一緒にご招待いただきました♪
もちろん、ゴリエはありません(笑)


4.1 000 014.jpg

アーククラブ迎賓館
初めて行きましたが、プールもあり、高級な結婚式場でした!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


その他、

着物が着れるようになりました。

Tanemakiにもこの1ヶ月で5、6回きました(笑)

などなど、色々とマイペースにやってます。


そして、実は何もしていないと脳が鈍るので
短い時間でアルバイトも始めました。



こんな感じで一ヶ月過ぎました!
ですが、働いている時以上に
Tanemakiを気にかけ、お邪魔することが増えたように思います(笑)


だから、またみなさんとお店で会えると思います!!



4月5日㈰ の シンデレライベント の時も、声をかけていただき
夕方くらいまでお手伝いさせていただくことになりました!!



今日お会いできなかった方も
日曜日に会えるといいですね(*^_^*)



今日、私がいることを知ってご来店いただいた方
たまたま来たら、私がいた残念な方(笑)

とにかく、たくさんの方にご来店いただきました!!
本当にありがとうございました♪


久しぶりなのに、まったくかわらないこの雰囲気を
私も今日はたくさん満喫させていただきました!!

とても充実した楽しい1日でした。


Tanemakiスタッフのみなさん、そしてご来店いただいたお客様
そして日記をご覧のみなさん、

今日は本当にありがとうございました!!!
またお会いしましょう\(^o^)/


それまでみなさまお元気で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


                                                             ゆきんこ


~お知らせ~


ハニ助、ハニ時計が店内にまだ数匹、いい子にしておりまーーす!!
まだゲットできますので
みなさん、諦めずにご来店くださいね!!
お待ちしております♪