まきんこ日記  たねまき母の日開幕ですっっ!!

4.27.9876.jpg
Tanemaki Mothers Day 開幕ですっっっ



今年もさまざまなアイテムをご紹介させていただいております♪


母の日
新作「たねまき小銭巾着」について
**画像をクリックしてください♪**


母の日 詳細はここをクリック




今年もオススメアイテムがたくさんありますが
Tanemakiオリジナル*新作「たねまき小銭巾着」
は、昨年の おたまたてに匹敵するオススメ作品としてご提案させていただきます♪


haha 006.jpg
勿論!ご自分用としてご予約いただいている方も多いです!


が!!


母の日用ギフトとしてお買い上げのお客様には


画像のセット


フェアトレード*手すき和紙の紙袋
■沙琴さんデザインTanemaki母の日ロゴカード



をプレゼントさせていただきます♪
母の日の演出バッチリですっっ!!!


お買い求めの際に一言お声をかけてくださいね♪ 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


その他、今、店内でアツい、コチラのセットもオススメです♪


4.27.389.jpg
山口県仙崎産 魚醤(ぎょしょう) ←魔法の調味料です!笑
岐阜県美濃焼*味見もできる、おたまたて(磁器)実用新案登録済、意匠登録商品


お母さんの日常生活を応援させていただくコチラのセットも
超実用的アイテムとして 2,100yen でご用意させていただきましたっ!!!


勿論!大好評の母の日カードをおつけして♪


少し張り切ったラッピングになりますので、少し時間がかかりますが・・
1つ1つ心を込めておつつみさせていただきますね


かおりんこが(笑)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


その他のアイテムにつきましても
informationページにて、あつ~く語っておりますので。
よろしければもぞいてみてくださいねっ


4.27.3.jpg
クリックしてみてください



 4.27.9876.jpg 
ねっとうりば母の日コーナーも
本日無事OPENいたしましたっっ♪


レッツ クリック!! 笑


かおりんこくんっ、ごくろうさまっ!



4.27.2.jpg
そして本日、造形作家*井手原敬一さんが納品にいらっしゃいましたっ!!


母の日チビハニ助をはじめ
母の日一輪挿し、時計、さんま皿などなど・・


た~くさん持ってきてくださいましたぁ~\(^o^)/


画像が間に合わなくて申し訳ございません。
水曜日より店頭に並びます!!





良い機会ですから、日頃言葉にできない感謝の気持ちを素直に伝えてみませんか。
Tanemakiならではの演出で、お手伝いをさせていただきたいと思いますっ♪
 


ぜひぜひ、ご検討の1つに混ぜてくださいね~~っ♪


尚、ご紹介させていただいた、革ポーチ、魚醤は只今追加注文中です。
届き次第、この日記でご紹介させていただきますね。


スタートから・・申し訳ございません(-_-;)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は、比較的ゆっくりした1日でした。
シスターズ3名は、GWに向け、珍しく3フロアに一人づつ別れ
それぞれの業務に没頭しておりました!


そして、3階のお店番は私*まきんこが担当させていただきました。


久々、3人が離れ離れになると不自然なものです・・
(それが普通なのかもしれませんが・・)笑


ちょっと、ここで最近のアホな
シスターズの『たねまき裏話』を・・


*********************************************************


■常に心で恋をしておくことが、いつまでもきれいでおれる秘訣らしいよ~
心で恋をするってことは、一方的に想っておくだけだからね、人に迷惑をかけないことが原則っっ!!


by まきんこ


■え~っっ!! それって妄想ってことですかぁ~??
まきさんは今心で恋している人いるんですかぁ~~???

by かおりんこ


■いやぁ・・妄想っていうと、なんか変態チックよねぇ~
違うよ、純愛よっっ!!


by まきんこ


■思いっきり片思いって感じですねっ!! 笑
やだ、でも楽しそう~~っ♪♪私も好きな人作ろう~♪♪


by くらんこ 


■えーーーーーーーーーーーーーっ!!
じゃぁ、私も作りますぅ~~~っ♪♪


by かおりんこ


■『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)』 

by まきんこ


******************************************************


かおりんこ&くらんこ・・
2人に共通していえることは、とても素直


20代の女の子を抱えながら
「三つ子の魂、100まで」という言葉を常に意識している次第でございます


あまりにも素直すぎて・・
人として正しい道を教えていかなくては!という
軽いプレッシャーを抱えている37歳オーナー


(話が戻りますが)


先ほどの話の流れから
最近の2人は大変なことになってるんですっ!!


『まきさんっ、あの人かっこいいですよねぇ~(*^_^*)』 by かおりんこ


『はっ??? かおたん、この間、あの人に厳しいこと言われて引き気味だったじゃん。いつの間にそんな気持ちになったん?? 』 by まきんこ


『え~~~~っ!! 私、その人にまだ会ったことないですぅ~!!
きゃーー、私もトキメクかもぉ~(*^_^*)』
by くらんこ


こんな調子で、出入りする男性なら誰でも?_? すてきぃ~と大騒ぎ(-_-;)


少なくとも宅急便のお兄さんは全員大騒ぎしてました(-_-;)


君たちは誰でもいいのか・・






『・・・・・・・・・・・・・・・・。』


これでいいのか、たねまきスタッフ・・


3人そろって、かなり危険な恋愛モードです(笑)


Tanemakiにいらっしゃる男性のみなさん!
くれぐれもご注意を!


ちょっと笑える話ですが・・・


全員(今) 超オーラでてますから(笑)
目がキラキラ輝いてますから(笑)


た、多分・・・・・。









さておき!
明日は定休日です♪♪


GW、みなさんを最高の笑顔でお迎えする為に
しっかりリフレッシュしてきまぁ~す!


本日も1日おつかれさまでしたぁ~





お店よりちょっぴりご案内

只今、クッキーは、
きなこ、玄米、ココナッツ君たちが店内でお待ちしております♪




4/27本日のハッピバースディ

細い、白い、オシャレ!
スタッフからみたイメージはこれなんだそうです(笑)


Iさぁ~ん!お誕生日おめでとうございまぁ~す!
いつも店内で(まったり)たわいもないお話をさせていただき
とても癒されてます(笑)


ベビーシューズかわいく仕上げていただきますね♪
いつしか、Iさんのお子さんのベビーシューズを作らせていただきたいな・・(あっ!!)笑


人気者のIさん!
本日はたくさんの人にお祝していただかれ
素敵な1年をスタートさせてくださいねっっ


いつも幸せを願ってますっ
かんぱぁ~~~い\(^o^)/