かおりんこ日記*リネン靴下(ショートタイプ)ご案内させていただいておりまーす!






P10402521.JPG
見つかりました・・・



昨日、お騒がせしてしまった
行方不明中の(デジカメ)バッテリー&充電器


本日、無事に発見いたしました・・・・(T_T)
ブログにて、大変お騒がせいたしましたっ!


ちなみに、SDカードまでも発見。
(SDカードも行方不明になっていたことも気付きませんでした 笑)


見つけた場所は、私たちのバッグを置いている場所の・・・奥底
どうやら、『だしっぱなし』ではなく バッグから飛び出た模様です。
まったく・・・


今後の課題・・・。『だしっぱなし&やりっぱなし』だけでなく
確認すること も見事に仲間入りです。


課題は まだまだ山積みっ(>_<)!!
素敵な女性になるために・・・
まだまだですが、頑張りますッッ\(^o^)/!!




はいっ!みなさん、おわかりだとは思いますが
本日の日記当番は、スタッフかおりんこです♪


朝一番で見つけた デジカメのバッテリーたち。
この子たちのおかげで、本日もテンション高くお仕事ができました~♪


な、なんて私は単純なんだ・・・
ん??単純というよりテンション高いのは いつものことっ(゜o゜)??
きゃ~っ!失礼いたしましたっ




毎日元気がいいのは、私だけではありません。
Wedding担当*くらんこはもちろん・・・・
元気の発信源は、やっぱりオーナーですよね~!!


本日も、朝から大騒ぎでしたっ!




P1040247.JPG
ちょっと~!聞いてや かおちゃんっっ!
めっちゃテンションあがるんだけど~っ(*^_^*)♪





本日もテンション最高潮で出勤していた オーナー。
最近デビューさせたノマドちゃん、そして毎日履いている靴下。
この組み合わせが 最高潮にテンションが上がるそうです♪


そして、毎日履いている靴下とは・・・




095291.jpg
以前もご案内させていただいた
RUSSIAN FACTORY (RUSSIA) ♪


この靴下は、作家*naminamiさんも愛用してらっしゃるんですよ~♪


ロングタイプは、あっという間に完売してしまいましたが(>_<)
今の季節にピッタリなショート丈は現在もご案内中です♪


『この靴下、完売したかと おもっとった!!』


お越しくださる方々より そんなお言葉をたくさん頂くのですが・・・(>_<)
以前 日記で完売報告をさせていただいたのは
ロング丈のご報告でした!


紛らわしくて、ごめんなさいっ!



リネン靴下(ショート丈)、店内にてご案内中でございまーす!!!


今の時期や、これからの時期にぴったりな リネン靴下。
パンツや、ロングスカートを履く時に ちょうどいい長さです♪


リネンならではのはき心地は
気持ちよく、涼しい♪と、
たくさんの方々より ご好評いただいております(^^)









095292.jpg
ロシアでとれたリネンを使い
ロシアの工場で作られた・・

手紡ぎで丁寧につくられた
無染色リネン(100%)靴下♪



オーナーは毎日愛用しているほどのお気に入り♪
この靴下を ご案内し始めて数ヶ月。
この靴下以外の靴下を履いているのを見たのは 1回くらい・・??


どうやら、洗濯をしそびれて
他の靴下をしぶしぶ履いたんだそう(笑)




そういえば!前回、ご紹介させていただいたときに
お洗濯方法は手洗いで・・・
と、ご説明をさせていただきましたが


ご紹介させていただいた本人は
(続くわけもなく)ネットに入れて『手洗いモード』にて
洗濯機君にお任せ をしているみたいです・・・(-_-;)


ま、まったく・・・


ですがっ!!洗濯機君にお任せをしているのにも関らず、
くたびれた様子も特にないので
洗濯機くんにお任せをしても、大丈夫だということがわかりました\(^o^)/


洗濯機くんにお任せをするときは
ネットに入れて、手洗いモード
ですよ~♪お気をつけてくださいね(^^)




本日、ノマドを愛用していらっしゃるI川さんも、
こちらの靴下を目指してお越し下さいましたーっ!
I川さん、無事にゲットできてよかったですね♪


本日、I川さんが履かれていた
キュロットとも、相性抜群のリネン靴下でした♪





P1040248.JPG
『ちょっと!足は絶対写さんでよっ!
絶対じゃけんねーーーーっ!!』


オーナーが口を酸っぱくして言うものですから
画像のカットは、足のみでした・・・。


本日オーナーは、新しい服での出勤♪
可愛かったのになぁ~っ残念っ!つんっ


明日のオーナーの服装も、楽しみですっ(*^_^*)♪




さて、続きましては
みなさまへ お知らせですっ!!




最近、お騒がせしている・・・
095293.jpg
のだんこポーチ♪


おっと!大変失礼いたしました(゜o゜)
正しくは・・・
野田さん作 革ポーチ です(-_-;)


Tanemakiスタッフの間では
『のだんこポーチ』と定着してしまいまして
野田さんの前で口を滑らせてしまわないかヒヤヒヤですっ


『 誰にでも気軽に ○○んこ をつけるのはヤメなさいっ 


こないだ まきんこお母さんに怒られた(?)ばっかりなのに(>_<)
き、気をつけたいと思います・・・・。


(それた話しを戻しますっ)




0952941.jpg
たくさんの方よりお声を頂いております 革ポーチ
先日 発表をさせていただいた ばかりなのにも関らず・・
完売してしまいました(>_<)!!わぉっ


報告が遅くなり 失礼いたしました!
今現在、作家*野田さんが せっせと製作してくださっております!


どうやら、来週の水曜日にはご案内ができるみたいです♪
気になっていらっしゃる方は 来週の6月3日
楽しみにお待ちくださいね。


『革が硬いから、手で揉んでやわらかくしてるんッス!』 
愛情たっぷりなポーチたち(^^)
お嫁に来るのが楽しみです!




昨日の恐ろしいお天気とはうってかわり
本日は、とても過ごしやすいお天気でしたね~♪
冷え性の私は、夕方になると、足が冷えてきました(-_-;)笑


明日は土曜日!
お出かけ日和のお天気になるといいですね~(●^o^●)


明日も、相変わらずのスタッフ3人で 
元気よくお待ちいたしております♪


それでは、本日も一日お疲れ様でした~♪