かおりんこ日記*trippenイベント!!!!いよいよ明後日ですっっ\(^o^)/

みなさん、こんにちはーっっ\(^o^)/
本日の日記当番は、スタッフかおりんこ がお届けいたします♪


昨日の日記でもご紹介させて いただきましたが
今週の、火・水曜日は オーナーにひっついて たくさん勉強をしてきました(^^)


前回 連れていってもらったのは 昨年10月。
今回は、前回よりも さらに!
学ぶことが たくさんの2日間でした


作家さんに、革について教えて いただいたり
オーナーと一緒に 新しいアイディアや意見をだしあったり
そして なにより・・・


オーナーと ずーーーっと一緒にいたのにも 関らず
まったく飽きることがなかったこと!



(笑)!!


ただでさえ、毎日一緒にいるのに
出張でも、ずーーっと ひっつきもっつきでした。
まったく飽きずに、しかも息苦しくない! さらには、笑いがついてくるという・・・。


楽しみながら、勉強をさせていただく というのは
本当にありがたいです!
今回の出張で学んできたことを、これからのお仕事にも、精一杯 活かしていきます(^^)


昨日、ご紹介させていただいた作品たちも
はりきってご案内させていただきますので
みなさま、楽しみにしていてくださいね(*^_^*)




Tanemaki trippen1周年イベント
   ~2人のシンデレラを探せ~

も、いよいよ明後日にせまってきました♪


昨日、やっと届いた新作たちを
私*かおりんこ が責任をもって検品させていただきました~!


展示会で見た子たちと 全く違う
表情ゆたかな子たちが 堂々入場でーす♪




09435.JPG
シャキーーーン\(^o^)/


日記でも、何度かご紹介させていただいている
新作*ウォーカーのブラウンバージョンです♪


Tanemakiがセレクトする ブラウンは
アミラや、ノマドなど キャメルっぽいブラウンばかりだったのですが
新作*ウォーカーのブラウンは、落ち着きのあるブラウンなのです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



09438.jpg 09439.jpg
画像左が ノマド、 右がアミラです♪
今回届いたウォーカーのブラウンより
比較的 明るい色でした


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




09432.JPG 09433.JPG
どの角度から見ても、ウットリ(*^_^*)♪
黒ばかりをみていましたが、やっぱり茶色も可愛いかもっっ!




ウォーカーのブラウンがやってきたということは・・・
ファウスティーナのブラウンバージョンもやってきました♪




09434.JPG
ファウスティーナも、負けじとかわいいです!


今の時期は靴下を合わせたり
サブリナパンツやデニムにあわせたり・・・
妄想がドンドンとふくらみます(~_~;)




持ってみると、重たく感じるtrippenですが
足に負担をかけないデザイン をされているだけあって
履き心地は抜群!重さも感じることなく
ラクラク 1日を過ごすことができるんです♪


履き心地が抜群という点は、立ち仕事が多い
美容師さんや、アパレルの店員さん達からも 支持をいただき
そして、愛用されているんです♪


たくさんの方々より愛されているtrippen!
そのイベントも あと少しっっ!!!
私たちスタッフも、綿密な打ち合わせをし、みなさまに楽しんでお帰りいただけるよう
準備を進めてまいりたいと思います!




本日、4階では オーナー自ら当日のセッティングをしてくださいました♪
ちょっぴり覗いた私の感想は・・・・


斬新ッッッ!!!!(゜o゜)


の一言です!(笑)
いつもと違う雰囲気が漂う イベント会場も 楽しみにしていてください♪


そして、2階ウエディングフロアでは・・・




09437.jpg
ファウスティーナをお買い上げの方に
お渡しをする商品券を
くらんこが 頑張って準備してくれました(^^)


残った私も、頑張って準備を進めています♪
先日の出張で、当日使用する、大事なアイテムを手配してきました♪
(手配というより、オーナーのアイディアですが(~_~;) 笑)




09431.JPG
チラッッ??


これだけでは 何がなんだか わからないですよね~(*^_^*)
まだ、少ししか お見せできませんが
当日、どのように使われるのか、楽しみにしていてくださいね~♪


んっ??
というか、ハニ助君がいるのでしょうか・・・(笑)


撮影のときに、ハニ助くんの視線に
やられてしまった私なのでした・・・・・(-_-;)
お、恐るべしハニ助っっ!




P1030579.JPG
先ほどのハニ助くんに便乗して・・・
先日ご案内させていただいた

お花つき ハニ助くん♪

店内残り数匹となってしまいました(T_T)
いつも温かく見守ってくれているハニ助くん。
今日も、私を見つめてくれました♪(笑)





当日お越しくださった方々にお渡しする
ノベルティも届いてきています♪




09436.JPG
trippen と刻印された
この革は、一体なんなのでしょうか??


これだけでなく、他にもご用意させていただいておりますので
シンデレラ候補のみなさま!
楽しみにお待ちくださいませ~\(^o^)/





本日の日記画像は めずらしく 私が撮影をさせていただきましたっ!
   いつもは、オーナーにまかせっきりの私ですが・・・(-_-;)
   写真も、以前よりは上手になったと思います!


もちろん、まだまだオーナーには かないませんが(>_<)
これからも 頑張って勉強します♪


本日も1日 おつかれさまでした~\(^o^)/




4月3日*本日のハッピーバースディ


昨年11月に、晴れてママとなった、Yさーん♪
お誕生日おめでとうございまーーーーす\(^o^)/


ママとなって、初めてのお誕生日!
本日は、どんな1日を お過ごしなのでしょうか(^^)?


今年1年、Yさんにとって 素敵な幸せな1年になりますように・・・♪
お子さんの健やかなるご成長を、心よりお祈りいたしております(^^)


また、落ち着かれたら お姉さんと一緒にお越しくださいね♪
お久しぶりにお会いできるのを 楽しみにしています!


かんぱーーーーーい\(^o^)/