かおりんこ日記*革ポーチ財布入荷いたしました!




昨晩、夢をみました。


一日中、Tanemakiにいるのにも関わらず、
夢の中でも ずっとTanemakiに、滞在しておりました(-_-;)


夢か現実か・・・考えてしまうほどリアルでした(-_-;)




0952321.jpg
このお財布、すごく小さいんですけど
一万円札まではいるお財布なんです!!
カードも2,3枚までだったら入りますので
結婚式のときのクラッチバッグや、お仕事中のお財布とかに・・・





夢のなかでも やっぱり大騒ぎ。
ご来店くださる すべての方々に熱弁をふるっていました。


(迷惑な話)お客さんに待っていただいて
一人一人に熱弁をふるっているんです(-_-;)


夢の中でも熱弁をふるっているだなんて・・・。
朝起きて、思わず笑ってしまいました(笑)


きっと、こんな夢を見たのも・・・・




095231.jpg
先日 登場した、この画像のおかげです!


お、おそるべし ゆきんこ財布。
すばらしい影響力だ・・・。





たねまき財布を見るたびに思い出してしまう 卒業生ゆきんこ。
実は、昨日と本日、連続でTanemakiへお越しくださいましたー!(笑)
mixiのトピックにも書き込みをしているようですっ(^^)


最近は、私とくらんこ もmixiに登場しておりますので
よかったら、mixiのたねまきコミュニティも ご覧になってくださいね~\(^o^)/
(くらんこ先生は、まだ登場していない模様ですが・・・笑)


(私でよければ)mixiへのご紹介もさせていただいておりますので
まだ、mixiをされていない方は お気軽にお声をかけてくださいっ♪
mixiでも、盛り上がりましょ~う\(^o^)/




今更ですが・・・(-_-;)
本日の日記当番は、スタッフ*かおりんこです!


本日も、暑い1日でしたね~!
たねまき店内では、久しぶりに冷房をいれさせていただきましたっ!
Wedding担当*くらんこ の足元も・・・




095235.jpg
ファウスティーナで涼しそう(^^)♪


ちなみに、オーナーは ノマドくん♪
私は アミラちゃん を着用しておりましたー!




♪♪095234.jpg 095233.jpg♪♪




本日オーナーは私服で出勤!
『 久しぶりの私服、テンションあがるわいね~! 』
と、シャツワンピースにノマドくんをあわせて
可愛いなかにも、パンチ(?)を効かせたコーディネートでした(^^)


そろそろ夏がやってきますね。
先日は、早々とファウスティーナデビューをさせて
(冷えにやられて)風邪をひいてしまった私ですが(笑)
もうそろそろ、本格的にファウスティーナをデビューさせたいと思いますっ!


みなさま、思いっきり夏を楽しみましょ~うっ\(^o^)/\(^o^)/




さてっ!! Tanemaki送付係かおりんこ。
本日も たくさんご送付をさせていただきました!
本日 ご送付をさせていただいた多くは 革ポーチ財布くんです(^^)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここでちょっぴり お知らせです


5月末に入荷します。
と、お伝えしておりました 革ポーチ財布くん!
昨日 入荷いたしました(^^)


ネットうりば革コーナー
でも ご案内いたしておりますので
よかったら、ご覧になってくださいね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ご自分用に ご購入された方はもちろん、
『使い勝手がいいから♪』と、
娘さんや、内祝いとしてご利用くださった方も・・・♪




P1040182.JPG
お熨斗はもちろん!
オーナー直筆、ぽってり文字で演出を(^^)


思わず笑いがでてしまう ぽってり文字♪
なんだか、この文字をみると気がぬけて
とても癒されます。


文字だけで癒しを誘うだなんてっ!
さ、さすがオーナーッッ(゜o゜)!


沙琴さんのほっこり文字
オーナーのぽってり文字
それに続く、かおりんこ文字もあみださなくてはっ


・・・・・コホン。
さておき(^_^)v


本日、ご送付をさせていただいた すべてのお客様へ・・・
たくさんの幸せが舞い込みますように♪


店頭にて、お引き取りのお客様も、楽しみにしていてくださいね。





お引き取りといえば・・・♪
昨日、ご紹介させていただきました 表札 を
仲良しご家族Wさん一家がお引き取りにお越しくださいました~(^O^)/




P1040192.JPG
!!!


W家のアイドル つきのちゃんでーす!
つきのちゃんの可愛さに、ご夫婦だけでなく私たちスタッフもうっとり♪


表札をご覧になって、満足された後は
つきのちゃんを囲んで ワイワイガヤガヤっ




P1040201.JPG
ウエディング担当*くらんこ も
おもわず駆けつけてしまう可愛さでした♪


最初は『だっこ』さえもぎこちなかったという旦那さま。
今では、軽々と つきのちゃんをだっこし
お父さんの顔です!


『 門限は、3時です! 』
話の流れで はやばやと門限を決められていた旦那さま(笑)
「3時」って!学校が終わってませんから!!(笑)


女の子をもつお父さん。
どんどんと妄想がふくらみ、相変わらずの大騒ぎでした(^^)


見事な出来栄えに表札に、Wさんご家族は大満足ッ(^^)
『 引っ越した日付を入れたんだよね♪ 』
と、ご夫婦顔を見合せる姿に、とても温かさを感じました。


沙琴さんが愛情をこめて制作してくださった表札くん。
温かい、素敵なお宅にお嫁行きです(^^)♪





P1040194.JPG
将来有望な つきのちゃん♪
つきのちゃんの健やかなるご成長、
そしてご家族のご多幸とご好運を
スタッフ一同 心よりお祈り申し上げております。


Wさん、いつもありがとうございます!
子育て、がんばってくださいね(^^)





本日も、たくさんの方々にお越しくださいましたー!
みなさま、ありがとうございます。


オーナーは、本日少しだけ テンションの配分を間違えてしまったようで
閉店前には、グッタリしておりました。。。


テンションの配分・・・。
まだまだテンション管理が難しいですが(~_~;)
私も気をつけたいと思いまーす!


それでは、本日も一日、おつかれさまでした~\(^o^)/