まきんこ日記 カリスマポーチ入荷しました~♪♪

『野田さん、鼻血でましたかぁ~???』 
聞いている内容とは裏腹に、
やけに さわやかな口調で嬉しそうに聞いていた かおりんこ。


『これくらいじゃぁ、でないっすよっ!!』 
でも、真面目に応えてくださった革作家野田さん(笑)



wedding%202009.5.3%20061[1].jpg
じゃじゃぁ~んっ!!!


お待たせお待たせしましたーーーーーーーーーーーっ!!!


過去に一度だけ、この日記でご紹介させていただいて以来
かなりの問い合わせをいただいております(゜o゜)!!


驚くべき人気のカリスマポーチ君!!


やっと、第一便がTanemakiに上陸しましたぁ~~~~っ!!!



 5.24 001.jpg
なんと、焦げ茶も加わって参上!!


この角度から写真を撮るなんて・・・
少しマニアックな気がしますが(~_~;)


コロンとして
ぷくぷくして


めちゃくちゃ私好みなのです!!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このポーチ、プレゼントするんだけど、何かかわいい革袋に入れてくれんのん?
100%ご希望を寄せてくださるお客さまには癒されます(笑)


 『え?やっぱ私あつかまりかった??汗!!』 
ご指摘申し上げたら、照れてみられるお客様たち(笑)


いつも笑えます(笑)


いえいえ、いいんですよ、
出来ることでありましたら喜んで♪
出来ないことでありましたら・・・・


ありましたら・・・


・・・・・・・・・・。


丁重にお断り申し上げたいと思います!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 5.24 004.jpg
そんな経緯で、今回のポーチクンも、
こ~んな素敵な革袋に入れてお渡しいたします!!!


かわいーーーーーーーーーーーっ!!!


予想通り、大騒ぎでした!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まきんこ『野田さん、今回、○○を○個お願いできますか?』 


野田さん 『え?? ○個もですか(゜o゜)!!! 鼻血でそうですね~(゜o゜)!!!』 


かおりんこ 『野田さん、うけますね~、鼻血よくでるんですかぁ~??』 
(鼻血関係の質問をする時のかおりんこは、いつも さわやか、笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


忙しくて目がまわりそうな様子
自分自身が焦って追い詰められている様子の表現方法が


■野田さんの場合は = 鼻血がでる、鼻血でそう(笑) なんですね。


ちなみに


■まきんこは = も~、大騒ぎだったわいね~

■かおりんこは = ドキドキドキドキ・・・・・・(← どちらかというと小心者な態度、笑)

■くらんこ = え~、難しい・・え~何て言うだろう~

私、普通のこと言ってると思います。
おもしろいことが言えてないと思います



笑笑笑!!!


く、くらんこクン・・別にウケなくても・・


(どーでもいいですが)人によって表現方法が違いますね(笑)


ちなみに、私は、37年間生きてきて
鼻血を出したことが一度もありません。
どんな感覚なのか非常に気になります。


(すいません、またしても、どーでもいい話でしたね!笑!)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 5.24 012.jpg
私も、このポーチを使い始めて2ヶ月半かな?


とても良い味がでてきましたぁ~~~♪



よく聞かれますので・・
この際!中身公開!!


相変らずのプライベートさらけだし!笑



 5.24 010.jpg
ね?意外と整理されてるでしょ??


そして、私には一番目に付く
緑の蓋容器・・・・(笑)


コチラも、先日の出張日記以来、質問が多いので


この際!!



 5.24 011.jpg
笑笑笑!!


『トイレその後に』 の携帯用ってこれですよ


そんなもん、化粧ポーチに入れるな!?
って、感じですよね~


し、失礼しましたっ(>_<)!!!




5.24.14.jpg
改めてご紹介です!!!


革ポーチ (LEATHER STUDIO NOTA  made) 8,400 yen
SIZE*縦7㎝ X 横16㎝ 高さ

(かわいい革袋付です)


そ、それが・・・発表させていただいて申し訳ないのですが・・


ここ数日の間に、どんどんお嫁行きを果たしてしまい・・
キャメルが1つ残すのみとなりました(T_T)


第二便をセッセッと製作したいただいておりますので☆★
プレゼントなどでお考えのお客様は、お早めにお声をかけてくださいね。 



5.24.367.jpg
そして、シレッと画像に入っている ブランケットクン


Barker Texitile
size 2000 x 1400mm 10,500 yen



*********************************************

FINRANDより届いたブランケットで


実際にヘルシンキの病院で看護用に使われています
肌触りがよく(コットン100%)丈夫なのが魅力的なアイテムです♪


************************************************


あっ!! という間に、残す2枚となってしまいました(゜o゜)!!!




■これからの季節のブランケットに大活躍しそうですし・・


■ソファーにかけても肌触りが最高で寝心地バッチリです!
(寝心地!?笑)

あっ!! 自宅でお洗濯もできますので!
ソファーの上で転寝する旦那様にイライラされなくてもいいですよ(笑)


■ベットカバーとしても活躍します!
が・・・編み模様が顔につかないよう要注意です!!

夕方までとれません(苦笑)


ご興味がおありの方は、お早めにどうぞ♪ 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近、ヒヤヒヤ心配なことがあるんです。


まきんこ、ゆきんこ、かおりんこ、くらんこ、としんこ、たつみんこ、かずきんこ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


すぎんこ(trippen担当者)(~_~;)


あっ!! のだんこさっ!!! かおりんこが、ご本人に向かって言いました・・

先ほどご紹介させていただいた、革作家野田さんのことです(-_-;)


まきさん、もりんこさんがいらっしゃいました(ニコッ)
くらんこが、ご本人を私の元へお連れして言いました・・

森田さんとおっしゃる方のことです・・
まだ馴れ馴れしくお話ができる間柄ではない業者さんなのです(-_-;)




誰でも、『・・・んこ』を気軽につけるんじゃなーーーーーーーーーーーいっ!! 





無邪気な(?)うちの娘たち


恐れ多い方がいらっしゃっても
気軽に『・・・んこ』をつけ
カジュアルにまとめてしまいそうです(-_-;)


総理大臣がいらっしゃったとしても・・


たろーんこ!?


きゃーーーーーーーーーーーーーーーーー(>_<)!!!


教育をどこから間違ったのか・・
最初から仕切りなおしです(>_<)!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


明日から、また1週間が始まりますね。
そろそろ梅雨に向けた準備が必要かもしれませんね。


雨が降ると出来ないことがあると思います


Tanemakiスタッフの間でも
『今日出来ることを明日にのばさない!』
が最近の合言葉となってます。


猛威をふるっている、インフルエンザ感染が広島にもやってきたら・・
Tanemakiも休業をせざるをえない状況になるかもしれません(>_<)


『今日出来ることを明日にのばさない!』


ぶっちゃけ、私の一番不得意分野です(T_T)
自分に言い聞かせて踏ん張る日々・・


(-_-;)ハァ・・・・・・・・・・・・。


本日も1日おつかれさまでした~~~♪




5/24本日のハッピバースディ

おひさしぶりです!すーさん!
お誕生日おめでとうございまぁ~~~す♪


最近はいかがお過ごしでしょうか?


すーさんのことだから、日々の生活を楽しんでいらっしゃるんでしょうね~
近況報告をお聞きするたびに、状況がかわっているので、いつも刺激的です!


OPENして間もない頃からのお付き合いをいただいている すーさん
これからも、一緒に日々の生活を楽しんでまいりましょうね~♪


すーさんの幸せをスタッフ一同心より願ってます♪
素敵な1年をスタートさせてくださいね♪かんぱーい!