かおりんこ*くらんこコラボ日記♪

みなさん、こんにちはーーーーーっ\(^O^)/
本日の日記当番は、スタッフかおりんこ
そ・し・て♪


ウエディングティーフ*くらんこ♪
2人のコラボ日記でーす!


くらんこ とコラボ日記だなんて
オーナーまきんこの 出張中以来っっ(゜o゜)??
お久しぶりのコラボ日記ですが、しょっぱなは 私*かおりんこ がはりきって登場いたしまーす!




ティーフ*くらんこ が たねまきウエディングを しっかり守っている中、
ネットうりば担当!かおりんこもはりきって業務をさせていただいております(^^♪


業務といっても、発送の梱包作業をしていることが多い気がしますが・・・(-_-;)
(今では、広島一の梱包のプロです私!)


ネットうりばは、広島県内の方だけでなく
広島県外、全国の方々とお話するチャンスがあるので
毎回ワクワクのお仕事なんです♪


先日は、長野県の方とお話するチャンスがめぐってきました\(^O^)/




P1030688.JPG
お姑さんのプレゼントに・・・♪



と、Tさまが選んでくださったのは
横山美佐子さん作 天然石ブレスレッド


大切なギフトだから、心を込めて
画像のように かわいくお包みして ご送付させていただきました(*^_^*)


(かわいく だなんて、相変わらず 自画自賛です(-_-;)すみません)


Tさまが、心を込めて選んでくださったギフト!
絶対に破損は避けたい ものです!!!


破損しないように、細心の注意をはらい
発送準備をして・・・・


長野県へ、しゅっぱーつ!


後日、Tさまより
『 無事に渡すことができました☆とても喜んでもらえました! 』
と、ご報告メールをいただきました(T_T)


その瞬間が、一番の喜びです(^^♪
(Tさん、改めて ありがとうございました!)




最近では、おでかけの おともに最適な
あの子♪も お嫁行きを果たしました(^^)




094191.jpg
革ポーチ財布君♪


店内でも大人気の 革ポーチ財布君の熱い想いは
ネット上でもパワーを発揮しているようです♪


それもそのはず!
ネットうりばでも あつくるしくご説明をさせていただいているのですから!!(笑)


今回、お嫁にもらってくださったのは
3度も ご利用いただいている 長崎県のTさま♪
革ポーチ財布君が届いたあと
こ~んな嬉しいメールをご報告メールが届きました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おせわになっております、革財布ポーチ購入した
長崎の T です。


金曜の夜にお財布ポーチ受け取りました。
まず、Tanemakiさんの包装はとっても可愛い!
3回目の利用ですが毎回可愛くて、もったいなくて 開けられません・・・!


もったいないけど、開けましてw
お財布ポーチ、とっても素敵です!
新しい革の匂いがたまりませんね~(@^▽^@)


ためしに財布の中身を全部移し変えてみましたが
余裕で、別にしているカード類(お店のポイントとか診察券等)も
入りました、すばらしい収納力です。


次の日、さっそくドライブで使いました♪
使いやすい上に、お洒落でいいですね!
旅行にも、普段にも、ちょっとしたお使いにももってこいです。
それに、誰も持ってないので自慢できます。
後ろに小さくTanemakiマークが入ってるのもいいですね。


沢山使っていきたいと思います^^
お手紙もありがとうございました!


(省略)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



(T_T)(T_T)(T_T)♪


革ポーチ財布くん・・・♪
長崎県でも、力を発揮してくれたんだね!
お手元に届いた方の 喜びのお声がきけて 本当によかった・・・♪
と、心から思える瞬間です。


オンライン上では なかなか店内のように
あつくるしく熱弁をふるわせていただくことはできませんが
その分、文面で アイテムのご紹介を頑張ってさせていただいております。


まだまだ勉強不足で、伝わりにくい部分もあるとは思いますが
みなさまの生活のお手伝いができるよう
頑張っていきたいと思います!


Tanemakiのアイテムで、みなさまの生活が さらに楽しくなりますように・・・♪


心をこめて!
これからもご案内をさせていただきます(^^)




そういえば・・・!
1年が経過した 私の革ポーチ財布くんは、
こんな姿にかわりました♪




P1030781.JPG
ジャーーーンッ


いつ、どこで 誰がつけたか わからないシミさえも
愛おしい・・・。なんてカワイイんでしょう!
私の革ポーチ財布くんっっっ!!!




P1030782.JPG
毎日、一緒に過ごしている 革ポーチ財布くん。
日々のお仕事では
ケータイやメモ帳 ボールペンなど
お仕事の必須アイテムと一緒に 連れて歩いています(^^)


お仕事だけでなく、こんなときも一緒です♪






P1030784.JPG
スーパーにお買い物へ行くときは・・・
たねまき財布とケータイを入れて
ガッツリお買い物ができるように
これだけで身軽に・・・♪

P1030783.JPG
旅行に行くときは・・・
たねまき財布と、デジカメを入れて
すぐにとりだすことができるよう
常にぶら下げて持ち歩いています(^^)




いつでも どこでも一緒♪
これから、おでかけがしたくなる季節
みなさまもシッカリ堪能してくださいね(*^_^*)


革ポーチくんっ、これからもよろしく~♪





―― ドッスンドッスン


おやっ?なんだか、重そうな荷物を持った
宅配便のお兄さんが 階段を上がっていきます。


『 ゼェ、ゼェ、ゼェ・・・。重いっスね!
  一体、何ッスか?この荷物。。。
  』by宅配便のおにいさん



はて?一体なんでしょう(゜_゜)?


・・・・・。


・・・・!!!ピコーーーン(゜o゜)




094192.jpg
ぎょ、ぎょ、魚醤が届きましたーーーーー\(^O^)/


これから、検品をさせていただきまして
また、みなさまにご案内をさせていただきますっ♪


日記の大半を私が綴った気がしますが・・・(-_-;)
魚醤が届いたところでっ!!!


ティーフ*くらんこ にバトンタッチでーーーす!


ティーフッッ!よろしく~~~~\(^O^)/ひゃっふ~♪





ひゃっふ~って・・・・(笑)
なんだかよくわからないテンションですが、
張り切っていきまーす♪!!!



こんにちはっ♪
ウェディングティーーフ♪(笑)のくらんこです(*^_^*)



今日は以前のお仕事でお世話になっていた方が
アイテムのお引取りにお店にきてくださいました(*^_^*)


すっごくおもしろい方で、昔から大好きなんです♪きゃ♪いっちゃった♪
(ちなみにメガネ男子・・♪ニヤリ(笑))



その方が、たねまきウェディングに足を踏み入れるのは初めてだったので

時間がない彼をおひきとめして(笑)
大騒ぎでお店の紹介をしました(*^_^*)



「みんなめちゃくちゃかわいいでしょーーー♪♪」

「それさっき3階でもいわれたよ・・・
うちかわいいものしかないんです♪って(笑)




さすがたねまきシスターズ・・・!
自画自賛はとまりません!!!

でもいいんです!!!!
最高に自信をもっておすすめできる作品たちだから
褒める以外できません!!



今日は魚醤と一緒にこの子たちも届きました(*^_^*)

kinako.jpg
きなこのスノーボールです♪♪



「おいっしーーーーぃ♪」
秘密の部屋(休憩のお部屋です)
から聞こえてきます。
オーナーまきんこが食べているようです・・♪



「今日は5粒しか食べないもーん!
あ、もう3粒も食べてしまった・・・
んーーーーやっぱりもう一粒っ!!!」




オーナーまきんこ
ダイエット中です・・・(笑)


でもほんとに、まきんこの制服はどんどんゆるくなってきています!!
まきんことフレンチをかけてダイエットをしている
Tanemakiスタッフ*ゆきんこさん!!


まきんこは本気ですよ~~(~_~)!!




そんな感じで、相変わらずの大騒ぎな週末を、たねまきは過ごしておりました♪
行楽日和だった今週末、皆様も
楽しい思い出を作られましたかっ(*^_^*)??


明日からの一週間も、張り切ってまいりましょうね♪

それでは、本日も一日、お疲れ様でした~!!




ネットうりば担当*かおりんこ よりお知らせ




.jpg
琉球ロックグラス 再入荷いたしました♪